« ニンニクを訴えていたのね・・ | トップページ | ケンはポメラニアン☆ »

2005年6月17日 (金)

眼鏡の奥のクリクリお眼目

  数日前の話だが、私の大好きな番組「ロンドンハーツ」

(ちなみに親が子供に見せたくない番組堂々第一位!( ・(ェ)・ )

見せたい番組は『ニュース』『動物奇想天外』『プロジェクトX』等)

「この男の子供は産みたくない」という題で

芸人格付けをやっていた。

殺し屋板倉さんはスーツで身をかため、

クールに、そして時には鋭くつっこんでいた。

「一昔前の男前」「髪とか立ててなんとかフォローしている」

・・・うん、分かるな。(笑)

それにしても、「おぎやはぎ」のコンビ愛には脱帽(笑)

いいねぇ~あのキャラ。自由奔放なとこも好き。

ゆるぅ~い感じが好き。

眼鏡も好き。

焦んなくても何とかなるもんだよね、人生って。

何を焦っていたんだ、自分・・日々の雑踏の中で。

おぎやはぎよ、ありがとう。

これからはゆっくり一歩ずつ進んでいくよ。ふっ・・みたいな・・・(-.-)

相方がフリに気づかなくて失敗した時も

そこも含めて小木の魅力だから」だって(・ω・)ノ

深いぞ。深い。これからも二人をゆるぅ~く

応援していくことを心に決めました。

 

|
|

« ニンニクを訴えていたのね・・ | トップページ | ケンはポメラニアン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/4597234

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡の奥のクリクリお眼目:

« ニンニクを訴えていたのね・・ | トップページ | ケンはポメラニアン☆ »