« 最近見たのは、電車男 | トップページ | 眼鏡の奥のクリクリお眼目 »

2005年6月16日 (木)

ニンニクを訴えていたのね・・

  ついつい見入ってしまうCMってありますよね。

私も気になっていました。ちまたで密かなブームを

集めているという噂の(ほんとか!?)あのシュールなCM・・・

そうですそうです。「ニンニクの力」CM !(*´ェ`)ノ

黒谷さぁ~ん、なぜあなたは そんなに

笑顔なんですかぁ! 笑顔が眩しすぎます。

 それも、よりによって、ナナ・木の実の横で!(失礼だ)

「なんだ、このキャスティングは!Σ(゚д゚lll)」

「なんでこんな楽しそうに踊ってんだ!?」

私は最初にこのCMを見た時、こう思いました。

シュールすぎる。なんてシュールなんだ・・・

ここまでくると 制作者側の顔が見たくなってきます。

大竹の兄貴や、あの小沢さんだって、

このシュールさには、

きっと 芸人生命危機を感じているはずです。

私はあまりのショックで、山川豊がいることさえ

気づきませんでした。ていうか、あんま知らない、彼のこと。

ごめんなさい・・許して下さい。

ナナ・木の実と黒谷さんの眩しい笑顔に

私はただただ圧倒されたのでした。

だって、

見終わったあと

なんのCMだったのかも分からなかったんだもの||ω・*)ノ

 uchi-aさん、いつも片隅からじ~っと拝見しておりました。

初トラックバックで間違いがあるかもしれません。

その時はどうか・・お許しを。||ω・*)ノ

|
|

« 最近見たのは、電車男 | トップページ | 眼鏡の奥のクリクリお眼目 »

コメント

どうも~!トラックバックありがとうございます!
記念すべき初トラバに私のブログを選んでくれて、
とってもうれしくて、思わず教壇の上で号泣です☆
いつもご覧になっていただいていたなんて、
それもとってもうれしくて、思わず朝礼台の上で号泣です☆
ジョニデにスカーレットヨハンソンにあいのり好きですか!?
かなりな共通点を感じます!
これからもよろしくです!

投稿: uchi-a | 2005年6月17日 (金) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/4584081

この記事へのトラックバック一覧です: ニンニクを訴えていたのね・・:

» おそるべし、『ニンニクの力』。 [uchi-aぶろぐ]
先日、 『ゼスプリゴールド』のCM について書きましたが、 また出ました、シュールなCM。 まぁ、裏側ばっかり読もうとして、 常に世の中を斜め45度の角度で見ている、 ひねくれまゆげ野郎の私からしてみたらシュールに見えるというだけで、 普通の方々にとってはひょっとしたら、 シュールでもなんでもないCMなのかもしれません。 でも私からしたら、確実にシュールです。 それは、... [続きを読む]

受信: 2005年6月16日 (木) 23:58

« 最近見たのは、電車男 | トップページ | 眼鏡の奥のクリクリお眼目 »