2013年4月 6日 (土)

感想~♪ 2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ

最高でした JYJ!!! 
思い出してまた感動と興奮でいっぱいになるよ。

shineセットリストshine--ー-----------------

1.Misson
2.Ayyy girl
3.Be The One

MC(バナー企画成功☆「おかえり」「会いたかったよ」「ずっといっしょに」
それぞれ文字が違うこと気づいてくれてましたね)

4.ジュンス Breath(杖を使って踊るカリスマジュンス先生、本当にかっこよかった)
5.ジュンス Lullaby(惜しみもなく妖艶腰披露)
6.ジェジュン Only Love

・ジェジュンMC

7.ユチョン Friend(安全地帯カバー)
8.ユチョン 古い歌(キム・ドンリュルカバー)
ユチョンが歌ってくれた2曲、どちらも分からなかったんですが
なるほど~玉置浩二だったのかぁ。

・ユチョンMC

9.ジェジュン One Kiss
10.ジェジュン GLAMOROUS SKY
(NANA・中島美嘉カバー、作曲はHYDEね~happy02
今回何やらHYDEもGACKTも見に来てたとか!? それってマジっすか。
好きな人の前で、ジェジュンすごいじゃん~(((o(*゚▽゚*)o))))

(曲中、バンドメンバー紹介)

11.ジュンス UNCOMMITED

・ジュンスTIME☆

12.ジュンス みんな空の下(絢香カバー)
13.ユチョン 最愛(福山雅治カバー)

・ユチョンMC

14.ユチョン 彼女と春を歩く (ユチョン新曲)
15.ジェジュン All Alone
16.ジェジュン Mine
17.ジュンス Tarantallegra

映像

18.In Heaven
19.少年の手紙
20Get Out

ダンサータイム

21.You're(トロッコ~)
22.チャジャッタ(〃)

MC

23.Rainy Blue(徳永英明カバー)
24Fallen Leaves(落ち葉・黄色ペンラ当日ゲットしていってよかった(*´ω`*)
いつものようにジェジュンがありがとうって真っ先に言ってくれた。)

アンコール
25.Be My Girl(Remix) (ピンクペンラ持参っ!)
26.Empty(Remix)

ダブルアンコール
メンバーあいさつ(歌はなかったけど、3人が花道をまわってくれた(T T)感動)

--------------------

» 続きを読む

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年4月 4日 (木)

ライブ感想は週末に!!

行ってきました!JYJ 東京ドーム~!!

笑って泣いて感動して、もうほんっとーに最高の時間でしたshineshine

やっぱり大好き、一番大好き、ずっと好きー。

今は心地好い脱力感、満たされ感でいっぱいです!


ジュンスが絢香の「みんな空の下」を歌ったよ。

この曲が好きで、そしてこの歌詞が自分たちにぴったりで

絶対歌いたいと思っていたって。


言葉ひとつひとつを大切に、

心を込めて、一生懸命に歌っているジュンスの表情、姿、声を聴いて

もー涙が止まらなかった!

そして、そのあとにユチョンが福山さんの「最愛」を歌って、

なんていう流れなのーと思いながら感動続きで胸がいっぱいになった。

そして、いつも私たちに優しく語りかけてくれるジェジュン、

優しい心の持ち主ジェジュン、

ジェジュンの言葉に救われることって本当に多い。

気持ちを伝えてくれるジェジュンにこれまでも何回も救われた。

そして今回も。 



最高の時間をありがとう。あー明日が休みだと良かったなぁ。

週末にゆっくり感想書きます、この気持ちを早く書きとめたい(*^^*)

とにかく一番書きたいのはありがとうの感謝の言葉、

ほんとありがとうだなheart  かっこよすぎた3人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月10日 (日)

これからの楽しみ。

JYJ4月4日 行けるよー!!!!!

東方神起4月28日、6月16日 行けるよー!!!!!

2PMも4月20日 行くよ~!! 
チングのお勧めもあり、楽しそうだと思ったから^^


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




1_3





やっぱり楽しみがないと辛いこともがんばれないですよね。

楽しみがあるからがんばらないと!!

















