« 普通にかっこいいのです♪ | トップページ | 特別なのよ、あなた♪ »

2005年8月 1日 (月)

あの笑顔がもう見れません。

 オレンジレンジ KATCHANが脱退するそうですね。

今日の朝、いつものように通勤途中のバスの中で

貞子の髪一歩手前のような危うい感じで爆睡していたら、

友達からのメールで起こされました。寝ていたのに起こされました。寝ていたのに ・・・

そして初めて知りました。

まぁ、残念ですけれど音楽性の違いってよくありすぎる話です。

芸能人の離婚理由 価値観の違いと同じような感じです。

そしてこのコメントもよくある話です。

しょうがないです。

進みたい方向が違うのですから。

しょうがないです。

文才がないのですから。

新メンバーは入れないでこれからは5人で活動するそうですが、

大丈夫かしら。がんばってほしいです。

KATCHANは同じ事務所でこれからも活動を続けるそうで・・・。

新しいバンドでも組むのでしょうか。

確か「X Japan」のYOSHIKIに憧れてドラムを始めたらしいけれど

今度茶の間に出てくるときに、思いっきり

 THE ロック (*´▽`)y-~~プハァ な感じで

髪なんか思いっきりつんつんで、笑顔なんかこれっぽっちも見せない

ふてくされた感じで登場すると面白いのに。話題性抜群です。

*

*

*

 うそです。普通にこれからも応援します★

tiri

分かっているけれどやっぱ悲しいな

6人でオレンジレンジだったからね

|
|

« 普通にかっこいいのです♪ | トップページ | 特別なのよ、あなた♪ »

コメント

ネットで理由価値とか芸能人などを応援しなかった?


投稿: BlogPetの「けだま」 | 2005年8月 2日 (火) 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5268781

この記事へのトラックバック一覧です: あの笑顔がもう見れません。:

« 普通にかっこいいのです♪ | トップページ | 特別なのよ、あなた♪ »