« けだま参上! | トップページ | ジョニー・デップでしょう♪ »

2005年7月 2日 (土)

無理はしない!

   水曜日から、そして今日まで

私としては珍しいことに予定がすべて入っていたので

ブログを書くことができませんでした。(´;д;`)

水曜日には仕事場のボーリング大会がありました。

基本的に私は 体を動かすものすべてが

人より劣っているので

(勉強なら得意ですが(笑)うそです・・いやホントか なんて

ビリだったらどうしようと若干不安を抱きながら

会場に向かいました。

なぜ『若干』ですんだのかというと、女性にハンデとして

70点ついていたからです。70点だといくらなんでも

ビリにはならないだろうという安心感がありました。

だから行ったのかもしれません(笑)

ボーリングは本当に久しぶりだったので

案の定・・・ ヘタクソでした。久しぶりじゃなくてもヘタクソ ・・ 

えぇ、65~70くらいでした。・・・ ガーター?

そりゃあ、もちのロンです。

ストライク?・・・・そんなのありません。

あれっ、そもそもストライクってなんでしたっけ!?

 それからそのあとに、飲み会場へと向かったわけですが、

私はお酒が飲めない・・というか飲んだことがない

飲みたいと思わない 

(あっ、でもサワーだけ飲めるなぁ。2杯までなら(笑)

 というかお酒が入ると、まぁみなさんテンションあがるあがる。

飲めない私としては、みんなのそのテンションに

ついていくために作り笑いというやつを

するわけですね。これが長時間だと、なかなか大変!

まぁ、しゃあないのかもしれませんが。

ある方とは、先日見た『電車男』の話になり、

『あずささんって、電車男の女版みたいだよね

アキバ女みたい』

そういうことをいうわけですよΣ(゚д゚lll)

笑顔で否定しましたが、

『テメーのほうがデブで┌○-○┐でよっぽど

美少女好きのアキバ男ぽいわ!』って心では思っておりました。

(汚い言葉 すんません。)

でもって、隣りに座っていた女性が

『分かる分かる。コスプレとか好きそう。いいんじゃない?

かわいいはずよ』なんて言っちゃってさ。

おい、お前 そこで乗るんかい\( ゜皿゜』

て思いましたね。

 まぁ、お酒の席では社交辞令なしっていうし、

飲める人にとっちゃすっごい楽しいだろうし、

まぁ、無理しない程度に参加しましょう~っていうことですね

結局。 まぁ、いい面もありますし・・・うむうむ。

|
|

« けだま参上! | トップページ | ジョニー・デップでしょう♪ »

コメント

こんにちは☆
「カガブロ」にコメントしてくださって
有難うございます(*^^*)

私もお酒が飲めません(涙)
「酔う」ということを知らない友達がいて
私が軽いお酒のフタの匂いでくらくらしているのを
その友だちはぺろっと飲み干してしまいました。
ね、お酒、飲めたら楽しいのに…と思います。

ブログを始められたの、私と同じくらいなんですね☆
私は6月の13日なので…(*´∀`)ノ
ペットもいらして、すごいなぁ…と感心してます♪
パソコンは苦手なので、今のでいっぱいいっぱい^_^;

あずささんのブログ、「My blog List」に
載せさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願い致しますo(^-^)o

投稿: かが | 2005年7月 3日 (日) 16:15

かがさん、来て頂いてありがとうございます。
ほうほう、13日ということは一日違いなのですね(*´ェ`)ノ
近いですねー!
ブログペットは面白いことしゃべるし、かわいいですよ♪
たまにけだまをポチッとしてみて下さいな!
自分も機械オンチなので、ゆっくりやっていきたいと
思っています~。

 「My blog List」ですかぁ こんなものをですかぁ(笑
ぜひぜひどうぞー、ここでよろしければって感じですよ。
あっ、私も迷惑でなければ、かがさんのブログをリストに
載せさせて頂いてもよろしいでしょうかぁ?

投稿: あずさ | 2005年7月 3日 (日) 16:36

こんにちは☆
こちらこそ私のブログなんか
加えていただいてもよろしいのですか?
是非よろしくお願い致しますo(^-^)o
そしてあずささんのブログも
リストに加えさせていただきます(*´∀`)ノ
有難うございますP(^ ^)Q

私も頑張ってペット、貼ってみました!!
そしたらもう止まらなくなってしまって
鳥までとばしてしまいました(汗)
でもあずささんのおかげで
ブログの雰囲気が少し変わりました☆
あずささん、有難う(*^^*)

投稿: かが | 2005年7月 4日 (月) 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/4802844

この記事へのトラックバック一覧です: 無理はしない!:

« けだま参上! | トップページ | ジョニー・デップでしょう♪ »