« ココロ花 咲かせて♪ | トップページ | 内Pよ、永遠なれ! »

2005年8月27日 (土)

油断できません、CM中。

  昨日も少し触れましたが

資生堂『UNO』のCM。芸人総勢52人出演^^

昨日の夕方6時から深夜0時まで放送し、

一晩で最も多く流れたコマーシャル』としてギネス申請するそうです。

 それにしてもよく考えてくれました、このCM。

資生堂さまさま。誰が最初に企画したのですか。

まさにココロはささやかな幸せ♪

 私、昨日は無性にテレビ朝日系が見たくなりましたから^^

CM中だけテレビ朝日に代えたりしていましたから^^

そして、こちら に行くと Web上でも見ることができるのですね。

いやいや、長い時間見てしまいましたよ。

 ★気になった芸人さん

スピードワゴン小沢さん 甘いセリフ。

小沢さんは結構前から好きなのです^^

スピードワゴン井戸田さん あまぁ~い。

最後の表情がいいですね。

アンガールズ山根 

今、何かと話題の山根さん。

おっ!これはかなり変身じゃないでしょうか。

なんかかっこいいぞ♪

キンコン西野はあいかわらずかっこいい感じです。

まちゃにはびっくりですね。そりゃ1位になるわな。

バナナマン日村さんもなかなか笑えました。

 次長課長 あー、かなり出て欲しかったかも。

河本さんはおもしろく、井上さんはかっこよく♪

みんなそれぞれ個性が出ていて、すべてここには

書けませんって感じですね。

みなさんはお気に入りの芸人さんいましたか?^^

記者会見 おもしろいよ♪

|
|

« ココロ花 咲かせて♪ | トップページ | 内Pよ、永遠なれ! »

コメント

遅ればせながらCMのTBさせていただきます。
&お初ですね。

小沢さんかっこよかったですよね~!
次課長とかチュートとか吉本芸人が出てほしかったなぁとも
思いますが…f(^_^;)

投稿: きすきあわい  | 2005年8月27日 (土) 15:30

いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきますね。

ウーノのCMは全部見てませんが、やはり谷啓さんが良いかなあ…。
オロナミンCのCMには次長課長も参加してますよ。

投稿: Paola | 2005年8月27日 (土) 15:41

あずささん、おひさです。記事、TBさせていただきました。
この企画考えた人、本当すごいですね。楽しませてもらいましたよ。
ところで、ここに書くのはどうかと思ったのですが、残していっちゃいます。バトンを拾ったのでお渡ししまーす。時間がある時に挑戦してみてくださいませませ。
COMIC BATON
■ 今持っているコミックの冊数
■ 最近、最後に買ったコミック
■ 最近読んでいるコミックとこれから読みたいコミック
■ よく読む、または特別な思い入れのあるコミック5冊
■ 次にバトンを渡す5名の方は?
という感じです。いつもいつも感謝。

投稿: シズク | 2005年8月27日 (土) 19:04

 きすきあわいさん>はじめまして。
児嶋さんがお好きなんですねぇ 私は先日東京腸捻転が
沖縄に来たときに 初めて生で見ました。^^
ネタもすごいおもしろくて、しかもなんかかっこよかったです♪
 小沢さんはCMでいい味出していますよね。
甘い言葉 最高です!

 Paolaさん>TB&コメント うれしいです(^0^)
オロナミンCのCMのことは 詳しく分からないのでチェックして
みたいです^^
谷さんのナレーションもいい味出しているな~と思います^^

 シズクさん>TB&コメント 感謝です。
企画した方を褒めたいですよね(笑)
コミックバトン・・・実は漫画 ここ何年、ほとんど読んでいないんですよね。
でもちょっと考えてみますね♪^^

投稿: あずさ | 2005年8月27日 (土) 21:09

この企画全然知らなかったんだけど、キングコングのCMだけリアルタイムにテレビで見ました。梶原が俳優の筧さんっぽくなってて、結構かっこよかったかな。
ネットでは、アンガールズ山根を見ましたよ♪
変われば変わるもんですねぇ。一瞬、佐々木蔵之介に見えちゃいましたわ(笑)

