« ジョニー・デップでしょう♪ | トップページ | 7・7・七夕♪ »

2005年7月 6日 (水)

内村プロデュースがあればOK!

  日曜日の夕方といえば、『お魚くわえたサザエさん』。

もとい、『サザエさん症候群』。

なんでもこの時間帯はマスオさんの、胸に隠している

誰にもいえない複雑な心境を妙に深く考え、そして同情し、

視聴者が憂鬱な気分になるとかならないとか・・。

それが日曜日の夕方です。

楽しい時間というのは悲しきかな

あっという間に過ぎ去ってしまうものです・・・。それが宿命なのです。

でも私には、『サザエさん』のサの字も浮かばない

ハッピーな日曜日もあります♪

それは月曜日には『あいのり』と『内村プロデュース』があるから。

なんて単純なんでしょう(*´ェ`)ノイエーイ

月曜日を乗り切ることができるのは、この2つの番組が

間違いなく関係しております。

 でも、恥ずかしながら内P視聴者としては

決して、古株ではございません。

私が飲んだのはサントリーのデタビタCでもございませ~ん。

てことで、まだまだ初心者と言ってもいいでしょう。

でもかなりはまっています♪

月曜日が楽しくなっちゃうくらいですから。^^

7月4日の内Pでは、『リアル性格王決定戦2』をやっていました。

大竹さん、ゲストなんですね(笑)知りませんでしたよ。

私はさまぁ~ずにはまっていて、大竹さんの独特のあの笑いと

三村さんの下ネタ含めのトークがすごい好きですね。

大竹さん 結婚したいですね。劇団ひとりさんもいいですね・・

 てことで、「山根のアゴあり見てみたい」&「月曜なんてもう

怖くらい」&「さまぁ~ずの車内をぜひもう1回」&「竹山さん、

あんたいい人だぁ~!」でございました。

来週はヒロシかぁ。私は今週日曜日に『東京腸捻転』ライブを

見に行くのですヾ(。´・ェ・`。)ヒロシですよ。前から四列目ですよ。

もうテンション上がりますよ。その感想はまた後日。

|
|

« ジョニー・デップでしょう♪ | トップページ | 7・7・七夕♪ »

コメント

コメントありがとう(^^)

ヒロシ、見たいなあ、いいなあ
(~、~)(~、~)(~、~)イジイジ

投稿: Silver | 2005年7月 6日 (水) 23:49

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=SMILEY%81O%81O%81%99%93%FA%98a&address=http%3A%2F%2Fkuronekochan%2Ecocolog%2Dnifty%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

投稿: みんなのプロフィール | 2005年7月 7日 (木) 02:50

TBいただき、ありがとうございました。
私も内Pは見始めてまだ1年経っていませんね。
去年の11月くらいからでしょうか。
そういう意味では、私もまだまだ初心者です。
(その割りには、どえらい長文を書き垂れて)

また、遊びに来ますね。

投稿: Roimi | 2005年7月 7日 (木) 18:48

Silverさん>いいっしょいいっしょ♪
前から四列目というのが味噌です。
しっかり目に焼きつけてきます。
よし、明日も仕事がんばろう!^^

投稿: あずさ | 2005年7月 7日 (木) 22:41

 Roimiさん>コメントすごいうれしいです!
これから私は、内Pマニアとして生きていきます!
いや、もちろん他のお笑い番組もですが(笑
また、ぜひくりぃーむしちゅさんのお話とかしたいです♪
またお邪魔させて頂きますね^^

投稿: あずさ | 2005年7月 7日 (木) 22:44

おじゃまします☆
コメントありがとうございました。
で、遊びに来ちゃいました♪
 
私は火曜日を「きらきらアフロ」と「松伸」で乗り切ってます!
地域によって放送時間が違うかもしんないけど……
最近、内P見てないです(汗

投稿: A.ガリ | 2005年7月 8日 (金) 00:11

 わぉ、Aガリさん いらっしゃいませませ!
「松伸」は最近見てないなぁ
いやぁ、伸助が復帰してから一回も見てないかもしれません・・・
やばいなぁ。松っちゃん好きなんですけどね。
深夜だからついつい、ビデオ予約がめんどくなっちゃって:
こっちでも火曜日だったと思います!
内P 見始めたらはまりますよ。おもしろいです。

 また、そちらにもお邪魔させて頂きますね~♪
コメントありがとうございました~

投稿: あずさ | 2005年7月 8日 (金) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/4857687

この記事へのトラックバック一覧です: 内村プロデュースがあればOK!:

« ジョニー・デップでしょう♪ | トップページ | 7・7・七夕♪ »