トップページ | 東京はなにやらすごい。 »

2005年6月12日 (日)

初日記

 はじめまして。

今日からブログを始めることにしました。

まずは初めてには恒例の自己紹介を。

名はあずさと申します。(堅いなぁ)

主に映画・お笑い・テレビに興味があります。

いやぁ、この3つが私の体の三大栄養素といっても

過言ではありません。

映画でいうとジョニー・デップが大好きです。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」でファンになったわけでは

ありません。

いつの頃だったかおぼろげですが

それよりずっと前からのファンであることに間違いはありません。

ここ大事ね!

今は「チョコレート工場の秘密」がすごく楽しみですね!

ティム・バートン☆

 テレビ(バラエティですね)はもう人生において

はずせませんね、私は。

今、テレビが忽然と姿を消したら・・・

いやぁ私もテレビと道連れに旅立っていきますよ。

それくらい彼とは固い絆で結ばれています。

(私の勘違いであって向こうはそう思ってくれて

いない可能性もありますね。だから片思いは辛いのよ・・

でも止められないこの気持ち。悲しきかな)

テレビでは主に(9.9割!?)バラエティ番組ばっかですね。

笑いは人間大切ですよ。

パッチ・アダムスも言っていたじゃないですか、うんうん。

あのロビンは最高でしたね!

 あとはまぁ、音楽だとオレンジレンジとか

椎名林檎とか大好きですね。

まだまだ書ききれない部分多しですが、

これからのほほんと日々思ったこと

綴っていきますので、よろしく~。^^/

 初投稿 終了!こんなんでいいのか!?

|
|

トップページ | 東京はなにやらすごい。 »

コメント

私も外から家に帰ると、最初にテレビを付けてしまうくらいテレビっ子です。
更にテレビを付けたまま寝てしまう悪い癖があります。

投稿: なかぴー | 2005年6月12日 (日) 11:43

 なかぴーさん、コメント第一号ありがとうございます。
投稿してすぐだったので、何回も何回も確認してしまいましたよ。
うれしいものですね!

 私ももちろん、家に帰ってすぐテレビつけますよ。むしろそれを楽しみに平日の仕事はがんばっているようなもんです^^: 
なんて単純な・・

 ただ、つけたまま寝ることはないなぁ・・
 

投稿: あずさ | 2005年6月12日 (日) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/4520133

この記事へのトラックバック一覧です: 初日記:

トップページ | 東京はなにやらすごい。 »