« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月31日 (水)

“コミックバトン”

  シズク さんより、“コミックバトン”を受け取りました^^

ここ何年も漫画にはまっていないので、なかなか熱くは

語れないのですが、バトンお受けいたします♪

 ■COMIC BATON■

■今持っているコミックの冊数

 100冊くらいかな。結構たくさん売ってしまいました。

■最近、最後に買ったコミック

 ずばり『NANA 1巻』ですね。すごい人気だというのは、

噂でちらほら聞いていたので、これはちょっとチェックしてみよう

てなことで、1巻を買ってみたのです^^

結構久しぶりに買った漫画です(汗

1巻を読んだ限りでは、お金を出して続きを買う気にはなれなかったなぁ(ぼそっ)

でも面白かったですよ(・ω・)ノ

多少あのきゃぴきゃぴした感じについていけないのです(笑)

もう若くはないのね・・・(笑)

主人公NANAになりきってコスプレをして街を出歩く人も

いるらしいですね。う~む。すごい。

■最近読んでいるコミックとこれから読みたいコミック

 最近は読んでいません(爆

読みたいコミックは

『NANA』 自分で買う気は今のところないのですが、

漫画喫茶や友達から借りる等、自分の財布とは無関係で

読みたいなぁ。(笑)

『キャットストリート』

花より男子を書いていた神尾葉子の最新作。

『ハチミツとクローバー』これも定番でしょうか。

おもしろいという噂はよく耳にします。

クローバー』これおもしろいですよね。柘植さんかっこいいです。

あ、今何巻まで出ているんだろう。読みたいなぁ。

■よく読む、または特別な思い入れのあるコミック5冊

 特別な思い入れといえば、昔はよく漫画を買っていたのですが、

①『花より男子』神尾葉子 

かなりはまっていました^^

道明寺かっこいいなぁと。いや、類もいいぞ。

いやいや西門もなかなか素敵ね。 あれ、美作は・・・ (・o・)アレマ

唯一全巻そろえた漫画ですね♪

完全に感情移入してましたから^^

②『Oh!Myダーリン』上田美和

これもはまっていましたよー。いわゆる先生と生徒の

禁断の愛ですね。災難を乗り越えたらまた新たな災難という

なんともドタバタしまくっていた漫画でしたが、先生と生徒なんて

興味ないわけないですから(笑)

でも途中から、災難続きにイライラしましたけど(笑)

③『コジコジ』さくらももこ

 これは忘れもしません。中学3年生の頃、はまりましたよ。

自分でコジコジはもちろんヤカン君など、

本物を見ないでも絵が描けるように練習しましたね~。

懐かしいです。

絶対に子供が分からないであろうネタをおかまいなしに

シュールに描き続けるさくらももこ いいですよねぇ。

 あとは、『GTO』『金田一少年の事件簿』

『すごいよ!!マサルさん』『ぴゅ~と吹くジャガー』

『憑いてますか』などはまったものです。

最近はなぜか漫画から遠ざかってしまっているのですが、

読みたい気持ちはありますよー。^^

ただ、自分で買おうと思う漫画がないという話ですが。

■次にバトンを渡す5名の方は?

 苦手な質問が最後に来たぁ~

| | コメント (8) | トラックバック (1)
|

2005年8月27日 (土)

内Pよ、永遠なれ!

 Yahoo!ニュースを見て、ほんとなんだと確信。

ブルーマンデーをなんとか乗り切っていたのは

『あいのり』と、そしてこの番組のおかげでした。

う~、悲しすぎるよぉ。( iдi ) 

