« 恋っていいね♪ルンルルン♪ | トップページ | ニンニクを訴えていたのね・・ »

2005年6月15日 (水)

最近見たのは、電車男

  映画館の雰囲気が大好きです。

ポップコーンなんか買っちゃって、(たまには

ナチョスなんていう手もあります。『たまに』がポイント)

映画が始まるまでに

「楽しみだねヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ルンルン♪」なんて言いながら

隣りの妹とほのぼのトークしている時なんて

この世の幸せを感じます。この時の私の心は

無垢そのものです・・・・

幸せを感じるといえば、図書館も同様です。

「あー、世の中こんなに読書の楽しみを

知っている人がいるんだー。

この世も捨てたもんじゃないな」なんて

地球の存在意義までに達する私。この何年も

本読めてないのに・・読みます読みます。だから

見捨てないで本の神様!!

 ところで、一番最近見た映画といえば、「電車男」です。

なぜ見たのか、それはオレンジレンジが主題歌だもん♪

少なからずオレンジレンジが影響したということは

否めません。むしろ70%くらいはそれが理由です。

山田君は電車男に合っていたと思います。

とってもかっこよい訳でもなく

でもなんかいいのよねー奥さんってな具合です。

最後なんか 泣いちゃったし。いい映画でした。

でも2ちゃん言葉とかあんま分からないので

多少ひく場面もアリでしたが・・・

秋葉原ってほんとに世で言うオタクがうようよしている

らしいですね。

私が歩いてても違和感ぜんぜんないかも。

すいません、どうせ┌○-○┐ですよ。

でも個人的に眼鏡 好きです。

たまに眼鏡をかける人を見ると どきっとしますよね(男女とも)

どうせあたしゃ毎日だけどさ ・・・(`ε´)

|
|

« 恋っていいね♪ルンルルン♪ | トップページ | ニンニクを訴えていたのね・・ »

コメント

トラバありがとう。
内容見ると最近ブログ始めたみたいですね。
がんばってください。

結構ネタを探すのに大変です(苦笑)

沖縄在住なんでしょうか?私は万博やってる愛知です。東京は時々遊びに行く分には楽しいところですよね。

電車男は、個人的にはなかなか楽しめた映画でした。

投稿: Silver | 2005年6月19日 (日) 21:48

 コメントありがとうございます。
そうなんです。最近ブログ始めました。
みなさんのブログを拝見していると、ほんと
いろいろ個性があって あっという間に時間が経っちゃいます。

 万博の愛知ですかぁ 私は沖縄です。東京は都会でびっくり
しましたよ(笑)
電車男100万人突破らしく・・。私も満足できた映画でした!
電車男に感情移入しちゃいますね!

投稿: あずさ | 2005年6月20日 (月) 10:17

TBどうもです。あれ、コメント入れたんですが
消えちゃったかな?

私も始めた頃はおっかなびっくりでおとなしいもんでしたけど
半年もたたないうちに大阪弁全開ブログになっちゃいました。

コメントやTBをしてるうちに友達が増えると
俄然楽しくなりますよ。

100万人突破で3週間延長が決まったようですね。
正直あんまし期待はしてなかったのでふいをつかれました。
かなりはまりましたね。(笑)

投稿: Ageha | 2005年6月20日 (月) 13:12

 コメントありがとうございます!
あたふたと初心者ながら なんとかやっております。
パソコン知識ぜんぜんないんですけどね(汗
こうやって書いてくださる方がいると
とてもうれしいですね!

 電車男、ヒットしてますね~
ドラマ版はどうなるんでしょうかね。ヒットすれば
なんでもやったもん勝ちですね!やっぱお金か…(汚い心だ・・(ーー;)

投稿: あずさ | 2005年6月20日 (月) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/4568324

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見たのは、電車男:

» 読書感想「電車男」原作 [銀の弾丸プロジェクト ブログ版]
電車男 映画版を見た後、原作本をどうしても読みたくなり、さっそく買って半日かけて読んでしまった それなりに内容も濃い(?)ので、一日で読破するのは、ちょっと大儀だった。 映画を見た後に原作を読んだわけだ...... [続きを読む]

受信: 2005年6月19日 (日) 21:49

» 秋葉原で逢いましょう〜「電車男」 [ペパーミントの魔術師]
正直、ノルもんか行くもんかと思いながら誘惑に勝てませんでしたね。 ストーリーわかってるのやし、もうすぐTVでもやるのにって。 ・・あ、でもこんなに感動するとは思いませんでした。 連れて行かなくてよかった。こんなんで泣いとったらまた笑われる〜〜。 ・・涙もろい..... [続きを読む]

受信: 2005年6月20日 (月) 13:04

» 電車男! [BUONO       ―☆☆☆―]
『電車男』読みました!! 字面だけであんだけ笑わされるとは (^∀^)あ〜面白かった! わかんない用語とかは90%自己推測でカバーで!(笑) はじめて会う言葉がけっこうありましたよ。 異文化コミュニケーションばり。 あれだけ限られた字とかで絵が描けるなんて凄い・・・ それにしても「2ちゃんねる」見直したよ! 正直ずっとジメジメした梅雨のイメージでした。{/rain_sim/} 晴れるときもあるん... [続きを読む]

受信: 2005年6月24日 (金) 23:10

» 「電車男」(*^▽^*) [わたしの見た(モノ)]
「電車男」 気がつくとスッカリ映画の世界にハマっていた。 電車男(山田孝之)と一緒に、ドキドキして、切なくなって、感動して、 時には“名無しさん”達と一緒に応援したり、 最後にはエルメス(中谷美紀)に恋したり。    感情の高ぶりを抑えられず、客観的に映画を観れていないかも知れない。 好きなものは、好きとしか言えない。 とっても愛らしい、チャーミングな作品。   ストーリーは、至って�... [続きを読む]

受信: 2005年6月25日 (土) 15:58

» 電車男 [欧風]
「電車男」は結構話題になったから皆さん知ってるかもしれませんね。もうなんて言うんですか、鉄道が好きで好きでたまらなく、日々時刻表とにらめっこしてるような人、ではなく(それはてっちゃん)、まあ、主人公はそういういわゆるオタクな青年なんですが、その青年が電車内で暴れてた男に絡まれた若い女性を助けた事から知り合い、お礼を貰うも恋愛経験の少ない彼はどうしていいのか分からず、インターネットの掲示板に助けを求め、見ず知らずの人からいろいろアドバイスを受け、なんとか女性をお礼の食事に誘って・・・。というような話。... [続きを読む]

受信: 2005年7月 3日 (日) 07:16

» 映画「電車男」2回目観に行ってしまった [銀の弾丸プロジェクト ブログ版]
一回目の映画感想はココ 原作本の感想はココ 映画版「電車男」は、テンポが速くてもう一度観に行きたいと言うリピーターも多いんじゃないのかな? 今まで二度観に行きたいと思う事は無かったけど、かく言う私も観に...... [続きを読む]

受信: 2005年7月 6日 (水) 12:59

« 恋っていいね♪ルンルルン♪ | トップページ | ニンニクを訴えていたのね・・ »