ジェジュンさんから一言。

2_9






3_9

 





早く会いたいす♡










そして、、
チャンミン、アカデミー賞新人俳優賞おめでとう!
「いづつ監督」ってすらっと言えちゃうあなたが誇りです!!!






そしてブランチもほんと最高だったupup

久しぶりにこんな素敵番組に出てくれた気がする♡

フリーでしゃべるふたりを見れて幸せほっこりです。



いや~、レゴに荒ぶるチャンミン、
テンション高く持ち味もしっかり出てて
終始でゅふでゅふでしたね( ´艸`)

目きらっきらさせるチャンミン、なんてかわえぇ~こと。 


4_2

対して終始落ち着き貫禄大人ユンホ。
マイナス7万円でチャンミンが倒れ込んだの見て自分も倒れこむユンポ←


いやぁ~その落ち着き雰囲気もたまらないですよ~守られたいですよ。

さて、TIMEもライブまでに聴きこもう!





PV集はほんとどれもこれもかっこよすぎですね。

I knowの涙目の切ない表情のふたりにやられて、
STILLの見つめられてる錯覚wにどきっとし、
初めて聴いたヒューマノイド日本語Ver いいっ!! PVもふたりがすごいかっこいい!!



アンドロイドのチャンミンの髪型は特にやばすぎるっていつも思いますね。
そして、余分なもの全てはぎおとして不必要な脂肪0%って感じ←
シュッとしてらっしゃる。ヒューマノイドもかなり気に入った!!


やっぱり最高な彼らだ!!!

5

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年2月22日 (金)

ビトビがキテます!

行ってきましたーキュブコン。

結論:確信。久々にストライクグループに出会えた。 




いやぁ~、ピニ以来の久々にストラsign05イクなグループに出会えたと
確信しましたよー きたーやったー。

久しぶりのこの衝撃 ぬはっ。



びすとももちろん良かったgood

ダントツの一番の盛り上がりgoodshine 大好きな「when I miss you」も聴けたshine

ステージもよく降りてくれて、トークも日本語がんばってたし

(ほかのグループも日本語がんばってた。だから先輩としての顔があったのかしらw)

ファンサもよくて何より彼らが楽しそうでhappy02

日本語話すとき照れるジュニョン可愛かった。

ヒョンスン、終始めっちゃキレッキレのあのTHEひょんすんダンスでしたし

ご機嫌なようで何より何より~






そして、ヨジャで一番好きなヒョナも見れたし(・∀・)イイ!

やっぱり可愛いそしてセクシーheart フェロモン堪能できました←

トップバッターはビトビだったんだけどそのあとまさかのトラブルメイカーで

こんな早い時間に持ってきちゃっていいんすかとびっくりw 

最初、ビトビのマンネ ソンジェと4Minuteソヒョンでトラメカ。

こちら、ヒョナスンより健康的で(笑) 最後去りゆくソヒョンを追いかける

愛嬌ソンジェが可愛かった♡ 途中から本家登場、一気に夜の香りにww

ヒョナはソロの「ICECREAM」も見れて嬉しかったですlovely

セクシー、喋ったらちょー可愛い その二面性にドキッとしますよー!!

4





そして、



ビトビはトップバッターでしたsign03 
いやーテンション上がりましたよ。胸きゅんですよ。
そして確信ですよ!

やはり私はイルンが好きなんだな。

あのフェロモン、ステージでの魅せ方、プロっすよぉ 
ぐぐぐと惹きつけられる、やばい!!heart02 声も好きですよーくわぁぁー

今回髪を後ろで束ねてたんですけど、それがまた私的どストライクでしてよ、

キューブファミリーがみんな出てきたときとか

やっぱ気づくとイルンを目で追ってるんですw これは・・・確信しましたねww

3_4

(*ノv`)なんて可愛いこと♡

1

日本に来る時 チャンソプとミニョク。うーかわゆす☆





ビトビが歌ってたのは、

WoW

Irresistible Lips

秘密

Lover Boy(I Only Know Love)
(これイルンのイッツ ビトゥビ カモンっがめっちゃツボでc(>ω<)ゞ
聴きたかったけどそこは省かれてたw でも大好きな曲だからテンション)

2_5(ヒョンシクとイルン)

2番の「ちょっ きす」のとこのふたりの絡み、チューふり。萌( ̄▽ ̄●)
いつぞやの動画でヒョンシクが堪えきれなくなって笑っちゃってるのも
かなり萌える動画。そのあとのイルンがまたSぽくてね←

http://www.youtube.com/watch?v=ErVhIz3Ia6o
これね!