なんで終わっちゃうのですかぁ。なんかあったんですかぁ。

人気があるうちに惜しまれつつ・・みたいな話ですかぁ。

なんかすごく悲しいです。

9月まで放送ありということですが、もちろん番組は最後まで

しっかりと笑わせてもらいます♪

終わっちゃうんだ~と思うとすごい悲しいだろうけれど・・・。

残りを思いっきり楽しみます!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

油断できません、CM中。

  昨日も少し触れましたが

資生堂『UNO』のCM。芸人総勢52人出演^^

昨日の夕方6時から深夜0時まで放送し、

一晩で最も多く流れたコマーシャル』としてギネス申請するそうです。

 それにしてもよく考えてくれました、このCM。

資生堂さまさま。誰が最初に企画したのですか。

まさにココロはささやかな幸せ♪

 私、昨日は無性にテレビ朝日系が見たくなりましたから^^

CM中だけテレビ朝日に代えたりしていましたから^^

そして、こちら に行くと Web上でも見ることができるのですね。

いやいや、長い時間見てしまいましたよ。

 ★気になった芸人さん

スピードワゴン小沢さん 甘いセリフ。

小沢さんは結構前から好きなのです^^

スピードワゴン井戸田さん あまぁ~い。

最後の表情がいいですね。

アンガールズ山根 

今、何かと話題の山根さん。

おっ!これはかなり変身じゃないでしょうか。

なんかかっこいいぞ♪

キンコン西野はあいかわらずかっこいい感じです。

まちゃにはびっくりですね。そりゃ1位になるわな。

バナナマン日村さんもなかなか笑えました。

 次長課長 あー、かなり出て欲しかったかも。

河本さんはおもしろく、井上さんはかっこよく♪

みんなそれぞれ個性が出ていて、すべてここには

書けませんって感じですね。

みなさんはお気に入りの芸人さんいましたか?^^

記者会見 おもしろいよ♪

| | コメント (11) | トラックバック (9)
|

2005年8月26日 (金)

ココロ花 咲かせて♪

  今、ちょっと幸せ気分です♪今の私はささいな事では

怒ったりしません。気分は仏です。なむ。

ささやかな幸せがたくさん。^^

 幸① 『NANA』試写会当選! 

 私、試写会とやらに初めて応募致しました。

100組200名様なので、確率的に言うと

そんなにすごいことではないのですが、

何にでも当たるとうれしいものです。

一足早く、見てきます。美嘉さん見るのが楽しみ♪

期待しすぎもよくないんだよね。セーブだセーブ。

 幸② 『NANA』つながりで→Mステ

 『ミュージックステーション』に中島美嘉さんが

NANA starring MIKA NAKASHIMA として出演!

スペシャルゲストにhyde登場。かっこよかったです。

もちろん貴重なのでビデオ君大活躍。でも今日は

笑金メンバーにみんなかなり押され気味。

 幸③笑金オールスターズ『Mステ』『笑いの金メダル』生放送

 Mステ興奮しましたよ。『ココロ花』歌っているのを

見ると 平和って、笑いっていいわぁ~って思いました。

鉄拳が笑顔でした。こんな顔でしたか!?

井戸田さん、歌詞を覚えていません。

クロちゃん、自分のグループパートは遠慮せずに歌えます。

 Mステのあと、引き続き『笑いの金メダル』生放送♪

作ったような笑い声にはちょっとひきましたが、のんびりと

見させてもらいました。ヒロシは場つなぎ 頑張っていた。

感動したっ!

 幸④『資生堂 ウーノ』

 芸人52人出演CM。これはすごいです。

中休みであるCM時間のはずが、全然休めません。

アンガールズ山根さん、なんか かっこいいし。

竹山も井戸田も長州小力も みんないい味出しているし。

個性出してます。ニヤニヤしちゃいます。

今見たのは、12人くらいかな^^

いいなぁ~このCM。

 幸⑤ ティッシュペーパーがハイジ

 すごいかわいいです。ハイジティッシュ♪素敵。

・・・ てことで、私 幸せ♪

| | コメント (7) | トラックバック (1)
|

2005年8月24日 (水)

わぁ~お♪ジョニー☆

johnnydepp うそーん。

 どうしましょう、

どうしましょう。

テレビで見守るしか

ないかぁ・・・(T_T)

