« 東京はなにやらすごい。 | トップページ | 最近見たのは、電車男 »

2005年6月14日 (火)

恋っていいね♪ルンルルン♪

  月曜日といえば、私の中では

あいのり、そして内Pです。いや、8時までに帰れるなら

ヘイ×3 忘れちゃだめだーめね。

誰が何を言ってもこれだけは譲れません。

でも、もしかしたら 1億円もらえるなら、考え直すかもしれません。

誰か下さい・・・・(^∈^ )

あいのりは毎週はまっちゃってます。

今はなんていったってヒデでしょう!男らしいね!かっこいいね!

輝いてるね☆(*´ェ`)ノ

最初の頃とぜんぜん顔つきも違うしね。

スワヒリ語までしゃべっちゃったし。

彼に恐いものはもうないね・・・・あっ、タカノが

いた・・か。

私的にはおまみと上手くいってほしい。

こう考えている人が結構多いんじゃないでしょうか。

私もそうなのです。晴彦と同じ気持ちです。スーツは足ナガです。

でもタカノ 美人だよね。今田の声マネ 最高だったけど(・-・)

 30分まであいのりを見て、そしてすぐテレビ朝日大好きっ子へ

変身です!(・ω・)ノ

内Pは 恥ずかしいことにここ最近(3ヵ月くらいかな)

から見始めました。

それまであの番組があんなに面白いなんて気づかなかった。

私の人生最大の汚点ですね。

あの番組で光っているのはまさに「さまぁ~ず」でしょう。

大竹さん最高です。It a シュール!ボンジュール!

内Pについてはまた今度詳しく書けたらいいなと思います。

|
|

« 東京はなにやらすごい。 | トップページ | 最近見たのは、電車男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/4554412

この記事へのトラックバック一覧です: 恋っていいね♪ルンルルン♪:

« 東京はなにやらすごい。 | トップページ | 最近見たのは、電車男 »