« 社長もいたらしいね。 | トップページ | しばらくは跳ねません。 »

2005年8月18日 (木)

うっとり♪

 好きです。レニー・ゼルウィガー。^^

彼女にはキュートという言葉が本当に似合います♪

とっても美人という訳ではありませんが、すごくかわいく見える

瞬間があります。

私は声もすごい好きです。すごいかわいい声。

彼女の歌声も大好きです。

『シカゴ』での歌声、キャサリン・ゼタ・ジョーンズの

力強いパワーある歌声も素敵ですが、レニーさんの

甘え声 いいです。^^

最近、結婚しましたね。^^ 

Renee1

レニーさん得意技ポーズ。

レニーさんのすまし顔

好き♪

 私的おすすめ

★『ブリジット・ジョーンズの日記』

★『シカゴ』

*★*☆**★**☆**★**

 アンジェリーナ・ジョリー

好きです。セクシーです。

かっこいいです。

唇いいですよね。

キスしたくなりますね。

女の私でもそう思います。

angelina

 ユニセフ親善大使としての

活動も素晴らしいですね。

ブラピとこの先

どうなるのでしょうか。

 私的おすすめ

★『17歳のカルテ』

★『ポワゾン』

一日でいいから、アンジーになってみたいです^^

もう外歩きまくりますよ。

ふふっ。

|
|

« 社長もいたらしいね。 | トップページ | しばらくは跳ねません。 »

コメント

私も!アンジー好きです**
あのセクシーさを見習いたいですよー
ああいう、ボン・きゅっのスタイルには
どうしたらなれるのかしら・・・
「17歳のカルテ」は私もイチオシ映画。
「ポワゾン」は見たことがないので
今度見てみます~

投稿: みな | 2005年8月18日 (木) 21:46

 みなさん、コメントどうもです(・ω・)ノ
アンジー 素敵ですよね。あれはもう生まれつきじゃないでしょうか。
ああいうスタイルになってみたいわ( iдi )
本当憧れますね。「17歳のカルテ」のアンジーは
初めて見たとき 結構な衝撃でした。
また、見たくなってきました。
『ポワゾン』はアントニオ・バンデランスとの濃い共演ですが、
18禁なんですわ。
でもすごいアンジー 妖艶です。

投稿: あずさ | 2005年8月18日 (木) 22:03

良いですよね、アンジー。
旦那さまとも幸せそうですし。
ロバート・デニーロとの共演映画「Good Shepherd」も楽しみですよ♪

そそ、なんか妊娠してるみたいですよ>アンジー
関係者は必死に否定してますけどね。なんかアヤシーっす。

投稿: ケロ太 | 2005年8月18日 (木) 23:44

あ、まだ結婚してなかったっけ。すんません。

そそ、ブラピはアンジーから「セックスしたかったら禁煙してね」と言われ、仕方なく禁煙に入ったとの噂もあります。なんでも、ヤニの匂いが嫌いだそうですよ、アンジーは。モロッコの高級ホテルで野獣セックスしてたというお二方からは想像もつかないお話で、ブラピに同情を覚えちゃいましたです。はい。

投稿: ケロ太 | 2005年8月18日 (木) 23:53

 結婚はまだしてませんね。やっぱ上手くいっているみたいですね。
私はなぜかブラピあんま好きじゃないんですけどね。
顔がゴリラ・・・(爆 うそですうそです。(=_=)

 アンジーとなら 禁煙なんて簡単じゃないですか。
その前に、アンジーってタバコ吸いそうなイメージですが・・。
ちと意外です。
で、私吸わないので分からないですが、やめるのは相当なもんらしいですよね。
うちの父も 何回も断念しつつ禁煙いたしました。
やっぱ健康上とか何か問題がないとやめるのも無理でしょうかね。

投稿: あずさ | 2005年8月19日 (金) 12:58

レニー・ゼルウィガー、結婚したんですか!びっくりです。
アンジーは私も大好きですよ!
かっこいい女は、やっぱいいですよね☆
完全にブラピ食っちゃってる感じも、素敵に思えちゃいます。
その反面ブラピは付き合う彼女付き合う彼女ビッグにしていってるのに(あげまん?)、彼自身はどんどんイメージダウンしてて、ちょっと可哀相な気もしますが。

投稿: 小春 | 2005年8月19日 (金) 19:48

こんにちは!
先日はブログにコメントありがとうございました。

私も好きです、アンジェリーナジョリー!
なんてったって自分がジョリーと名乗ってるぐらいですから(笑)
かっこいいですよねー。私もこんな女性になりたいって思います。

シカゴも大好きな映画です!

投稿: ジョリー | 2005年8月19日 (金) 22:33

 小春さん>レニーさん、独身女の代表って感じでしたが
結婚しました。^^カントリー歌手のケニーさんという方らしいです。
見た感じ・・・普通です(爆
でもずっと幸せでいてほしいです。
「ブリジット・ジョーンズ」もまた観たくなってきました。
本当に女優魂 感じますです。。

ブラピがあげまんか。確かにそうですねー。
グウィネス・パルトロウとか、元奥さんのジェニファー・アニストンとかでしょうか^^
 ブラピよ、がんばれ!!


 ジョリーさん>名前の由来なんですね!
かっこいいし、綺麗ですよね。ほんとうっとり♪です。
『シカゴ』は映画館で見て 唯一DVDを買った映画です。
私 映画は借りる方で自分で買うなんて滅多にないのですが、
シカゴは思わず買ってしまいました。
 またお邪魔しますね~♪

投稿: あずさ | 2005年8月20日 (土) 11:56

こんにちは。
TBありがとうございました。
私もレニー大好きです!!!可愛いですよね~♪
画像の“得意技ポーズ”もすごくセクシー(≧▽≦)いいもの拝めました~。笑。
こちらからもTBさせて頂きます☆

投稿: はるこ | 2005年8月22日 (月) 18:57

はるこさん、ありがとうございます^^
得意技ポーズ いいですよね♪
ブリジットの彼女の演技は本当 素敵ですよね。
すごく可愛くて応援したくなっちゃいますね。
私的には2よりは1の方が好きです。^^
 これからも彼女の演技に期待★です。

投稿: あずさ | 2005年8月23日 (火) 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5530966

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり♪:

» ブリジット・ジョーンズの日記-きれそうなわたしの12か月- [はるこ☆うらら]
『ブリジット・ジョーンズの日記 -きれそうなわたしの12か月-』を観ました~♪ [続きを読む]

受信: 2005年8月22日 (月) 18:53

» ブラピ&アンジー初ファミリー?!写真 [Mai Montreal ]
やっぱり本当に本当なのですね・・ 先日は、おいおい!あなたが言っちゃっていいの?ジョージクルーニーが 「二人は幸せ」とばらしちゃったばかりでも、新しい養女、ザハラちゃん込み の家族??写真はコレが初 後姿ですけど・・バレバレですよねぇ。カナダの恐竜...... [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 10:38

» 『ブリジット・ジョーンズの日記』、観ました。 [肯定的映画評論室ココログ支店]
 『ブリジット・ジョーンズの日記』、観ました。 職場では失態続きの毎日、酒もタバコも [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 13:16

« 社長もいたらしいね。 | トップページ | しばらくは跳ねません。 »