それにしても10年ぶりとは。

あー、ジョニーが日本に来るなんて信じられませんのぉ。

ティム・バートン監督も。

あぁ、プレミアに行ける人がうらやましい。うらやましい★

目覚ましテレビでは「日本で会えるのを楽しみにしています」と

いった内容の映像が流れたそうですね。

あぁ、ジョニーの口からそのような言葉が発せられるとは

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) うぅ~~

 ますます『チャーリーとチョコレート工場』が楽しみになって

きました。どうしよう。テンション上がっちゃいますね。

でも行けないのは悲しいです。はー、かっこ良いなぁ。

(*´ェ`)ノ

こういう画像を見るとテンション上がるのは当たり前。^^

ジョニー・デップ最新作『チャーリーとチョコレート工場』

wonka

| | コメント (4) | トラックバック (5)
|

2005年8月23日 (火)

君は五番目の季節(ネタばれ)

 打たれましたよ。揺さぶられましたよ。

うるうる よろしいですか。

てなことで、昨日行ってきましたよ。

しかもお父さんと。なんて仲がいいんでしょうか。^^

そして今日は年休とりましたよ。

何て有意義なんでしょう。(・ω・)ノうっほほ~い

森山直太朗コンサートツアー2005君は五番目の季節』』

正直私は大ファンというわけではありませんでした・・・。

知らない曲も結構ありました。本当にすいません

でも、でも 素晴らしかったです。素晴らしかったです。

沖縄は初めてということで、最初のトークでも直太朗自身

初恋の時のようななんかお互いが恥ずかしい感じ 

と言っていたんですが、まさにそういうような雰囲気で始まりました。

でも席が結構空いていて残念。テレビCMが無かったし、

平日ということも影響していたんでしょうか。

 最初はテンポある曲が何曲か続きました。

お客さんは老若男女いたので、出てきた瞬間

立ち上がった人もいれば、座ったままの人もいたりで

結構バラバラでした。

“さぁさ、早くあなたの素敵なファルセットを

聴かせておくれよ” てなおじさんおばさんもいたみたいです。

実際、盛り上がる曲もそれはそれでいいのですが、

やっぱり直太朗のあの素敵な声をゆっくりと聴くと

心打たれるものがありました。すごくありました。

青い瞳の恋人さん弾き語りコーナーで

ギター一本で歌っていました。すごい一生懸命歌っている姿に

釘付けでした。歌詞がぐっときました。

太陽歌詞が好きです最初、傑作撰で聴いたとき なかなかインパクトが

ありました。なにせオープンキャフェですから。^^

愛し君へお気に入り曲。

さくらアンコール1回目で。やはり一番歓声が大きかったかな ^^

夏の終わり曲の始まり方がすっごいいいですよね

生きとし生ける物へ』 2回目のアンコールで。最後の曲でした。

時々かすれる声もまた素晴らしい。 

観客も一体となって全体がいい空気でしたね。

一番最前列なんて最高だろうなぁ。

個人的には『高校3年生』も聴きたかったなぁ。

ご当地コーナーでは、海をバックにものすごい笑顔で

ピースサインをする直太朗、

はたまたクールに海に酔いしれる直太朗、

沖縄そばを食べる直太朗など、いろんな写真と

面白いトークで笑っちゃいました。

本当に彼のトークも大好きです。

結婚したいです♪^^ 何人いるかってか。

沖縄そばを食べた帰りにタクシーのおっちゃんに

コンベンションセンターまでお願いしますと伝えたら、

「そういえば今日 森山直太朗のコンサートがあるらしいねー」

と言われたそうです。(笑)

本人曰くその時は わざとオーラを自分でなくしていたそうです。

すごいですねー、さすがですね。

 私は全く文才がないので、自分で腹が立つのですが、

とにかく 彼の声は素晴らしい!一生懸命全身全霊で歌う彼は

輝いているし、すごくかっこいい!

絶対にまた行きたい!

