« お父さんだってすごいんだ! | トップページ | 爽やかCM(*´ェ`)ノ »

2005年6月22日 (水)

音楽=林檎

 東京事変『透明人間』のPVを見ました。

tokyo 相変わらず林檎さんは

綺麗でそして

かわいいです。

それにしても

細いですね~(´・ω・`*)ノシ

衣装も素敵だなぁ 

私も着てみたい☆

・・・・・・って、似合わないのは

承知です。。

一人でこっそり

試着してニヤけるくらい許して下さい・・。

林檎さんの音楽を聴いていると、つくづく

音楽っていいね♪』って

思うのです。

そして同時になんだか切ない気分にもなります。

でも、確実にパワーをもらっている気がします。

気がしますじゃなくて、確実にもらっていますね。

これからもずっと応援していきたいなぁ。

あさってはポップジャムスペシャルがあるし、

7月8日には僕らの音楽に出演します。

録画しよう☆元気をもらおうっと♪

|
|

« お父さんだってすごいんだ! | トップページ | 爽やかCM(*´ェ`)ノ »

コメント

はじめまして。書き込み有難うございます。
あいのりメンバーのその後に関しては、
http://sapporo.cool.ne.jp/taakun01/ai/ainori.htm
ここに色々載っています。ウソかホントかはわかりませんが。
来月、私はハッシーのお店に行ってきます。
生ハッシーを見てこようと思います。

投稿: まゆみ | 2005年6月22日 (水) 23:12

 まゆみさん、コメントありがとうございます。

ハッシーのお店ですかぁ
行ったらぜひ感想教えて下さいね。
浅ちゃんはカナダに語学留学に行ったらしいですね
私はよくフジテレビ『あいのり』のHPも見るんですが
浅ちゃんの日記が始まっていました。
来週のあいのりも楽しみだ!

投稿: あずさ | 2005年6月23日 (木) 19:45

はじめまして
ぼくも椎名林檎は大好きです。一時期、ちょっと、どうしちゃったのかなという感じでしたけど、完全に復活しましたね。
アマチュア時代から歌っていたという「ここでキスして」を初めて聴いたときの、鳥肌が立つような感覚は、今も忘れられません。あとからNANAというマンガを読んで、この歌を連想したりもしました。

投稿: ぼく | 2005年7月13日 (水) 10:29

 ぼくさん、さっそくのコメントありがとうございます!
感謝感激でございます!
でもって私もお昼時間を利用してのさっそくの返信でございます。

 今日は午前中 仕事がかなりヒマだったので
死にそうでした(笑 インターネットやりつつも いつハプニングが
起きるか分からないので、最小化にしたりまた ちら見したり
仕事中は何かと気を使うものです(笑

 林檎嬢は沖縄に一回だけ来てくれて、その時見に行ったのですが
「ここでキスして」は生で聴いたことありません。
聴きたいなぁ☆私はNANAは1巻だけ読みました。
すごく人気なんですよね まだ面白さが分からないなぁ ・・・

投稿: あずさ | 2005年7月13日 (水) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/4664993

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽=林檎:

» 透明人間。 [ma bague]
PV配信が始まるのを非常に楽しみにしていた。 何故か椎名林檎さんのお唄で、私は [続きを読む]

受信: 2005年6月23日 (木) 17:12

« お父さんだってすごいんだ! | トップページ | 爽やかCM(*´ェ`)ノ »