« 頭の形 悪いのに・・・。 | トップページ | 美~Ⅱ~ »

2005年7月14日 (木)

   amazon で予約していた

東京事変Dynamite in 昨日届きました~☆

やったやった♪生きてゆけるぅ~♪

てことで、さっそく視聴!

 ・・・・・・(-.-) ヽ(^。^)丿 (=;ェ;=)

 もう満足です♪買ってよかった~(*´ェ`)ノ

歌だけじゃなくて、ツアー密着映像もかなり入っていて

参戦できなかった私にとってはうれしいですね♪

林檎嬢はすっごいかわいくてそして綺麗です。

また着ている洋服がすべてかわいい♪

新曲『透明人間』すっごい気に入りました☆

なんか心にくるよね うんうん。ぐさっとね♪

カラオケでぜひ歌いたいけれど高音が歌いづらそうだ ・・・

しゃくりにカウントされちゃう ・・・(ーー;)

 残念なことに、鍵盤のH是都M 氏、六弦の晝海幹音 氏が

今回、脱退しちゃうわけですが、これもそれぞれの未来への

第一歩だと思って、これからの東京事変に私は期待致します。

そしてずっと応援し続ける次第でございます。

ringohime

美とは ・・・

|
|

« 頭の形 悪いのに・・・。 | トップページ | 美~Ⅱ~ »

コメント

お初です。以前「百色眼鏡」のコメントをいただいたシズクです。間がかなり空いてしまいましてすいません。
椎名林檎いいですよねぇ~本当。あの独特なセンスと世界観が大好きです。で、東京事変の「Dynamite in」もう手に入れられたんですね!!羨ましい。生きてゆけるぅ~♪というコメントわかる気がします。シズクはラーメンズの小林賢太郎がプロデュースして、椎名林檎が音楽を担当した2004年の舞台「LENS」のDVDを予約しました。あたしもこれで生きてゆけるかな?(笑)ところで、初登場したくせにあつかましいのですが「ミュージカル・バトン」いかがでしょうか?
■コンピュータに入ってる音楽の容量
■今聞いてる曲
■最後に買ったCD
■よく聞く、または特別な思い入れのある曲
■次にバトンを渡す5人は?
という問いです。ブックバトンもされたようですので、もしよければこっちもお暇なときにやってみてくださいませ。ではでは、長々と失礼しました~。

投稿: シズク | 2005年7月26日 (火) 22:22

 シズクさん 来て頂いてすごくうれしいです♪
やったね☆
そうですよ、林檎嬢はまさしく「生きてゆけるぅ~♪」ですよ^^
ラーメンズさんは 私あまり詳しく分からないのですが、
才能豊かな方らしいですね。

 なぬっ!「ミュージック・バトン」!
OKでございます。また書いたらTBさせて頂きますね^^

投稿: あずさ | 2005年7月27日 (水) 08:52

あ、ミュージック・バトンだ!
書き終わったら僕にもください!
お願い致しまする~<(_ _)>。

投稿: ケロ太 | 2005年7月27日 (水) 20:51

 はうっ なんて優しいケロ太さん。
自ら進んでバトンを受け取るとは!ナイス心意気!(笑
よろしくねぇ☆

投稿: あずさ | 2005年7月28日 (木) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/4965412

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 亀田~~~ [U-FILES]
東京事変”Dynamite in” ご購入あそばせましたわ 亀田~~~~ 新曲 [続きを読む]

受信: 2005年7月15日 (金) 00:42

« 頭の形 悪いのに・・・。 | トップページ | 美~Ⅱ~ »