というか、次沖縄に来た時も絶対行く! ということですね。

 うむ、情けない。自分の文章力が・・・(  ̄_J ̄) 泣いていいですか?(笑)

| | コメント (24) | トラックバック (2)
|

2005年8月20日 (土)

しばらくは跳ねません。

   今日、髪を切りに行ってきました。

私は天然なので、髪が伸びると毛先があっちこっち

自由に飛び跳ねまくります。

自由に生きることは素晴らしいことですが、ここまでくると

こちらとしてもだまっちゃいられません。

てことで、今日ようやく手を打ってきました。ようやくです。

私は基本的に美容室に行くのが嫌いです。

嫌いというかめんどくさい(-.-)

一応乙女なのにダメですね。

「次の土日でいいや、次の土日でいいよね」・・・そういう

パターンです。残念ながら。

 私は喋りかけてくる人が苦手です。

こちらとしてはただ髪を切ってくれればいいものを

次から次に喋りかけられると滅入ります。しまいには

プライベートなことを聞くという・・。困ったものです。

 まぁ、通いなれているとこだといいんですけどね。

ま、いいんですけれど口ばっか動いているのもなぁってこと

ですね。

あと、今風な美容室が苦手(笑)

なんか落ち着かないのです。

かっこいい男の人が担当になった日にゃあ

落ち着けるわけがありません。妙に意識しちゃって

意識しちゃってヾ(*'-'*) お前が勝手に意識すんな。

一応乙女ですから。今風男には弱いです。

だって私の髪を切っているのですよ。襟足も全て

見られていますよ。

落ち着けるわけありません。

 あっ、全く話がそれますが、来週のトリビアで

「秋葉原オタクが実際に道で美女が絡まれていたら

助ける確率100人中何人!?」というトリビアを

やるそうです。面白そうです。(・ω・)ノ

ま、絶対意識しますよね。はっΣ(゚д゚lll)オレが第二の

電車かって(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2005年8月18日 (木)

うっとり♪

 好きです。レニー・ゼルウィガー。^^

彼女にはキュートという言葉が本当に似合います♪

とっても美人という訳ではありませんが、すごくかわいく見える

瞬間があります。

私は声もすごい好きです。すごいかわいい声。

彼女の歌声も大好きです。

『シカゴ』での歌声、キャサリン・ゼタ・ジョーンズの

力強いパワーある歌声も素敵ですが、レニーさんの

甘え声 いいです。^^

最近、結婚しましたね。^^ 

Renee1

レニーさん得意技ポーズ。

レニーさんのすまし顔

好き♪

 私的おすすめ

★『ブリジット・ジョーンズの日記』

★『シカゴ』

*★*☆**★**☆**★**

 アンジェリーナ・ジョリー

好きです。セクシーです。

かっこいいです。

唇いいですよね。

キスしたくなりますね。

女の私でもそう思います。

angelina

 ユニセフ親善大使としての

活動も素晴らしいですね。

ブラピとこの先

どうなるのでしょうか。

 私的おすすめ

★『17歳のカルテ』

★『ポワゾン』

一日でいいから、アンジーになってみたいです^^

もう外歩きまくりますよ。

ふふっ。

| | コメント (10) | トラックバック (3)
|

2005年8月14日 (日)

社長もいたらしいね。

 今さっきまで見ていました。『発掘あるある大辞典

家族で仲良く安心して見られるという素晴らしい番組です。

まぁ、大抵途中でお母さんの寝息が・・・(爆

私の場合、新たな一週間の始まりの覚悟を決める時間帯でもあります・・。

突然の下ネタで気まずくなる可能性はゼロに等しいという

素晴らしい番組です。

今日のテーマはずばり「 笑 い 」

残念ながら、ひとりくんは出ていませんでしたが。いやぁ、出て欲しかった!

お笑い好きとしては、笑うことはいいことだと堺さんが力説する度に

ニヤニヤ嬉しくなっちゃいました。

大きな声でハハハと笑うと 横隔膜が上がってとかいう話で。。

どんな効果があるっていってたっけな(爆

 まあまあ、その中で、普段声をあげて笑うことが少ないという

2組の家族が「3日間笑いのツアー」に行くということで、

なんとその同行したコンビが、

“  次 長 課 長      

jityokatyo

    Σ(゚д゚lll)

なんともうらやましい。 

私,好きです。彼らが。

最近テレビに

かなり出ています。

といっても

私もそんなに詳しくはないのですが。

好きになったのは本当に最近なので、勉強中でございます。^^

次長課長と3日間。

そりゃあ今乗りに乗って忙しいだろうから、まるまる同行なんて

ありえないけれど、一緒に夕食食べたり 朝から次長課長の

ネタで大笑いしたり、ヘタしたら井上さんのそっくりアポロと

河本さんの見事なタンバリンさばきが見れたかもしれません。

幸せすぎるよ。あなた達。

そりゃあ中性脂肪も減りますよ。てことで、

次 長 課 長 最 高 ー ! !