そういえば、トークで言ってましたがヒョンシクのお兄ちゃんが今、

京都の大学に留学してて、だから日本にこれて嬉しいって言ってましたsign03

メンバ日本語もうまかったし。トークの時の低い声のイルンにこれまた萌え、

やんちゃで可愛いソンジェに母性本能くすぐられw 

ヨソプ先輩たちとウングァン、チャンソプが途中バラード歌ったんだけど

それがまた先輩たちに引けをとらずうまくてgood

そしてなぜこの選曲だったのかちと謎だったけど、
feel your breeze(V6のカバー(日本語で歌ってくれました!!)

みんなでフリしましょう~ってことでやったんだけど、
頭の上と胸元でハート作って投げるふりつけ、メンバみんなちょー可愛かった(*´ω`*))



日本に来るとき、ツイッターでつぶやいてくれたメンバもいて

そのなかでプニエルが「日本のメロディたち、すぐ会いましょ」って

つぶやいてくれたのがなんだか嬉しかったheart04heart04

ピ二たちのつぶやきを見てても思うことだけど、

「日本に行ってくる しばらくの間待っててね」も分かるんだけど、

もちろん本国のペン一番大切だからね、特に新人の今は余計。

でも「日本のペンたち会えるの楽しみだよ。」とか「待っててね」とか

いつか言ってくれるようになると嬉しいなぁって

なんだかいつも思うんですよね。

プニエルは帰国子女なんですよね、だからいろんな国に慣れてるのかな^^

イルボンペンに向けて発信してくれるってやっぱ嬉しいなぁと思ったのであります♡






久々ロックオンされたビトビ。メンバもだけど曲も好きだ!
あー日本で単独とかあった日にゃあ絶対行きたいしまた会いたい。
デビューはまだまだかしら

てことで、さらに好きになりました 確信(*´ω`*)heart04heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年1月27日 (日)

ジェジュンチュッカヘ~♪♪

ブログに書くのは1日遅れちゃったけど、



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ジェジュン センイル チュッカヘーbirthdayshineshine

☆*:;;;;;;:*:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*



28歳(韓国)早いですね、あんな小さくて可愛い子がもうこんなになっちゃってw

ジェジュンも言ってた、
もう若くないから自分の誕生日を迎えるのが嫌になってきたとw

私も全く同じだよ wsweat01

ピーターパン症候群・・・w


昨日のお誕生日のジェジュンソロコン。今日チェックしてかなり癒された♡

ケーキに乗って主役のジェジュンさん登場。可愛いですよね(*´ω`*)♡

「One kiss」「MINE」の力強い歌い方も

ほかの曲も好きー。

「僕だけの癒し」

ウルゴ ウルゴ ト ウルゴ(泣いて泣いてまた泣いて)の低い声と息づかい 

たまらんですー、好きですー♡

彼女に渡せなかった指輪、ジェジュンの実体験て。そんなヨジャもいるんすな((驚

「all alone」の細くてハスキーなジェジュンの歌声もたまりませんね。

胸がきゅっとしめつめられますshine




最近、改めてジュンスのアルバム、そしてジェジュンのアルバム

日本語訳をチェックしながら聴いているんだけど、もう心地よくて(*^_^*)

胸がきゅんとしたり、しめつけられたり、切なかったり・・・

ほんと恋しいなぁって改めて思う。 (*^^*)

5月に博覧会、夏にライブっていう噂もあるけど、どうなんだろう。

ほんと会いたいですね。

みんなで「守ってあげる」の大合唱、その時のジェジュンの嬉しそうな表情。

こちらまで嬉しくなります 良かったconfidentheart02 彼らの幸せ、それが一番!

