« さっ、ブックバトンよ♪ | トップページ | 25時間お疲れ。 »

2005年7月22日 (金)

やじるしブーム☆

  いやぁ→ 暑いですね→(ーー;) ジメジメ

太陽がギンギラギンですよぉ→

ぜんぜんさりげなくないですよ→

むしろ前ヘ前への不屈の精神ですよ→そんな張り切らなくても→

でも私は寒い方が苦手かも→すぐお腹痛くなるのです→

お腹の痛みほど苦しいものはないですから→

ざんね→ん!!! ズバッ!うーぷす。

 あれ、何か変ですね。文章の最後が妙に気になりませんか?

細木さんの顔の横揺れぐらい気になりますね。

ということで私が若い頃 『-』の変わりに『→』を

書くのが一時期流行りました。今考えればちょっと面白いです。

『の』の上をわざとはみ出て書いたりなんかしちゃってました。

今思うとやはり面白いです。

☆★☆★

 小学・中学と交換日記がすごい流行りました。楽しかったなぁ♪

そうそう、KinKiとかSMAPとかが大好きだったので、毎月 明星は

欠かさず買って、切り抜きを交換日記にぺたぺた貼っていたなぁ♪

切り抜きを友達と交換しあったり、うーむ(・-・)若かったですね→

おっ、つい矢印くんが出ちまった。まだまだ若いぜ、ベイベ→☆

 皆々様も流行っていた文字の書き方ってありましたか?^^

|
|

« さっ、ブックバトンよ♪ | トップページ | 25時間お疲れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5094141

この記事へのトラックバック一覧です: やじるしブーム☆:

« さっ、ブックバトンよ♪ | トップページ | 25時間お疲れ。 »