« やじるしブーム☆ | トップページ | 九死に一生とでもいいましょうか。 »

2005年7月24日 (日)

25時間お疲れ。

25時間テレビ なにやら感動のフィナーレでした。

例の一連の報道や(私 詳しくは分かりませんが。)

菊間アナの事件があったこともあり、

(太田さんがプチ自慢カーニバルで菊間アナのものまねしてたのは

笑っちった。太田さんのあの破天荒ぶり いいね~。(・-・) )

「ほっほ~、今回は感動路線で攻めてくるつもりなのだな」

と冷静に考える汚い自分もいましたが、

つるべさんの25時間かけてのコント 確かに考えてみれば

プロ根性!(`Д´)ノ 

すべてが考え尽くされたものだなんて。 考えるとすごいことだ!

 今回はなんだかんだで

かなりの時間 テレビにかじりついておりました♪

この土日100歩も歩いてないんじゃないか(爆 

ま、それくらいの勢いですよ。 ・・・ ま、実際歩いてますけど。(-.-)

私が楽しみにしている紳助・さんま・中居のコーナーと、かま騒ぎが

真夜中にやるんですもの。(・o・)

その上、次の日休みとくればもう ・・・・ 。 そりゃあね~。

まんまとワナにはまっちゃってますよ!5時すぎまで見てましたよ 

・・・・

・・

ヽ(^。^)丿

 かま騒ぎ、おもしろかったぁ。

淳と山本の昨年に続きの暴露合戦。すごかったです。

いや、加藤浩次のほうが印象強かったですが。

ちょっと、ちょっと ・・・ 奥さんどうなのよ!?

竹山もか ・・・ 自爆してましたからね。 

あの生だから取り返しがつかない ってとこミソですね。

芸人すごっ!!

(劇団ひとり殿 明石城で取り返してよかったぁ。

**

 細木さんと堀江社長の対談もおもしろかったです。

細木さん、乙部さんへ最大の失言

あれは見逃さなかったですよ!!

あとでフォローいれてもばれちゃってますよ。

細木さん。あれまっ!Σ(゚д゚lll)

|
|

« やじるしブーム☆ | トップページ | 九死に一生とでもいいましょうか。 »

コメント

あずささん、こんばんは^^コメント&トラバありがとうございました☆
あずささんも25時間テレビをほぼ見ていたんですね~。昼間もいいですが、やっぱり夜中にやる企画の方がおもしろいですよね!紳助・さんま・中居~は見たのですが、かま騒ぎは眠くて見ていられなかったために、PCに録画していましてまだ見ていない状態・・・。今年も暴露話で盛り上がったんですね~!絶対みなきゃ>_<
細木さんと堀江社長の対談も、なかなかおもしろかったですよね♪あ、私も乙部さんへの失言見逃しませんでしたよ(笑)
では、お邪魔しました^^

投稿: ソラ | 2005年7月25日 (月) 21:46

 ソラさん、コメントすごい嬉しいです♪
ソラさんのブログは すごいかわいらしい感じですね^^
ステキです★
PCに録画とは!最先端ですね~(笑
今の時代 普通でしょうかぁ すっご~い。
乙部さんへの失言 見逃さなかったですか!フォローしても
ばれてましたよね(笑
 私も内P大好きです!家族で虜になっているのは私だけです。
わざとおおげさに大笑いしたりして、面白いことをアピールしたりしてます(笑
いやいや、心から笑ってますけれど^^

投稿: あずさ | 2005年7月25日 (月) 22:04

こんかい、ちょい見しかしてなくて、何が何やら分かんないままで、終わってしまいましたが。

ホリエもんのマラソン、鶴べえの逃走って頭しか見てなかったんですが、結末は何だったんです?

投稿: Silver | 2005年7月26日 (火) 00:18

きょう、感動するはずだったみたい。
いやきょうあずさの、フォローするはずだったの。

投稿: BlogPetの「けだま」 | 2005年7月26日 (火) 15:54

コメント、有難う(*´∀`)ノ
ね、カマ騒ぎ、
やっぱり面白かった…んぢゃぁぁん。。。
見たかったなぁ(涙)
12時くらいに放送してくれたら私も
見えれるのに…σ(^◇^;)

TBしてみました☆
久しぶりやったのでちょっとドキドキ☆☆

投稿: かが | 2005年7月26日 (火) 17:02

はじめまして。TBありがとうございました♪
>かま騒ぎ、おもしろかったぁ。
去年は見てなかったので、初めて見る生の暴露合戦だったのですが、何気なくつけたテレビから結局離れられませんでした。ホント面白かったですよね。
>加藤浩次のほうが印象強かったですが。
あの落ち込み方は、おくさんの事愛してるのか怖いのか、どっちなんでしょ(笑)

投稿: 小春 | 2005年7月26日 (火) 18:51

Silverさん>ほりエモンがなぜ走ったのか、それは永遠の謎です(笑
なぜか走って、そしてフジについて、細木さんと何事もなかったかのように対談してました。
でもすべては演出!
つるべも25時間かけての大逃走コント・・・TBSの
「アッコにおまかせ」にも出ていたとか。最後は感動的に
しめていましたよ。つるべの株 世間的に急上昇。

 かがさん>TB大成功★ありがとうございます!
私は3回くらいしたんだけれどできなかったんです。
なにかバリアーはってません?(笑

 小春さん>TB&コメントありがとうございます。
すっごいうれしいです!
今日 気づいたんですが、つるべが加藤浩次の家から
中継したらしいですね~ 私はかま騒ぎ 最初から最後まで
見てたつもりなんだけれど、そんな中継見てない!Σ(゚д゚lll)
もしや、本人は気づかなかったけれど寝てた!?

投稿: あずさ | 2005年7月26日 (火) 19:25

あずささんはじめまして。
TBアリガトウございます。
細木先生失言してましたねー。
生は怖い・・・。
あと僕的には佐野アナの
「アルゼンチン」もウケました。
今週ナイナイのANNで裏話聞くのが楽しみっす!

投稿: ぱら | 2005年7月27日 (水) 00:04

 ばらさん、コメントありがとうございます。
生の恐怖を見てしまいましたね。でもそこが視聴者としては
楽しみなとこでもあります。^^
その後のフォローもさすがの細木さんでも 苦しかったですね。
ふふっ。数の子よ。

 ナイナイのラジオでしょうか?
毎年 恒例で反省会と題して放送していると小耳にはさみました。
聴いてみたいです。
でも深夜なんだろうなー;

投稿: あずさ | 2005年7月27日 (水) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5132743

この記事へのトラックバック一覧です: 25時間お疲れ。:

» 「飲み会はまた、今度」 [カガブロ]
今年もフィナーレをむかえました 25時間テレビ 昨年同様楽しみにしていたのが 大 [続きを読む]

受信: 2005年7月26日 (火) 16:58

» がんばれ、中居君!負けるな、中居君! [コハルナ日乗]
あら、気がつけばもう24日。7月も終わりじゃございませんか。 実は先週、祖母の命日がありまして、特別に何かをするってわけでもないんですが、とりあえず実家に1週間ほども帰っておりました。オホホ、まったりしすぎだぜっ。 で、その影響か、昨日は昨日で朝の5時(って事は今日か)まで、25時間テレビのさんま達...... [続きを読む]

受信: 2005年7月26日 (火) 18:53

« やじるしブーム☆ | トップページ | 九死に一生とでもいいましょうか。 »