Jj

Jj2_4
いつまでも その笑顔、その笑い方 永遠なれ ★゜・。。・゜゜・。。・゜

Jj3_2

Jj5







Jyj_2

おっさんユチョンw これで背中にはしっかりオンマタトゥーwww
いいよいいよ すべてがなんだか愛しいのさ~ww








今日、ひたちなかのDVDが我が手元にきました。
ゆっくり堪能しまっすhappy02sign03sign03




それにしてもひとつ気になるツイでまわっていたこの話。

Disc2の最後らへんで、ユチョンがヨジャダンサーのブラホックを直してあげてると


なぬーーーーーーーーーーーΣ(`0´*)んなアホなwwwwwwwwwwwwwwww


気になって真っ先にそこだけチェックしちゃいましたよ(笑)



・・・・・ うむ、、、確かに・・・・w

ヨジャダンサーがなにかぼそっと言って、

ユチョンが背中に手まわして確かに触っている。

これはホック直しではないだろうけど、位置が微妙だったのか←w

はたまたかゆかったのか。 それはそうとしてもユチョンが自然に慣れてるように

背中に手をまわしたのがなんとも・・・www おぬしら 付き合ってたのか・・・という

言葉はまさかのまさかで。

ゆちょな、ジュンスなら間違いなくこんなことしないぜw さすがです。モヤモヤ

( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月19日 (土)

やっぱりビトビいいんじゃないかーい☆

URL:http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=gprarTmUsUs&NR=1

びとびを知ってから、Ipodに入れて毎日通勤時聴いてますが、

うむ、やっぱり好みです~(*^ー゚)b!!




かっこいいよーsign03 クオリティ高いーsign03sign03

みんなダンスうますぎませんかー。歌も良いしー。ツボにはまったよー。




そしてこの練習動画がこれまたたまらないのであります。

練習動画といえば、最近ではシャイニーちゃんのシャーロックにはまりましたが、

これも何回も見てしまう(*´ω`*)♡

練習動画ってステージとは違う良さがあるじゃないですか~

キメてないラフな服装だからこその萌えどころ heart04ぽっ
そこがまたたまらないんすよねぇ~( ´艸`)kkk
逆にそのほうがキュンとする時がある w

ちょっとしたおふざけとか
そういうのがあるかと思えば 次の瞬間には本意気出すみたいなww

そのギャップの瞬間もたまらないですねー( ´艸`)




 

表情とか、なんだろ ほんと魅せ方うまいよなぁって思いますね、 K-POP。
やっぱダンスのふりつけも魅力的で日本にない感じなんですよね。
クオリティがやっぱ高いなー

1_6

名前覚えたよー!!
今一番気になるのはマンネのソンジェかなぁnote 




ちょいちょい動画とか見てると・・・
なるほど!マンネらしく自由人、天然ハツラツ爽快、見ていて癒されます~♡可愛い。
そんなとこもちょっとヒチョルに似てるなぁと思うのです。
そう考えるとあの年齢で自由人のヒチョルはかなりすごいですねw









勉強した結果披露じゃ~~ 

Btobktjpop30966741700523

左上から 天然自由人マンネソンジェ、ぷにぷにぬーぼー系チャンソプ、
笑顔がたまらん筋肉ヒョンシク(JYPにいそう)、
ジュニョに似てる愛嬌セクシーイルフン、英語堪能おとなしめプニエル、
真ん中安定イケメソ 小動物系ミニョク、
下 ブサ顔←リーダー ウングァン。






ざくっというと こういうことでいいのでしょうかーーーー???? (*゚▽゚*)

Btob_20120325184548

うむ、ますます勉強したくなる子たちだ ・・・・







動画を漁っているとこちらかなりおふざけカラオケ

先輩びすとの「Beautiful night


パボだ。うける。チェゴ!!! _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホー
ばらばらぽいんだが、なんだか息も合ってるじゃないすかww

いや、可愛いな おもしろいな w
さすがにトンのミロティックは好きすぎて若干癪に触っちゃったけどw←
RisingSun こちらはソンジェライジングサン。これはいいなgood




今週は珍しく残業続きでゆっくりパソコンを触る時間すらなかったんですが
ようやく週末!もっとびとびの動画も見ようヽ(´▽`)/



PS
JYJ、エイベックスに勝訴したんですね。
そうかぁ 本格的に3人も日本で活動できそうですね。
今年、3人に会いたいよ!!! ほんと会いたいです!

