« 爽やかCM(*´ェ`)ノ | トップページ | けだま参上! »

2005年6月27日 (月)

♪歌を歌いましょ♪

 土曜日に友達とカラオケに行ってきました。

カラオケですよ、KARAOKE~NE。

いやぁ、私 声が普通の人より高いものですから

カラオケというものに苦手意識(ーー;)を持っていまして

今まで友達と行ったことなんてなかったんですよ。

(小学校以来(ーー;)。

その時歌った「踊るポンポコリン」がなぜか

頭に焼きついています・・・)

声が高いからちょっとでも緊張したらすぐ震えるし、

マイクを通したら余計高~くなるから、

なんか恥ずかしくて行けなかったんですよ。

 でもこの前、久しぶりに妹とカラオケに

行ってみたわけです。

歌うのは嫌いじゃないし、

やっぱカラオケって楽しそうだったし。

ストレス溜まってたし(笑)

妹なら声が震えたって、声が裏返ったって

例えパー子みたいな声が出たとしても恥ずかしくないし・・

いや、恥ずかしいだろ ・・・・まぁ兄弟愛ですね!!ヾ(。´・ェ・`。)

やはりマイクを通すと、より声の高さが際立つし

なぜか普通に歌っているときよりオンチだし

でも・・・・でもすごく楽しかったわけです。ヽ(^。^)丿

なので今回 心を許している友(ここ重要!)と

思い切って行ってみたわけですね。

 最初から一人で歌うのは、あまりにも無謀だったので

友達とオレンジレンジ『以信電信』をまずは歌いました。

やっぱ声高いし、友達は逆に低いしで二人で大笑いヽ(^。^)丿

なんか友達とカラオケに来てるなんて信じられなくて

さらに大笑い。ヽ(^。^)丿

笑いっぱなしで終了なんて さすがにやばいと思って

次からは笑いを堪えましたよ。

だんだん二人とも慣れてきて、交互に曲を入れていきました。

すっごく楽しくて、私は林檎嬢の歌ばかり歌っていました。

隣りからも林檎嬢の曲がかかってきたので

私のほうがファンだもんね~♪てな感じで

私も負けずに歌いました。

林檎嬢のほかにも大塚愛や松浦亜弥とか中島美嘉とか

歌っちゃいましたとさ。

あややとか普段は絶対聴かないのに…(*´ェ`)ノアレマ

オレンジレンジの『お願いセニョリータ』は

すごい楽しかったです。オレンジレンジはやっぱいいなぁ!

カラオケ大好きになりました。

カラオケ大好・・・ひょぇ~そんな言葉が私の口から

出るなんて。

なんか苦手な物を克服した感じですごい嬉しいです♪♪

今度はいつ行こうかなぁ☆

|
|

« 爽やかCM(*´ェ`)ノ | トップページ | けだま参上! »

コメント

けだまが意識するつもりだった。
でもきょうけだまは友達みたいな大笑いするつもりだった。
いやあずさが大笑いしたかったみたい。

投稿: BlogPetの「けだま」 | 2005年6月28日 (火) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/4733562

この記事へのトラックバック一覧です: ♪歌を歌いましょ♪:

« 爽やかCM(*´ェ`)ノ | トップページ | けだま参上! »