« 25時間お疲れ。 | トップページ | 『ミュージック・バトン』野郎さっ♪ »

2005年7月26日 (火)

九死に一生とでもいいましょうか。

  昨日、私の身に悲劇がおきました。まさにドーハの悲劇。

誰が予期していたでしょう。

ところが、おきてしまったのです ・・・・・・・

どうしてこうなるの。私、そんな悪いことしましたか(´Д`;)

昨日の朝、たまたまカバンを持ったまま、仕事場のトイレへ入りました。

カバンを置いて、まぁ、用をたす準備をしていたわけです ||ω・*)ノ イヤン

すると妙な音が後ろのほうから ・・・

・・・・・・ 嫌な予感 ・・

・・・・・

・・・ 案の定

・・・

・・

 

ポチャン 

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・

・・・

・・

 ぬお~~~~~~~Σ(゚д゚lll)

2秒ほどでしたでしょうか。私はすくいあげましたよ。

我が身なんてどうでもいい!

我が愛しのカバンちゃんを救うため★これぞ汗と涙の救出です。

九死に一生スペシャル(o^-')bです。

 いやいや、まだ何もする前でしたから。

それでずいぶん環境が違ってきますから。

液状のものだったらまだマシか ・・・ いや、それでもかなりヤバいだろ。

でももし そっちじゃなくてあっちのほうだったら。

そ っ ち じ ゃ な く て

         あ っ ち の ほ う だ っ た ら ぁ ~ ~ ~ 

。。。゛(ノ><)ノ

 いやいや、失礼いたしやした。。

|
|

« 25時間お疲れ。 | トップページ | 『ミュージック・バトン』野郎さっ♪ »

コメント

・・・・
ご愁傷様
人(-_-) 合唱

投稿: Silver | 2005年7月27日 (水) 01:30

朝からお疲れ様でした。
使用前状態で携帯も飛び出さず、最悪の状態からは免れたようですね。よかったよかった。

投稿: 小春 | 2005年7月27日 (水) 02:20

 Silverさん>愛しのカバンちゃんは
生きております。今日も元気に私とご出勤です。
ていうか、仕事中にこれ書いている私・・・
ま、みんなしてますよね?(笑

 小春さん>携帯が落ちなくて本当によかった。
でもよく考えると 彼も暗い中、水の恐怖に耐えて必死にがんばって
いたんですよね。
ご褒美に今日たくさん充電します。

投稿: あずさ | 2005年7月27日 (水) 09:26

どんまいです(笑)
私もトイレにはいろいろお世話になった身ですから、
あのとっさの動きの速さには我ながら関心しました。

改装されたんですね♪
聖(セイント)かわいい ☆∀☆


投稿: ミツ | 2005年7月28日 (木) 11:43

私はトイレとはそう縁がないので、
2秒ばかしパニックになってしまいました。
これは慣れですかね、はは。

 改装いたしました^^ またまた100%オレンジです。
かわいかったので!^^
聖(セイント)ってなんですか?

投稿: あずさ | 2005年7月28日 (木) 21:17

超チョウ の上が 聖 セイントですw

「sakusaku」って番組ご存知ですか?
http://www.tvk42.co.jp/saku2/
ここで局地的スタンダードなことばですw

あずさささんもつかってね♪

投稿: ミツ | 2005年7月31日 (日) 15:17

 またミツさんから一つ勉強させて頂きました。
orz 以来です(笑
「sakusaku」って結構よく聞くんですが、木村カエラがしている
番組なんですよね~
ここ放送されてねー(´Д`;) かわゆいのよねぇ♪カエラさん。
沖縄って結構放送されていないのありそう ・・・
うっひょ~
 でも、今でさえ よくいろんなの録画とかしたりして見てるし、 かなりテレビっ子だからこれ以上見るのが増えるのもまずいかも。はは

投稿: あずさ | 2005年7月31日 (日) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5164358

この記事へのトラックバック一覧です: 九死に一生とでもいいましょうか。:

« 25時間お疲れ。 | トップページ | 『ミュージック・バトン』野郎さっ♪ »