« 音楽=林檎 | トップページ | ♪歌を歌いましょ♪ »

2005年6月24日 (金)

爽やかCM(*´ェ`)ノ

pocari3  最近、ついつい見入ってしまうCMがあります。

綾瀬はるかさん

ポカリスエットのCMです。

いやぁ、かつてこれほど

白の水着が似合う娘が

いたでしょうか!なんて(o^-')

性格にはプチ水玉ですが(・-・)

 かわいいね~細い

ぎゅっと抱きしめたいね~

(注:あたしゃ 変態じゃありません。

でも後ろからぎゅってしたい。

・・・・・はうっΣ(゚д゚lll)ついつい本音が(笑)

それにしてもスタイルいいですね♪

綾瀬さんはちょっと貧血ぎみっぽくて かよわそ~なとこが

またいいんです~私だけでしょうか・・・・・・私だけ ・・・・

爽やかなCMというのは、見ている側も爽やかな気分に

なれますよね!

その線でいくと、『コカ・コーラ』のCMも好きです。

それから、長谷川京子さんと大倉孝ニさんのドコモFOMAのCM 

これは初めて見た時から、お気に入りのCMです!

二人の掛け合いがかわいくてすっごい好き。

『うぃ~す!!』

『今日、どうする?』

『遊びに行かない?(*^^*)』

『ごめーん。遅れる(ノ><)』

まじかよ!(´Д`;)』(ここの大倉さん 好きだなぁ。)

私は何気に大倉さん 気になっています。

好きです。でも『ブログタイプ』毎週は見ていません。

むしろほとんど見ていません。でも好きなんです。

そうなんです。好きなもんは好きなのです。

好きに理由はいりません。

 ということで、今日は今気になっているCMのお話

なぜか気になる大倉さんをお送りしました。

|
|

« 音楽=林檎 | トップページ | ♪歌を歌いましょ♪ »

コメント

こんばんは♪
コメントありがとうございました!
私もこのCMくぎづけです(笑)
あのなんですか、瑞々しさ!・・・かっかわいい!
髪切ってますます顔ちっさく見えますよね☆
大倉さんはいいポジションにいますよねぇ(笑)

あ☆PJビデオ撮ろうっと!
ダイナマイト唄ってくれるといいな~♪♪♪

投稿: ミツ | 2005年6月24日 (金) 23:06

ミツさん コメントありがとうございます。
そうそう、瑞々しいんですよね!
女の私でもくぎづけですから、男子中学生はもう
たまらないでしょう(笑
ショート 似合ってますよね!

 PJ見ましたよ。ビデオも撮った!
ダイナマイト歌ってましたね♪ここキス 歌ってて
新曲『透明人間』も最高でした☆こりゃDVD 買いだな!

投稿: あずさ | 2005年6月25日 (土) 11:52

見ました!
「ダイナマイト」く~☆
「母国情緒」好き好き!
そして「透明人間」と「同じ夜」でなんだか知らない
けども泣いていました。なんでだろ?感動したのかな?

素敵でしたね~♪
ライヴ行きたいワ!!

言い忘れてました。あずささんのblogかっわいい
ですね!100%o の絵ですよね??
ラヴリー

投稿: ミツ | 2005年6月27日 (月) 23:43

ミツさん コメントすっごい嬉しいです☆
「母国情緒」かっわいいですよね♪
アルバムではのばして歌っているとこを
わざときって歌ってて、それがまたよかった!
「何一つ のがしたくはーないのっ」←ここ(笑)
「同じ夜」は林檎さんも 気持ち入ってましたね。

 そうです。100%オレンジですよ。ミツさんのブログも
すごいいい感じですよね!最初見た時すぐ思いました(*^_^*)

投稿: あずさ | 2005年6月28日 (火) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/4691488

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかCM(*´ェ`)ノ:

« 音楽=林檎 | トップページ | ♪歌を歌いましょ♪ »