« かわいいミーバイ☆ | トップページ | 音楽=林檎 »

2005年6月20日 (月)

お父さんだってすごいんだ!

  昨日は父の日でしたね。

私は今まで父の日に何かやった記憶が・・・・

うーん、ありません(ーー;)ドヨン

というか忘れているだけでしょう。

Father’s Dayの思い出を忘れるなんて なんて白状な子なんだ。

こんな子になった覚えはない! ・・(ーー;)

小学生の頃とかは、似顔絵とか手紙とか

プレゼントしていました。だって学校で作るんだもん・・・(*´ェ`)ノ

 いやいや、そんな白状ではありませんので

今回は仕事帰りにケーキを買って帰りましたよ!

自分が食べたかったというのもあるのですが。

でもみんなで仲睦まじくおいしく頂きました。

 私は今日年休をとりまして

朝、まさに至福の時を体全体で感じながら

ふとTVをつけると、目覚ましテレビで

父の日にお父さんの背中を流してあげよう』という

ちょっとありふれた感のある企画をやっていました。

それを見て うかつにも涙が出てしまった私。

(最近、妙なとこで泣いたりするのです。

ちょっと感動的な場面ですぐに涙が。老化現象!?)

照れくさそうに でもすっごいうれしそうな父子に

親子っていいなっ思いましたね。(これもありふれた感想ですが。)

『ほのぼのとさせてくれるね、目覚ましテレビさんよぉ!』と思いました。

ということでまた明日から 仕事がんばります。

|
|

« かわいいミーバイ☆ | トップページ | 音楽=林檎 »

コメント

おじゃまします!
ベリンダという者です。
コメントいただいたので、遊びにきました。
毎日書いてるのですね!スゴイ!
私にはムリです・・・

私も、些細なシーンで感動の涙が出ます。
昔はこうじゃなかったのになぁ(ボソッ)

これからちょくちょく覗いてみますね。
更新楽しみにしてます♪

投稿: belinda | 2005年6月20日 (月) 23:28

 ベリンダさん、コメントありがとうございます!
始めたばかりなので毎日書いているだけですよ。
マイペースにやっていきます~。

はぅやはり涙腺に老化が影響!?(笑
でも涙を流すことは、目の汚れを流すことも出来るし
泣いた後は、すっきりして気持ちいいし、一石二鳥♪
(´・ω・`*)ノシ昨日もあいのり見て泣きましたさっ!

投稿: あずさ | 2005年6月21日 (火) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/4638775

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんだってすごいんだ!:

« かわいいミーバイ☆ | トップページ | 音楽=林檎 »