ユチョンのオクセジャ4月5日発売なんですねhappy01レンタルはいつからだろう。
なんだかすごく長く感じます~。
しっかり字幕で見たいから、情報を極力仕入れていない私。。
早く見たくてたまりませぬ~!!ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月14日 (月)

初雪そして初BTOB。

来月のキュブコンに参戦することになったのですが、

フォロワーさんからBTOBを勧めらました。

BTOB、、、 びとび ・・・

グループ名は聞くけど、顔も名前も知らず、

BEASTや4Minuteと同じキューブだということも初めて知った。

あの騒動がいろいろあったグループかと思ったら

調べたところ、それはブロビだった。なるほど・・・w


 



そして、
今日は初雪。 私、なんとなんと人生初の生雪snow

『雪見たことがない記録』 28年間死守してきましたが、

ついに本日途絶えましたー。

さすがに今日の朝降ってるのを見た時には驚きと感動でしたよーshine

いやぁ~思ったよりずっと綺麗sign03sign03 かなり積もってるし(驚)

今日は記念日ですよ。

さすがにわーいわーい雪だー!と外には出ませんでしたが(笑)

ベランダに積もった雪で、軽く雪だるまぽいのは作ってみましたよ。

触った感じは普通の氷水ですねw←



そんな記念すべき初雪の今日は、寒いし、外出るのめんどくさくて
なんだかんだでやっぱり家に引きこもり。




そしておすすめしていただいたBTOBをチェックしてみました!

そして 私のアンテナに・・・・ 見事ひっかかりましたsign03sign03 いやっほーい☆
 





びすとと同じ事務所だけあって同じ雰囲気持ってますねー。

この曲の感じも好みのやつですーhappy02goodshine

デビューが去年の3月なんですね。ほやほや。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=cXcUXWL1mJA

いいんじゃないすかぁ~~~( ゚∀ ゚)!!!!!

曲、好みです~ そしてイケメソも多しじゃないですかぁup ( ´艸`)

ジュニョンに似てる子がいる。。ん!?ソンジョンに似た子もいる!?

ほかの曲も聴いてみると・・・うむ、、、


好きだ。。



Irresistible Lips 口と口やないかーい アイドルなのに(驚)
それにしてもこのMVの女の子可愛い~♡

insame MV デビュー曲なのね。





曲だけじゃなく、動いてる、喋っている彼らも見てみた。



映像


う・・・ やはり見間違えじゃなかった。
イケメソ多いじゃないかぁああ~   !!

これ見るとソンジョンに似てるて思ったのはソンジェっていうんだ。
なんかヒチョルもちょっと入ってる。 イケメソ ・・・ 





プロフィールを見ると、うーむ 
まだまだなかなか名前を覚えるのは難しそうですが
とりあえずIpodに曲入れたいと思いますー(゚▽゚*)

これで、さらにキュブコン楽しめそうで嬉しいです!

今日はほかにもジュンスの年末シアコンに酔いしれ、
改めてホミンや3人の曲の歌詞訳をチェックしたり、かなりKぽ補給しましたーnote


あ!アマゾンからキャッチミー発送通知きた。明日に届く (*゚▽゚*)



仕事は憂鬱ですが、楽しみを糧にがんばりたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月12日 (土)

新年明けましたね、遅くなりましたが。

おめでとうございます w (ボソッ)

最近仕事でなかなか辛かったり、思わず気軽ツイに走ってしまう自分ですが
今年もブログは辞めませぬ。 

頻繁な更新ではございませんが
読んでくださってる方がいると信じて(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします (*´ω`*)




新年明けてまずは、、、昨日発表だったトンツアー!!!!!