お 笑 い 最 高 ー ! !

| | コメント (20) | トラックバック (3)
|

かっこいい女

  今日、ここはむしむしした天気です。そして・・・だるいです。

カラオケとか行きたいけれど、

だらだらのほほ~ん(-.-)ノとしているうちに

気づけば時間だけがだらだらと過ぎ・・・。うっぴょーん。

 それもこれも月1のあいつのせいだったりします、きっと。

過ぎ去るのを待つのみ

* * *

 ところで、私、最近気になっている映画があります。

ずばり    「 NANA(ナナ) 

ずばりです。若いです。矢沢あい原作 中島美嘉主演で映画化。

いやいや、はまっているわけではありません。

すごい人気ですよね。その噂を聞いて1巻を買ってみたわけですよ。

私的には買ってまで読む感じではないかな~。今のところですが。

もしかしたら、この先すごくはまるかもしれませんが。^^

1巻を読んだだけだと、漫画喫茶で読むなり、

誰かから借りるなりして読みたい感じ。

自分でお金出すほどではないかなぁ・・・。

まだ1巻しか読んでいなくての感想で申し訳ないですが。

いやいや、すっごいピチピチしていますよね。

いわゆる“ギャル”みたいな。ついていけない~みたいな。

THE おっしゃれ~。(-.-) さすが矢沢あいです。

絵もそうだし、内容もそうだし。若いっていいね。

青春っていいね。 私も若いんだけどな・・・

でも、映画は気になります。

まずは配役です。中島美嘉 ぴったりだと思います。

びっくりです。すっごいいいと思う。綺麗だし。かっこいい。

似ていますよね。彼女しか考えられません。うん。

1巻だけ読んで言うのもなんですが。

予告を昨日テレビで見たんですが、なんか興味をそそられました。

すっごいかわいいんだもん♪かっこいいんだもん♪

9月3日公開。楽しみ♪

そして26日 NANAとして中島美嘉Mステ出演。主題歌熱唱。

絶対売れる♪

作曲したhydeもゲスト出演。やったぁ。

ビデオ君、心の準備しておいてね♪

Nana

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年8月12日 (金)

塚地はサンボマスター!?

 “世界はそれを愛と呼ぶんだぜ~

・・・・・・・・・

・・・

いきなり熱く叫んでしまいました。面目ない。

でも、はまっています。時代の流行に上手く乗っています。

いや、まんまと罠にはまっちゃっているのかもしれません。

電車男です。エルメスです。あの有名な「カマかけちゃいました」です。

「少なくとも私にはモテモテですよ」・・さすがです。よっ!

第一回で少し違和感があったアニメでの始まりも今じゃ

一緒にトワイライトを口ずさむくらいです。本人が一番びっくりです。

 昨日の回では、電車男から「もらったカップを使う機会が

ない」ということを聞いたエルメスが家に電車男を呼びます。

ビデオの使い方すら分からないエルメスさんです。

それじゃあビデオの意味がありません。(o^-’)b

 このドラマでいい味出しているな~といつも思うのが、

白石美帆です。ニヤけてしまいます。

あの清楚なイメージの白石さんが喰ったとか言っていますから。

あのキャラいい!彼女を褒めてあげたい。

 そして、もこみち かっこよいね~♪ごくせんの時よりかっこよく見える。

ドラマでは、最後にオタクだってことがばれちゃいましたよ、電車男。

昨日話題にあげましたが、ひとりくん。彼もいい味出しています。

彼の「山田氏」ははまりすぎてます。

チビノリダーのバンダナもはまりすぎです。

さすがにエルメスさん ショックうけていましたね。

誘いも断られちゃいましたしね。仕事だと思っていたし。

そりゃショックです。ミーナどころじゃないですよ。

毎週毎週 すごく楽しみ♪唯一毎週見ているドラマです^^

来週も楽しみです。サンボマスターも最高!

