« 青木さんの一言 | トップページ | さっ、ブックバトンよ♪ »

2005年7月18日 (月)

拝啓 美輪様。

   昨日、行って参りました。「美輪明宏 2005~~」

美輪様でございます。

金のオーラを持つという美輪様です。

今回、拝聴するのは2回目だったのですが

前半は唱歌、後半はシャンソンでございました。

私たち家族4人、おばあちゃん、いとこのおばさん、

そしていとこのお姉ちゃんという、

なんとまあ、理想的な仲のよい親戚関係なんざましょ」的な

感じで行って参りました。

私は正直2曲しか知っている曲がなくて、1年ほど前の

初めて見た時の方がより感動した感があったのですが、

(その時は美輪さんのCDに入っている

情緒あるシャンソンを歌っておられました)

やはりお父さんとかだと唱歌はほとんどすべて分かる曲だったらしく

胸にくるものがあったと感動しておりました。

 歌っている時の手の仕草や一つ一つの動作に演出が入っていて

素敵な空間に会場は包まれていました。

ただトークの時に少し暗すぎて、目がちかちかしたというのと

声がとぎれとぎれで聴き取りにくい部分はありました。

今度はぜひ「メケメケ」とか聴きたい♪またぜひ行きたいです☆

miwasamaりの劇場ではなんとB’zのライブやっていて

ちょっと稲葉さん 気になったぁ♪

|
|

« 青木さんの一言 | トップページ | さっ、ブックバトンよ♪ »

コメント

知人に「美輪」という人がいます。
ちょっと前の話なのですが、彼に子供が生まれました。男の子でした。
周りからはさかんに「明宏にしろ明宏にしろ明宏にしろ明宏にしろ」と言われていました。

美輪明宏の若い頃の話とか、凄いですよね。

投稿: ぼく | 2005年7月18日 (月) 17:59

そりゃ誰だって「明宏にしろ」って言いたくなりますよね。
でも美輪さんは本当すごい方だと思います。
舞台がとっても見たいのだけれど、
あの豪華セットを沖縄に持ってくるのには、莫大なお金がかかる
そうです。見たいなぁ☆

 若い頃 すっごく美人です♪

投稿: あずさ | 2005年7月18日 (月) 19:28

きょう、ここへあずさと家族みたいな感動しないです。

投稿: BlogPetの「けだま」 | 2005年7月19日 (火) 16:13

こんにちは。初めまして。
「たよりがないのはいいたより」のPaolaです。
次長課長の記事へのコメント、ありがとうございました。
以前、こちらの記事でTBしていただいてたので、遅ればせながら私の方からもTBさせてもらいますね。
また遊びに来てください。

投稿: Paola | 2005年8月 7日 (日) 19:11

Paolaさん、来て頂いてありがとうございます。うれしいです。
そうですそうです、TBしていました^^
こちらこそありがとうです!
次長課長これからも応援しましょー♪

投稿: あずさ | 2005年8月 7日 (日) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5022004

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓 美輪様。:

» 理屈じゃないぜ! [たよりがないのは いいたより]
見てしまいました…。「オーラの泉スペシャル」。ああ、何だかものすごいものを見てしまったなあという気分です。 普段は月曜日の深夜に放送されていて、レギュラーメンバーは国分太一さんと美輪明宏さん、江原啓之さん。毎週ゲストを迎えて、江原さんがゲス... [続きを読む]

受信: 2005年8月 7日 (日) 19:06

« 青木さんの一言 | トップページ | さっ、ブックバトンよ♪ »