無事に6月16日東京ドーム プレミアムシート 当たりましたーヽ(;▽;)ノ


もうこのために日々仕事がんばってるようなもんですから(涙)
ほんとに嬉しいですっ ライブ、考えただけで興奮しますね
楽しみができてよかったですよーcryingshine

プレミアムはひとりだから、チングさんとも一緒に行けたら
さらに幸せだなぁconfident

落ちてしまった方もまだまだチャンスはありますから、
またがんばりましょう! もちろん協力できることがあれば協力します!



来月21日にあるCUBEコンも行きます!びーすとーひょなーー
楽しみですっ ^^





 今年は3人もいろいろと活動できそうですよね。
今年入ってすぐジェジュンのソロ音源 きましたねー。

Onekiss
OneKiss」 今までとはまた違う声音、なんだか新鮮でした。
個人的に、力強さの中にはかなさ、もがきも感じて
ジェジュンの声からくる感情がこちらにすごくきますね。
そしてセクシー、ハスキーな歌声。 素敵(*^^*)かっこええ

日本語訳
お借りします、ありがとうございますm(_ _)m

本格的な活動が楽しみですね!




お次は
INFINITE Hのデビューミニアルバム「FLY HIGH」中の 「Beautiful Girl」

こちらのMV~

良いです良いです かっこいいです キュンときましたheart02happy02
カリスマラッパーカポー 曲の感じも好きだなぁ。

あーなんだか癒されますよ
疲れる日々になんだか癒しを与えてくれます♡

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=b281MAGI5G0#!

歯キラーン☆が一瞬みょんすかと思った件。

はにかむ姿 可愛い~ そしてかっこいい~
甘酸っぱい 胸キュン(*≧∀≦*) 
歌詞もチェックしましたが甘いですね。良いですね(*´∀`*)

ホヤのYシャツ姿やばいですね。
こんな人 職場に ほんといない。いたらやばい。。いるわけがない w

ドンウの笑顔~(*´∀`*) 髪の色いいなぁ。びしっとスーツも、、
あーハグいいなぁ。。
と乙女の夢つまってますね (*´ω`*)


special~special~の 足ゆるくねさせるダンスと優しいメロディが
心地よいです、癒されます~♡♡ (*´ω`*)

なんか自分 癒しを求めてるなぁって今聴いてて心地よくて
そう思った (笑) 



ではでは今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年12月 2日 (日)

裁判終了。

JYJ ジュンス「SMとの調停合意に驚き…
東方神起を離れたかったわけではない」



tc_search_naver2_jp_20121130214153.jpg 


JYJのジュンスが、28日にSMエンターテインメントとの調停合意で契約関係を完全に
終了したことに関して、「僕も驚いたが、勇気づけられることだ。ここ3年4ヶ月間の
訴訟が、後輩たちのための踏み台になると思う」と話した。

ワールドツアーのためにドイツに滞在しているジュンスは、
29日(現地時間)の午後5時、 ドイツのシェラトンエッセンホテルで会った記者たちに
このように明かし、「正直、 突然の発表だった。
(調停合意の)タイミングはもっと早く出るべきだったと 思っていたが、
ずるずると先延ばしになっていたので、(今回の調停発表には)驚いた。
僕たちとしては、3年4ヶ月という時間を無駄に過ごしたのではないと思う」と話した。

また、「ドイツに移動する途中に聞いたので、まだメンバーたちに会っていない。
韓国に戻ったら、メンバーたちと一緒に話し合いたい。実は3年4ヶ月間、僕たちが
実質的に得たものは多くない。ただ、はっきり話せることは、訴訟後、後輩たちが
よりよい環境でスタートできる足場になったのではないかということだ。
契約期間が減り、通常7年になったと聞いているが、それだけでもほっとした」
と話した。