| | コメント (5) | トラックバック (5)
|

2005年8月11日 (木)

徹子ひとり。

 今日、『徹子の部屋』に

劇団ひとりが出ていました。hitorikun

劇団ひとりです。 もとい、ひとりくんです。

ひとりくんってなんかいい響き。ちょっとかわいいです。

彼が『発掘あるある大辞典』にたまに出ると、

堺さんはひとりくんと彼を呼びます。

それも当然のように自然に。

その度に、私はマチャアキに賞賛を与えるのです。

ナイス マチャアキ・・。GOOD JOBマチャアキと・・・。

 朝の日課であるテレビ欄チェックで、こりゃビデオ撮るのだと

確信(o^-')b私、徹子もひとりも好きです^^ 

徹子さんの『小さいときから考えてきたこと』という本は

大変おすすめです。笑えます。感動します。

ひとりは結婚したいくらいです。

いや、それは言いすぎかもしれません。

ひとりファンなら、彼が帰国子女でお坊ちゃんというのは

有名な話。

お父さんは国際線パイロット。お母さんはスチュワーデスという

何不自由ない生活を送っていたわけですね。THE BONBON。

小学5年生までアラスカにいたそうですが、なにやら向こうの勉強は

日本よりはかなり程度が低いようで。(高校・大学くらいから

追いついてくるらしいですが)

彼は日本から来た天才と言われていたとか(笑)

小学二年生での数学の授業は、先生がビンのふたを机において

それを数えるといういたってシンプルかつ簡単なものだったそうです。

 例えば、彼が「 six 」なんて答えたりすると、

先生は「Nice Job!!(o^-')b」と言って褒めたたえたそうですよ。

しかも周りの子達は頭を抱えていたとか。九九を習う日本とは大違い。

だもんだから日本に帰ってきたときに、そのギャップで大変だったそうです。

勉強にぜんぜんついていけずに・・・。そりゃそうでしょうね~、うむ。

それもヤンキーになった理由だと語っておりました。

そうです、彼は高校時代ぐれていたのです。ぱっと見、その逆ぽいですが。

おたくぽくて暗くて ぱしりとかに使われていたみたいな(ーー;)

 それから最近、AIBOにはまっているそうで、

愛犬ならぬ愛AIBOのララも途中友情出演しておりました。

緊張していたようですが。^^

 AIBOが大好きで、でもそのAIBOがひじょーにバカだという

徹子さんの話はこれまたファンの中では有名な話。

二人でAIBOに話しかけるさまは妙に面白かったです。

彼もメンバーである『東京捻腸転』ライブは今まで2回行きましたが、

その時は残念ながら劇団ひとり 来ていなかったのです。

沖縄嫌いなのかね。忙しいのかね。

まだ劇団ひとりを生で見たことはありません。見たいです。

死ぬまでに見たいです。

1回 沖縄に来てくだされ~。・ω・)ノ

DVD『都会のナポレオン』見てね~見たいなぁ。

彼の劇団メンバーとしては

春樹(茨城のヤンキー) ミラクル葉山(怪しい手品師)等がメジャーでしょうか。

いやマニアしか分かんないか!?(笑

| | コメント (10) | トラックバック (2)
|

2005年8月 9日 (火)

行けないなー コリン星。

 占いって結構おもしろいですよね~^^

1回検索しちゃうと 結構つぎつぎとやっちゃいます。

天然ボケチェック占い

 ちなみに、私の天然ボケ度は14%ってさ。

てことは違うってことですね(*´ェ`)ノ 

自分でも天然ボケではないと思う。 優香級。天然ボケというよりは癒し系だと。

うー、そりゃ違うね。絶対。ははっ

癒しのオーラ持ってませんから。 てことで、私はコリン星には行けないようです。

(・A ・)あれま

+

+

映画占い

 自分は映画の中のキャラクターだと誰かを占ってくれます。

私は「羊たちの沈黙」でジョディ・フォスターが演じた

クラリスだって。(実は見てない、これ (ぼそっ。)