投稿: 小春 | 2005年8月29日 (月) 11:47

 昨日は1回もこのCMに出会えませんでした。残念。
梶原は確かに筧さんぽいような・・(笑
みんな変わりますねぇ、髪型で^^
芸人さん好きにはたまらない企画です♪
でも残念ながら分からない人もいたなぁ・・・
やはり最後らへんで照れくさそうな表情をしていると
きゅんときますね(笑 井戸田さんとか渡部さんとか・・
重症です、私(笑

投稿: あずさ | 2005年8月29日 (月) 13:39

TBありがとうございます。
わたしはテレビではほぼ見れてないんですが、
たまたま見れた日村さんがツボにハマりました!
次長課長はわたしもかなり見てみたかったです~

投稿: ジョリー | 2005年8月29日 (月) 16:54

 ジョリーさん、確かにきのこカットの方の
変身ぶりはすごかったですね。
日村さん、Web上で見ましたが、ツボでしたね~^^
まちゃさんは反則じゃないですか。元があれですから(笑
男性用整髪料とのことですが、彼女だけ特別なんですねー
 次長課長、あとペナルティとか見たかったかなぁ
ワッキーが ^^

投稿: あずさ | 2005年8月30日 (火) 08:26

今日和☆初めまして☆(>V<)ノ

トラックバック有り難う御座いました!
いや~!ホントあのCM企画はいいですよねぇー!
私もHPでずっとCM見てました!
一通り興味ある人は見ましたが、すごい時間が・・・!(笑!)

いやー!私もスピードワゴン大好きなんでv
潤さん・・ステキすぎた!!小沢さんもステキすぎた!

あ!そうそう!!私も次長課長に出てほしかったナァーと思います!
また是非とも若手芸人をつかってCMをバンバン出してほしいと思いますね♪

それでは!失礼しました!
あ。それとこちらもトラックバックさせていただいたので☆
よろしくお願いしますー!(・v・ )

投稿: ヤカサカ | 2005年8月30日 (火) 14:06

こんばんは~。
コメント&TB有難うございました。

うおー、次長課長のは私も見てみたい!
>河本さんはおもしろく、井上さんはかっこよく♪
河本さんもかっこよく・・・じゃダメですか(笑)。

SPW小沢さん、キンコン西野さんは、もともとかっこいい系だから
変身後も「想定の範囲内」て感じでしたが、
アンガールズの変身ぶりはすごかったですね。

投稿: 偏屈王 | 2005年8月30日 (火) 18:55

 ヤカサカさん>来て頂いてうれしいです♪
私も興味ある人が多すぎて 結構な時間かかりましたよ(笑)
自分が投票したと同時にポイントも増えるので
なぁ~んかうれしかったですね^^
ほんとステキな企画を考えてくれてありがとうって感じです^^

 SPWはお二人とも素敵でしたね♪
テレビで見たいなぁ。


 偏屈王さん>偏屈王さんのブログ 読んでいてすごい楽しいです^^
河本さん、かっこよくでも全然いいんですよ、私は(笑)
世論を考えてみました・・(笑)
アンガールズはなかなかでしたね。といっても田中はあんまり
印象に残っていないなぁ。

投稿: あずさ | 2005年8月30日 (火) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5658590

この記事へのトラックバック一覧です: 油断できません、CM中。:

» 資生堂「ウーノ」お笑い芸人起用 [しょうもな〜い日記w]
なんかウーノがお笑いブームに乗って若手芸人を使ったCMを大量に作ったらしいですね。 今日の夕刊で知りました。 26日から一斉に放送スタートらしいんですが、全54種類見ることなんかできるんでしょうかね?? ってか、そんなにCM作れるのって芸人の単価が安い現状が反映されているなと感じるのは私だけ?? まぁ、はてさて一体何種類のCMを生で偶然見ることができるのでしょうか・・・。 見るたんびに報告してい�... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 13:36