今回の調停合意を受けて、
一部ではJYJの今後のテレビ出演問題が話題になっている。
これに関してジュンスは「実は敏感な問題だ。もし、このような調停の結果で、
テレビ出演ができるようになるのなら、前回の仮処分の申請時に可能になるべき
ことだった。今回の調停によってテレビ出演ができるかどうかは、
僕たちも知りたいことだ」と話した。

彼らは事実上、東方神起からの脱退が確実となった。
ジュンスは「時間がかなり 過ぎ去ってしまった。
残念なことは、今としては東方神起としてご挨拶できないことだ。
僕も東方神起として歌手を始めたので、本当に残念に思う。でも現在としては惜しむ
しかない状況のようだ」と話した。

また、ジュンスは「(訴訟は)事務所との不公正な問題について戦っただけで、
東方神起を離れたかったわけではない。
不本意ながらこのような結果になってしまった。
ファンの皆様には申し訳ないけれど、
東方神起というタイトルは、僕の心の中に残っている。
漠然とではあるけれど、いつか東方神起としてステージに立つことができれば、
それ以上幸せなことはないと思う」と話した。

ジュンスは今年5月、ソウル蚕室室内体育館を皮切りに、
アジアツアーやニューヨーク、 ロサンゼルスなどの北米や、
メキシコ、チリ、ブラジルを含めた南米、ヨーロッパの ドイツなど、
12の都市で13回にわたる公演を行なうワールドツアーを展開してきた。
フィナーレであるドイツ公演は、30日にオーバーハウゼントゥールネハレ
(Turbinenhalle)で開催される。

これに先立ちJYJのメンバーは、東方神起として活動していた当時、
所属事務所のSMエンターテインメントを相手に専属契約無効処分に関する訴訟を
提起し、今月28日、両側は今後相互干渉しないことに合意し、訴訟を終えた。

(K-style)

» 続きを読む

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年11月19日 (月)

そんぎゅソロ 良い~♡

URL:https://www.youtube.com/watch?v=ItWlVxkhdc0&feature=player_embedded

なんだかすごく胸が苦しくなったよ

こりゃ恋わずらいってやつだろう ・・・  ってふと思った私 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ひじょーに胸が痛くなったソンギュソロ!


さいこーーーーじゃないかーーーーーーいsign03sign03sign03

最近、「shine」をたくさん聴いてそんぎゅの声に癒されている私ですが

いやーこのMV 最強じゃないですか。

そんぎゅはもちろんみょんす これかっこよすぎませんかーΣ(゚□゚(゚□゚*)

やっぱり見るたびに胸が痛いすよ、ヨジャがうらやましいですよ

ソシのティパニにちょっと似てませんか。可愛い、このヨジャ。ぽっぽ ・・・





_ノフ○ Σ(゚д゚;) ∑(=゚ω゚=;)


冒頭みょんすが一目ぼれして周りがスローなってるじゃないですか、

これまさにそんぎゅと目が合ったときそうなったなぁ(*´◡`*) マジで。

(今、ひきましたね??www)


3

1
めっちゃ真剣な顔で見つめられたあとに、このくしゃ顔。
もーたまらんよね♡ 胸が痛いよ、いたたたた うぅ ぐさっ。




そんぎゅは私のへなちょこキャプ技術では難しかったです(笑)
動いている方がかっこいいかなw


O0520052012292919700_8

ホモ小田ホモ男ちょっと入ってるって思ってる。なのになのに。
いや、やっぱかっこいーよなぁ やっぱ垢抜けたよなぁ、昔びっくりしたもんなぁ
って最近しみじみ思うそんぎゅ。

めっちゃ嬉しそうなのがこのメッセージから伝わってきてこっちまで嬉しくなる。

笑顔がきゅんとするなー♡(*´◡`*) うん、やっぱ好きだわ。

アルバム ゆっくりしみじみ聴くの楽しみだーヽ(´▽`)/♡


2

あ!「オオカミの誘惑」 傘王子再来か( ´艸`)♡ (この映画 好きーーー)
どんだけよ ・・・ 胸がいたたたたた。。。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«FROM JYJ ☆