強い女性
干渉されるのが嫌い
信頼されている
でも実は、頼れる相手を求めている

強いっていうのは違うと思う・・・打たれ弱い・・(´Д`;)

信頼されている・・・うんうん、結構あっていると思う!(笑

 おもしろい占い もっと探したいですね(o^-')v

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2005年8月 7日 (日)

ハロ~♪が頭でくるくると。

   金曜日に4年ぶりMステに出演していました。Coccoさん。

最後のテレビ出演だったMステで、歌い終わるやいなや走りさって

いったCoccoさん。

タモさん同様、すごい印象的だったのを覚えています。

(あれから4年ですか・・私も年とりましたね(-.-))

それから、総集編とかそのたんびにタモさんはCoccoのことを

話題にしていました。私も同じ気持ちでしたよ、タモさん。(*´ェ`)ノ

沖縄でのゴミゼロ大作戦とかはテレビで見たりして

知ってはいたのですが、

今回、くるりのメンバーと一緒に『SINGER SONGER』として

出ると聞き、すごい楽しみにしていました。

(くるり 正直 私あまり分からないなぁ(-.-))

かなり挙動不審な感じでしたが、歌になるとさすがですね♪

ちょっとこわばっていた顔も自然と笑顔に。でも歌い終わると

また元に戻っていましたが。

感動しましたね^^ 彼女がすごい一生懸命歌っている姿に。

でもすっごい細いのね~(・o・)ちゃんとご飯お食べよ。心配なっちゃいます。

トークではあいかわらず片言でしたが、もっと聞きたかったなぁ。

時間が少なくて残念。SMAPが時間とりすぎたのかな。

私はSMAPも大好きなのですが、今回はもうちょっとCoccoに

しゃべってほしかったですわ♪

 Coccoの曲は 正直あまり知らないのですが、CD借りよう!

彼女に惹かれるものはすごくあります。

『SINGER SONGER』はすごい爽やかで聞いていると幸せな気分になれます。

“ミュージック・バトン”に書き忘れましたが、『初花凛々』も

最近よく聞いています。

そしてカラオケで歌うとすごく気持ちいいのです。^^

くるりの岸田さん、優しくCoccoさんを見守っているような感じで

ナイスです☆そりゃ二人ができているんじゃないかっていう噂も

少し分かる気が・・・。

そして、岸田さんもそうですが何気に堀江さんという方が

かっこいい♪ 新たな発見でございました。

SINGER SONGER

| | コメント (7) | トラックバック (1)
|

2005年8月 5日 (金)

いたって普通でした ・・・(-.-)

  ブログ女王眞鍋さんのとこで

なにやら面白そうなものを発見致しました!

眞鍋さんのブログといえば、私がブログを始めようと思い

いろいろとネットサーフィンしていると、

「なにやら眞鍋さんが凄いらしいぞ」\( ゜皿゜)/

という噂を小耳にはさみ、読んでみたのが初めての出会い

だったように思います。

(長い一文でしたね ・・・(-.-))

 面白い!こりゃ納得。てやんでぇ (*´ェ`)

てな感じでしたな。

それ以来 私は定期的に彼女のブログを覗きにいっております。

てことで、本題。

恋愛頭脳』自分の恋愛観を測定できるそうです♪

てことでさっそく診断。

あずささんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。

ほぉ!

恋愛観レベルとしては14段階中2番目だそうな^^ いいねぇ。

ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています。
接しやすくて裏表がなさそうだと思われています。

むっ。確かに騙されやすいかなぁ。どうなんだろう。

でも“接しやすくて”というのは違うね(*´ェ`)ノ

自分で言うのもなんですが。違うね(*´ェ`)ノ

 てことでなかなかよい成績だったので、ここで書くような

面白いネタは見つかりませんでした。ま、とりあえず人間疑っていけ

ということですね。

よぉ~し、人間なんて信じねぇぞ!! ・・・・ 

今までの私と同じだと思って近づくなよー! 

