« 7・7・七夕♪ | トップページ | 頭の形 悪いのに・・・。 »

2005年7月10日 (日)

なんでもいいから笑っちゃえ♪

 「東京腸捻転 IN 沖縄

2005・7・10(日)13:00開演 沖縄コンベンションセンター・劇場

腸捻転軍団 tokyo

 愛欲即身仏 シャカ

 秘宝闇商人 長井秀和

 悶絶核弾頭 ホーム・チーム

 妖艶七変化 前田健

 与座&長井スペシャル・ユニット 

               パントマイムズ

 前田&大熊スペシャルユニット ナチュラルズ

胃拡張軍団

 不眠収穫祭 インスタントジョンソン

 疑虐夜総会 ヒロシ

 迷宮積乱雲 アンジャッシュ

 超天然紳士 ダンディ坂野

最高でした!やっぱ笑いって人生の基本です!

笑いを忘れちゃダメです!好きなタイプは面白い人です!

正統派笑いだけではだめです。

シュールな笑いも分かる人です。

てことで、面白かったぁ☆ 幸せでした、あたしは。ヽ(^。^)丿

ちょうど1年くらい前にも『東京腸捻転』沖縄に来ていて、

これも見に行ったのですが

今回ももちろん楽しみに待っていました、今日というこの日を

沖縄に芸人さんが来ることなんてそうないことなんで

そりゃうれしいですよ!こうやって来てくれると^^

沖縄にまた来てくれてすっごいうれしい♪

でもって今日はauキャンペーンで沖縄市民会館には

ロバートとFUJIWARAも来るとか。

秋山さん馬場さん。そっちも気になってましたが。(博さんは!?)

確か『完売劇場』っていう番組があるんですよね?内地の方では。

沖縄は残念ながら放送されていないので、

全く知識がないのです。(´;д;`)

 それにしても、やはりヒロシは人気がありましたね~(*´ェ‘)ノ

最初一組ずつ紹介されて 後ろから登場したのですが、

ヒロシが出てきた時は、一際歓声大きかったです!

その前のアンジャッシュもそう感じただろうなぁ(笑)でも渡部さん

かっこいいではないか!なんか灰色のタンクトップなんか

着ちゃって本人も「かっこいいだろ、俺。へへん♪」みたいに

思っていたに違いない。間違いない!

気をつけろっ!

ヒロシはちょっと節目がちに登場しておりました。

思ったより小さいぞ!

インスタントジョンソンの「お疲れちゃ~ん!」も

思ったより小さいぞ!さっそく出ました生「お疲れちゃ~ん」!

 アンジャッシュのネタは

題して、「渡部が不良に扮して児嶋が気になっているという

まゆみちゃんにからみ、そしてそれを児嶋が華麗に助け

そしてまゆみちゃんに告白しちゃおうぜ大作戦!コントでした。なんだそりゃ。

さすがですね。考え練られたアンジャッシュのコント。

会場はすごいうけていたし、次々にテンポよくくるボケに

感動すら覚えました(笑)

前ケンさんのアヤヤは言わずもがな、国宝ものです(*´ェ`)ノ

「こんな30代のオカマでハゲ散らかしたおじさんを

みんな優しく迎えてくれてすごいうれしい」みたいなことを最後に

言っておりましたが(笑)その時の長井さんの

「人間の一番なってはいけない最終的な姿だよね」って

いうつっこみにはうけましたが・・・(ーー;)

 ダンディもめずらしく(笑)うけていましたよ。

ちょうどダンディの時にトイレに行く人がいて、俺のときにトイレに

行くなって言って笑いをとっておりました。それがまたうけた。

 今度はぜひ劇団ひとり来て欲しい!おぎやはぎに来て欲しい!

沖縄にきたらちんすこうが食べれますよ~♪

|
|

« 7・7・七夕♪ | トップページ | 頭の形 悪いのに・・・。 »

コメント

いつも笑金みてます。

ヒロシの町ネタが好きですw

投稿: Silver | 2005年7月11日 (月) 22:46

きのう、放送ー!

投稿: BlogPetの「けだま」 | 2005年7月12日 (火) 15:57

私、産まれてこのかたずっと神奈川に住んでいるのですが、
なかなか芸能人を見ない。
妹は、結構いろんな人に会っているんですけどね。
なぜかしら。
殆ど茅ヶ崎界隈から出ないからかしら?
っていうか、見に行けば良いんだけどね。

なので、ハッシーや袋ローでさえも「おおっ!」っと思ってしまいました。

私も劇団ひとりを見たい。ぼそっ。

投稿: まゆみ | 2005年7月12日 (火) 19:52

Silverさん>町ネタいいですよね♪
       今日は芸人カラオケ選手権なるものをテレビで
       やっておりました!
       ヒロシはなかなか良い声しております♪

けだまちゃん>きのう なんか録画忘れたっけ?Σ(゚д゚lll)

まゆみさん >私はもし東京近辺に住むとしたら、
       テレビ観覧行きまくりたい!それが胸に秘めている
       野望です(笑

投稿: あずさ | 2005年7月12日 (火) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/4912765

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもいいから笑っちゃえ♪:

« 7・7・七夕♪ | トップページ | 頭の形 悪いのに・・・。 »