« 『ミュージック・バトン』野郎さっ♪ | トップページ | あの笑顔がもう見れません。 »

2005年7月31日 (日)

普通にかっこいいのです♪

 最近、テレビでよく見ます、城崎仁(しろさき じん)jin2

初めて知ったのは

とんねるずの

「ギャラHigh&Low」だったなぁ

誰だ、この人。

まさかこの顔で芸人か!?

なんて意味なく思ったりしました。

するとすると、なんでも

元カリスマNO.1ホスト!だそうな。

「クラブ愛」年収一億。お金持ち。

普通に見てかっこいいです。

ちょっと得意気に話す感じも逆にそこがいい感じです。

ちょっとむかつく感じ そこがいいのです。

笑顔がいいです。笑いじわがいいんです。爽やかです。

顔が黒光りしているようなホストではありません。

あくまで爽やかです。

いろんな番組で見るようになりましたが、

昨日は『爆笑問題のバク天!』に出てました。

あぁ、きゅんとしましたともっ(笑 (^∈^ )

お酒の飲み方、名付けて『城崎飲み』を実演していました。

グラスを斜めに傾けて左の手も軽くそえて そっと乾杯し、

そのまま軽く唇に当てそして一気に飲むのが彼流らしい・・・・・。

うむ、かっこいい 乙女ってこういうものかしら(笑

でも、ホストクラブなんて一生縁がないであろう世界。なんかひくな ・・・

ああいう世界ってすごいよね ・・・

私にとって歌舞伎町なんて未知の世界ですが、

実際すごいとこなんでしょうか。

 (金スマの波乱万丈で彼の特集をしたら

絶対面白いに違いないと強く思うあずさでした。

視聴率もいいと思うよ、TBSさん。そしたら絶対見ますから!(笑))

jin_shirosaki01

ただただ見ると結構普通のお兄さん!?

そこも親近感持てるのかも。

|
|

« 『ミュージック・バトン』野郎さっ♪ | トップページ | あの笑顔がもう見れません。 »

コメント

tbありがとうございます。城咲仁かっこいいですよね。
確かに普通のお兄さんですが、しゃべるとかっこいい!!
バク天のあの話術でクラッときました

投稿: 文菜 | 2005年7月31日 (日) 20:06

とんねるずの皆さんのおかげでしたに出てたかな?
ハイあんどローって年収の多いか少ないか当てるヤツ

投稿: Silver | 2005年7月31日 (日) 22:10

 文菜さん>TB&コメントありがとうございました。
私、TB 二つもしていますね(汗 すいません。
一つ消してもらって結構です。
 私もバク天 くらっときましたよ♪普通に見てかっこいいですね★
もてるだろうなぁ。芸能人狙ってるのかな(爆

Silverさん>そうですそうです!
タカさんが、年収の順位つけるやつですね!あの時はクラッとは
きませんでしたなぁ~(笑 
・・・ あっ、金スマじゃなくても野際陽子の方の「波乱万丈」でもいいな(笑 出てくれ~

投稿: あずさ | 2005年7月31日 (日) 22:28

『うさぎとくらたまのホストクラブなび(中村うさぎ・倉田真由美著)』によると、『愛本店』って松野行秀(沢田亜矢子の元夫)も働いてたらしいですよ。老舗なだけあって、ホストの年齢層も幅が広いみたいです。

投稿: 小春 | 2005年8月 1日 (月) 02:26

 そうそう、仲村うさぎさんってホストのプロなんですよね(笑
うさぎさんといえば変わっている人だというのが結構印象にあります。
松野さんの話聞いたことあります。
さすがNo.1のクラブ愛。許容範囲が広いですなぁ^^
話題性も狙っているのですね。

投稿: あずさ | 2005年8月 1日 (月) 13:00

仁様、カッコいいですよね!
ホストのドキュメント見てから気になっていました。
バク天、おもしろかったですね!城咲飲み、かっこええー!!
アンガールズ田中が真似してたから余計にかっこよさ倍増。

仁さん、ラジオもやってるんですよー!
猫ひろしさんとやっています。
木曜日 TOKYO FM 27時~です。
時間が遅いからキツイですけど、仁様の声がきけますよ~♪

投稿: ゆき | 2005年8月 1日 (月) 20:03

ゆきさん、コメントありがとうございます^^
"様”をつけるとは もしかしてかなりの通ですな(笑
名前からしてかっこいいよね はは
バク天 かっこよかったですね!城咲飲み あの口がセクシー!
ときめきましたよ。

 猫ひろしさんとラジオ、最近知りました。
どんなコンビなんでしょう?うわっ、そんな遅くからっ。
聞いてみたいなぁ でも起きれないな・・うむ。

 スマスマなんか出て欲しいかも。
ぜひヒカルのライバル役で^^ 「マイアヒー」で踊れば面白い!

投稿: あずさ | 2005年8月 1日 (月) 21:16

うへー。仁かっこいいっすかww
同じ顔をした元たいそうのおにいさん佐藤弘道はどないですか?
筋肉王バイキングに出とりますー。つか司会。

投稿: Cocco | 2005年8月 7日 (日) 21:48

 かっこいいですよー、普通に(笑
そうそう 似てるんですよねぇ~体操兄さん!
なんか最近 親子で出る筋肉番付みたいなのを見て
改めて うわっ!似てる って確信しました。
でもこっちの方がいいですけどね(o^-')b
細い方がいいっす。

投稿: あずさ | 2005年8月 7日 (日) 22:02

ドカントに載ってました。
表紙です。
http://www.dokant.com/

投稿: いぬーぴー | 2005年8月25日 (木) 15:51

いぬーぴーさん、情報ありがとうございます。
さっそくインタビュー読みました。^^
やはり彼はプロですねー
芸能界でも大丈夫でしょうか・・。うむ。

投稿: あずさ | 2005年8月25日 (木) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5240997

この記事へのトラックバック一覧です: 普通にかっこいいのです♪:

» 城咲仁の魅力の秘密 [30女の芸能界の噂大好き!]
7/30「爆笑問題の大バク天」に城咲仁が ゲスト出演。ホスト時代のお金にまつわる話や 女性を魅了する話術など、城咲仁の魅力が満載です 今日の芸能ランキングお勧め記事 (↑工藤静香が番組ボイコットは芸能2位のブログで↑) 城咲仁お金にまつわる話、金額半端じゃない..... [続きを読む]

受信: 2005年7月31日 (日) 20:07

» 城崎仁と北村一輝 [コハルナ日乗]
最近、ホストの【城崎仁】って元ホストのカリスマ?がテレビに出てるようですが、芸能界に進出するぐらいですから、きっと何か特別な芸を持っているのでしょうねぇ・・・。って色モンかい!(笑) まぁ実際は、『テレビで顔売って、世間に名前を覚えてもらって、何かの事業の足がかりにしたいぞぅ』ってぐらいの下心は持っ...... [続きを読む]

受信: 2005年8月11日 (木) 18:38

« 『ミュージック・バトン』野郎さっ♪ | トップページ | あの笑顔がもう見れません。 »