« 美 | トップページ | 青木さんの一言 »

2005年7月14日 (木)

美~Ⅱ~

kame 

こんな時間に新着記事!?

今日は仕事 ・・・ 休みました(ーー;)

たまにはいいのです。年休です。

たまには息抜き。

走ってばっかりじゃあ

体が持ちません ・・・ 

だるいのです ・・・

てことで、Yahoo! ←こちら

 ええ、わたしゃミーハーです。『ごくせん』見て衝撃をうけた一人です!

最初見た時の衝撃は忘れられません。

だってこんな美形さん 見たことなかったんだものヾ(。´・ェ・`。)

 亀梨和也 かっこいい!

 亀梨が3代目 金田一少年!!Σ(゚д゚lll)

堂本剛の時もかなりはまっていたなぁ。

ともさかりえといいコンビでしたよね||ω・*)ノ 今回も楽しみだなぁ。

ジッチャンの名にかけての名台詞を

あの美形で言っちゃうわけですか(笑

うっひょー☆ビデオですよ、ビデオ♪録画よ、録画♪

そういえば、上戸彩と一緒にやっているオロナミンCのCMも

見入っちゃうよね(o^-')b

仁もかっこいいのですがね♪

 最近、ジャニーズもあれはあれで一つの表現の形かなって思ってきました。

(ぼそっ)

|
|

« 美 | トップページ | 青木さんの一言 »

コメント

こんにちは♪
この間PJの収録行ってきましたよん。
そこにleadの皆様がいたんですが、超かわいいっ!!

でも二次元向きなんでしょうね~
歌はまったく(声が聞こえませんでした)。
おちゃめなダンスはかわいかったんですよ。

ジャニーズにはまる気持ちはわかるw
ジャニーさんに一度お会いしたい!

投稿: ミツ | 2005年7月14日 (木) 21:59

ミツさん、こんにちわ^^
PJの収録とか行ってみたい!アンジャッシュは来てたけどね(笑
いつかテレビ観覧をするのが私の夢なのです。はは

 美形が多いからね~ジャニーズ。
関ジャニとかもトークがおもしろいっす。山Pはかっこいいv
ジャニーさんに会ったらYouのオンパレードか!?

投稿: あずさ | 2005年7月16日 (土) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/4965989

この記事へのトラックバック一覧です: 美~Ⅱ~:

« 美 | トップページ | 青木さんの一言 »