« 君は五番目の季節(ネタばれ) | トップページ | ココロ花 咲かせて♪ »

2005年8月24日 (水)

わぁ~お♪ジョニー☆

johnnydepp うそーん。

 どうしましょう、

どうしましょう。

テレビで見守るしか

ないかぁ・・・(T_T)

それにしても10年ぶりとは。

あー、ジョニーが日本に来るなんて信じられませんのぉ。

ティム・バートン監督も。

あぁ、プレミアに行ける人がうらやましい。うらやましい★

目覚ましテレビでは「日本で会えるのを楽しみにしています」と

いった内容の映像が流れたそうですね。

あぁ、ジョニーの口からそのような言葉が発せられるとは

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) うぅ~~

 ますます『チャーリーとチョコレート工場』が楽しみになって

きました。どうしよう。テンション上がっちゃいますね。

でも行けないのは悲しいです。はー、かっこ良いなぁ。

(*´ェ`)ノ

こういう画像を見るとテンション上がるのは当たり前。^^

ジョニー・デップ最新作『チャーリーとチョコレート工場』

wonka

|
|

« 君は五番目の季節(ネタばれ) | トップページ | ココロ花 咲かせて♪ »

コメント

TBありがとうございます!
ホント、ジョニーとなんとかして会いたいよ~!!
これを逃したらまたいつ来てくれるかわからないし?!
あーー絶対に会いたいです!!

投稿: さ~と | 2005年8月25日 (木) 10:18

 本当に仕事どころじゃありません(笑
朝から、いつでも最小化できるようにスタンバイしながら
ネットばっかやってました(笑
10年ぶりとはすごいですね☆あー、会いたいけれど
現実は難しいです。
 なんかますます映画が楽しみなってきました♪

投稿: あずさ | 2005年8月25日 (木) 12:41

こんばんは。TBどうもありがとうございました。
私も時間の都合が合わせられないので、ジョニー来日はTVで見守ることになりそうです(悲)
でも10年ぶりに日本に来てくれるっていうだけで、すごくうれしくて興奮しています♪

投稿: ルゥ3 | 2005年8月25日 (木) 22:19

 ルゥ3さん、ありがとうございます^^
10年ぶりなんてすごいことですよね。
パイレーツ~で一気に人気が出ましたから、今回の来日
すごいことになりそうですね♪
1番大好きな俳優さんなので、私も興奮しています☆
映画雑誌とTVで我慢になりそうですが・・。
忙しいスケジュールみたいですが、また来たいと思ってくれると
いいですね!

投稿: あずさ | 2005年8月26日 (金) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5620734

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~お♪ジョニー☆:

» ■チャーリーとチョコレート工場③ ジョニー・デップ [ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY]
▲クリック★チャーリーとチョコレート工場 CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY ●チョコレート工場、超巧い!サイトだなぁ・・・祝日にはピッタシかも。 でもな~邦題って、やっぱり今ひとつデス(性懲りも無くツボヤク) 工場見学は最後デスよ。も一回、巧いな~ぁ... [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 15:57

» ジョニーデップ 来日♪ [きまま転勤妻☆Diary]
新作主演映画「チャーリーとチョコレート工場」(ティム・バートン監督、9月10日公 [続きを読む]

受信: 2005年8月30日 (火) 14:51

» チャーリーとチョコレート工場 [Rohi-ta_site.com]
試写会でジョニー・デップ、フレディー・ハイモア出演、ティム・バートン監督作品「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。 ●ストーリー 貧しいながらも、両親と4人の祖父母達と幸せにくらしていたチャーリー(フレディー・ハイモア)少年は、彼の家から見える世界一大きなウォンカ(ジョニー・デップ)のチョコレート工場の事が気になって仕方がなかった。 それは、15年間もの長きに渡り、工場に出入りした者は1人もいないと言われているからだった。 ところがある日、ウォンカ製のチョコレートに入ってあ..... [続きを読む]

受信: 2005年9月 1日 (木) 10:30

» ジョニー・デップが来日している。 [uchi-aぶろぐ]
みなさん、ちょっと冷静に考えてみてください! 今なんと、ジョニー・デップが日本にいるんですよ! あのジョニデ様が、比較的いつもより私の近くにいるんですよ! いつもならもっと遠いとこにいるのに、 比較的近くにいるんです! ギャー!!!誰か!誰か助けてー!!... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 17:18

» チャーリー浜と千代子レイトショー [VILUE VOLUME =詞人の生液=]
ゴメンくさい!こりゃまたくさい!あ~くさっ! 昨日、レイトショーにて観て来ました~! 『チャーリーとチョコレート工場』 もう、のっけっから、ティム・バートンワールド全開! バートンマニアには堪らん内容です。期待以上! 美しすぎる映像美、世界観に鳥肌モノでした。 ティム・バートンの映画ではお馴染みの面子も多数出演! チャーリー役の子は、ネバーランドでのデップとの共演が 記憶に新しい、フレディー・ハイモアだし! 何でも、デップのお気に入りで強力プッシュも有ったとか。 ... [続きを読む]

受信: 2005年9月11日 (日) 17:31

« 君は五番目の季節(ネタばれ) | トップページ | ココロ花 咲かせて♪ »