絶対信じてやんないからなぁ。

へへんのへん。(`ε´)

 ・・・

・・・

・・

 以上。

 あずささんとの相性診断 ←こんなものもできるそうで ・・・

                      やってみて!なんて言ってませんよ。

                      うむ。言ってません・・きっと・・。

| | コメント (5) | トラックバック (1)
|

2005年8月 3日 (水)

特別なのよ、あなた♪

  「ラズベリー・キッス

チェリオからでている飲み物です。^^

基本的にチェリオが好きであります。まず名前がかわいいね。

理由は分からないがなぜかかわいいね。

チェリオってあんた・・^^このこのっ

そしてほとんどが私にとって子供心をくすぐられるような

飲み物ばっかです。

といってもほとんど飲んだことはありません。

家に帰る途中にチェリオの自販機があるのですが、

たまにそこを通るとまさに「ナイス!チェリオ(o^-')b

そんな気分にさせてくれます。夢があるよね。

“自販機さん、ここに存在してくれてありがとう。そしてずっと

そこで生き続けて下さい”

自販機の前を通る時、私はそう心の中でつぶやいているのです。

そんななか、「ラズベリー・キッス」は小学生の頃から私にとって

特別な存在でした。

この飲み物はワクワクドキドキ胸キュンの最高峰飲み物でした。

 いうなれば、年に一度しかない運動会のあの「みずあめ

みたいなものです。

まさにワクワクドキドキタリラリラ~ンヽ(^。^)丿です。

今でもみずあめはワクワクものですね。

ここ何年も口にしてはいませんが、今でもかなり食べたいです。

ドキドキの要素としてまずなんといってもあの色でしょう。

ピンクグリーンブルーイエロー

 この中から一つを選ばないといけないのです。

小学生の私にとってそれはまさに人生最初の重大決断を

迫られる瞬間でした。 ほんとは結構あっさり決めてましたが・・・(*´▽`)y

「ラズベリー・キッス」の話に戻りましょう。

なんといっても 真っ赤!!

この飲み物 体に悪いだろ!てな感じの

真っ赤ぶりでございます。

そして ・・・ 最近、仕事中なにかとイライラしている私は

今日かなり久しぶりにGetしたのです。噂のラズベリー・キッス♪

そう、例のあの自販機で・・・。

小学生だったあの時の純粋な気持ちを自然と体が

求めていたのかもしれません。

 味もなかなかGood。でもこれが週一とか続くとげっそりです。

月一 それもだめでしょう。

私にとってこの飲み物は半年に1回くらいが

ベストだと考えております。

だからこそ、いつまでも私の中で特別な存在であり続けるのです。

今度また会える日を楽しみに

私はこれからも頑張って生きていきます!

ラズベリー・キッス まったね~!!^ー^)

kiss

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2005年8月 1日 (月)

あの笑顔がもう見れません。

 オレンジレンジ KATCHANが脱退するそうですね。

今日の朝、いつものように通勤途中のバスの中で

貞子の髪一歩手前のような危うい感じで爆睡していたら、

友達からのメールで起こされました。寝ていたのに起こされました。寝ていたのに ・・・

そして初めて知りました。

まぁ、残念ですけれど音楽性の違いってよくありすぎる話です。

芸能人の離婚理由 価値観の違いと同じような感じです。

そしてこのコメントもよくある話です。

しょうがないです。

進みたい方向が違うのですから。

しょうがないです。

文才がないのですから。

新メンバーは入れないでこれからは5人で活動するそうですが、

大丈夫かしら。がんばってほしいです。

KATCHANは同じ事務所でこれからも活動を続けるそうで・・・。

新しいバンドでも組むのでしょうか。

確か「X Japan」のYOSHIKIに憧れてドラムを始めたらしいけれど

今度茶の間に出てくるときに、思いっきり

 THE ロック (*´▽`)y-~~プハァ な感じで

髪なんか思いっきりつんつんで、笑顔なんかこれっぽっちも見せない

ふてくされた感じで登場すると面白いのに。話題性抜群です。

*

*

*

 うそです。普通にこれからも応援します★

tiri

分かっているけれどやっぱ悲しいな

6人でオレンジレンジだったからね

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »