« 徹子ひとり。 | トップページ | かっこいい女 »

2005年8月12日 (金)

塚地はサンボマスター!?

 “世界はそれを愛と呼ぶんだぜ~

・・・・・・・・・

・・・

いきなり熱く叫んでしまいました。面目ない。

でも、はまっています。時代の流行に上手く乗っています。

いや、まんまと罠にはまっちゃっているのかもしれません。

電車男です。エルメスです。あの有名な「カマかけちゃいました」です。

「少なくとも私にはモテモテですよ」・・さすがです。よっ!

第一回で少し違和感があったアニメでの始まりも今じゃ

一緒にトワイライトを口ずさむくらいです。本人が一番びっくりです。

 昨日の回では、電車男から「もらったカップを使う機会が

ない」ということを聞いたエルメスが家に電車男を呼びます。

ビデオの使い方すら分からないエルメスさんです。

それじゃあビデオの意味がありません。(o^-’)b

 このドラマでいい味出しているな~といつも思うのが、

白石美帆です。ニヤけてしまいます。

あの清楚なイメージの白石さんが喰ったとか言っていますから。

あのキャラいい!彼女を褒めてあげたい。

 そして、もこみち かっこよいね~♪ごくせんの時よりかっこよく見える。

ドラマでは、最後にオタクだってことがばれちゃいましたよ、電車男。

昨日話題にあげましたが、ひとりくん。彼もいい味出しています。

彼の「山田氏」ははまりすぎてます。

チビノリダーのバンダナもはまりすぎです。

さすがにエルメスさん ショックうけていましたね。

誘いも断られちゃいましたしね。仕事だと思っていたし。

そりゃショックです。ミーナどころじゃないですよ。

毎週毎週 すごく楽しみ♪唯一毎週見ているドラマです^^

来週も楽しみです。サンボマスターも最高!

|
|

« 徹子ひとり。 | トップページ | かっこいい女 »

コメント

はじめまして!
TB有難うございました。
「電車男」初めて観たんですが、おもしろいですね!

白石美帆、意地悪キャラがハマってますね。
美咲&もこみちは美形姉弟で、観てて楽しいです。
そして劇団ひとりサイコー!!
ちびノリダーのケロロ軍曹バンダナもサイコー(笑)。

余談ですが、サンボマスターには、塚地よりカンニング竹山の方がより似てるような気がします(笑)。

投稿: 偏屈王 | 2005年8月12日 (金) 21:13

トラックバックありがとうございました。
白石美帆は自分的には清楚に感じてなかったのですが(^^;
ドラマでこんな役が多いからはまり役だとは自分も思いましたよ。

月9に出てる温水サンがネットの住人だったりとか住人一人一人に複線が張られてるっぽいのでドラマみてて面白いですよね。

投稿: 未定 | 2005年8月12日 (金) 21:52

偏屈王さん>TB&コメント 大変うれしいです^^
白石さん、面白いですね。なんだかんだで電車とつるんでいます。
 劇団ひとりの良さ 分かってくれますか?(笑
あのアップにはびっくりしましたがΣ(゚д゚lll)
 
 確かに竹山さんの方が勝ちですね♪でも「はねるのとびら」での
塚地は完璧 サンボですよー^^

 未定さん>来て頂いてありがとうございます。
あらら。清楚じゃありませんか。あっ、私 今まであまりドラマは見ていないのです。
だから彼女が今までどんな役をやってきたのか分かりません。
伏線はっているのが フジテレビの作戦ですね~!
なるほど。さすがフジ。

投稿: あずさ | 2005年8月12日 (金) 22:17

こんばんはっ★
塚地は歌もウマイし、見た目的にサンボマスターだし
本当にメンバーになっちゃえばいいのにって今、真剣に思いました(笑)
彼らを見ているだけで勇気が湧いてくるし曲も良い。
な~んかファンになってしまいそうです。
ちなみに白石美帆が登場する時の音楽に笑っちゃいます(笑)
ホント 電車男 オモシロイですよね♪

投稿: ゆきんこ | 2005年8月15日 (月) 23:38

 ゆきんこさん、来て頂きありがとうございます。
塚地がメンバーになったら・・・(笑
ボーカルが2人になっちゃいます。しかもそっくり。
 そうですね。本当に元気づけられますよね。私、CD借りたいと
思っています。^^
 以前テレビで歌っているのを見た印象は「ただただ叫べばいいってもんじゃないよ(爆」と
思っていましたが、そう思っていたことに後悔ですね。

投稿: あずさ | 2005年8月16日 (火) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5438749

この記事へのトラックバック一覧です: 塚地はサンボマスター!?:

» 電車男 第6話 [Dorothy of Magical]
鬱なわたしのリフレッシュタイム、電車男!!今週もばっちり見ましたよ・もこみちのタンクトップ姿はサービスですか?・エルメスんちの犬がすごいかわいい。かわいい。・ぶるぶる震えながら犬抱くのはやめてあげれ・掲示板住民がカフェに全員集合w・コミケ当選通知の封筒についての話がで... [続きを読む]

受信: 2005年8月12日 (金) 20:55

» 「電車男」 第6話 [キネオラマの月が昇る〜偏屈王日記〜]
つれあいが「電車男」が観たいと言い出した。 「なんかELOの曲使っているらしいんだよね」と。 (つれあいはELOファン) 日本広しといえども、ELO目当てで「電車男」観たのはウチくらいでは? ドラマを観たら、オープニングがELOで、エンディングがサンボマスターで、挿入歌がCCBだった・・・。(CCBですよ、奥さん!) なんかもう、タランティーノみたいな脈絡のない選曲です(笑)。 いや、サンボマスターもCC... [続きを読む]

受信: 2005年8月12日 (金) 21:03

» 電車男 第6話 [STRAIGHT NO CHASER]
↑ 画像ブレちゃったけど、かなり油ギッシュなんですがw 今回の話は、泉谷の魔の手からエルメスを守った時に御礼にもらったエルメスのティーカップを使う話。 ティーカップを使ってないことを告げた電車にエルメスは家に来て紅茶を飲みませんか?と誘う。 そ...... [続きを読む]

受信: 2005年8月12日 (金) 21:53

» ドラマ「電車男」第6話 [日々雑感日記]
第6話「告白は波乱の幕開け!」 「みなさんのおかげでした」にネットの住人役で出ている 「温水洋一」さんが出ていた。 カラオケの話で「何を歌う?」という質問に「ユニコーンとか・・・」と 答えていたのが僕にとって印象的だった。 少し恥ずかしそうにた... [続きを読む]

受信: 2005年8月12日 (金) 22:25

» サンボマスター [アーティスト]
サンボマスター サンボマスターは、日本の3人組のロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンドである。2000年2月に、東洋大学の音楽サークルで結成された。山口のギターが特徴的なバンドである。 .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引...... [続きを読む]

受信: 2005年8月13日 (土) 19:25

« 徹子ひとり。 | トップページ | かっこいい女 »