» 芸人s51@資生堂uno CM [あてんしょん ぷりーずo]
今日ですね〜。 unoの芸人CM。 資生堂は25日、今月発売の男性向け化粧品ブランド「uno」の 新整髪料9品目9品種を発表した。 今晩26日の夜、テレビ朝日(関東地方のみ)にて uno(ウーノ)のテレビCMを54通り一気に放送し、 「一晩で最も多く流れた同じ商品の異なっ... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 15:28

» RELAX~OPEN~ENJOY [たよりがないのは いいたより]
若手芸人がCMに挑戦した話を2つ。噂の「資生堂 ウーノ」と一部で噂の「オロナミンC」です。 その1「資生堂 ウーノ」 ワイドショーなどでも取り上げられているようですが、若手芸人52人が出演した資生堂「ウーノ」のCMが本日夕方6時から放送され... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 15:40

» 君の一番になりたい。 [好物は、魚肉ソーセージ。]
お笑いタレント52人出演CMでギネス挑戦 http://www.shiseid [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 18:22

» 資生堂ウーノで変身度No.1は誰だ [ota-broadcast]
芸人が変身! 資生堂 ウーノ公式HP お笑いタレント52人、26日ギネス挑戦! ※以下引用 お笑いタレント52人が出演する資生堂の男性用ブランド「uno(ウーノ)」のCM披露会が25日、都内で行われた。「ヘ・ン・シ・ン」のナレーションで52人が格好いい姿を披露するCMでヒロシ、ビビる大木、ふかわりょう、アンジャッシュら33人が出席した。9月9日のスポット放送前にネットで変身度NO・1投票を行い、票数で放送回数が�... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 18:52

» 資生堂 uno [毎日笑っちゃいたい。]
お笑いタレント52人、26日ギネス挑戦! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000033-nks-ent なんとなく流してた(あたしがね)このCMいよいよ今晩のようです。 18:00〜0:00なんですがあたしは見事に家に居ませんね。 しかたねぇ妹に踏ん張ってもらうか。 unoのホームページでいろんな芸人さんの変身っプリが見れます。 投票もできるので是非。 普段ヘ�... [続きを読む]

受信: 2005年8月29日 (月) 16:55

» 資生堂 unoのCM! [It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!]
今日の野球は・・・ もうホントなんて言ったらいいか・・。 つか、せっかく巨人と対戦でテレビで見れるんだから・・・マジで頼むよ・・;(泣) うん、もう切り替えが大事! あ!そうそう!!それとそれと・・・!! unoのCM・・!!今すっごいテレビでやってます・・!! 超ステキすぎ!!!!!  もう、あたしにはツボすぎて・・!! 是非とも見たい方は、テレビにかじりつくか、資生堂のHPで・・! 超ステキすぎ・・!!てか結構髪型次第でみんな変わるもんだナァ・・と。 ... [続きを読む]

受信: 2005年8月30日 (火) 14:01

» 資生堂UNOのCM [キネオラマの月が昇る〜偏屈王日記〜]
お笑い芸人が大変身する資生堂UNOのCM見た? 私はテレビCMでは長州小力のだけみたけど、なかなかいいじゃん。 青山と中目黒でバー2軒経営してます、みたいで(笑)。 水商売系の青年実業家チックでカッコイイ! やっぱ髪型って大事だよね。 でもワックスだけじゃあんなに上手く行かないよ(笑)。 まずカットとかパーマがちゃんとしてないとダメだし、ある程度スタイリングにはテクが要るし... [続きを読む]

受信: 2005年8月30日 (火) 15:45

» スピードワゴン小沢さん流「あま~い」セリフ実践をマジで実施してみたぜレポート! [I ラブ Me]
今日は、「あま~い」 by スピードワゴン小沢さんについて書くぞ。 いやいやいや、 恋心恋しい秋になりましたねー。 乙女チックに恋に恋していきたいねー。 街を歩いていてもラブソングが 聞こえるようになってまいりました! 盛り上がってまいりました! あと..... [続きを読む]

受信: 2005年10月16日 (日) 00:35

« ココロ花 咲かせて♪ | トップページ | 内Pよ、永遠なれ! »