« わぁ~お♪ジョニー☆ | トップページ | 油断できません、CM中。 »

2005年8月26日 (金)

ココロ花 咲かせて♪

  今、ちょっと幸せ気分です♪今の私はささいな事では

怒ったりしません。気分は仏です。なむ。

ささやかな幸せがたくさん。^^

 幸① 『NANA』試写会当選! 

 私、試写会とやらに初めて応募致しました。

100組200名様なので、確率的に言うと

そんなにすごいことではないのですが、

何にでも当たるとうれしいものです。

一足早く、見てきます。美嘉さん見るのが楽しみ♪

期待しすぎもよくないんだよね。セーブだセーブ。

 幸② 『NANA』つながりで→Mステ

 『ミュージックステーション』に中島美嘉さんが

NANA starring MIKA NAKASHIMA として出演!

スペシャルゲストにhyde登場。かっこよかったです。

もちろん貴重なのでビデオ君大活躍。でも今日は

笑金メンバーにみんなかなり押され気味。

 幸③笑金オールスターズ『Mステ』『笑いの金メダル』生放送

 Mステ興奮しましたよ。『ココロ花』歌っているのを

見ると 平和って、笑いっていいわぁ~って思いました。

鉄拳が笑顔でした。こんな顔でしたか!?

井戸田さん、歌詞を覚えていません。

クロちゃん、自分のグループパートは遠慮せずに歌えます。

 Mステのあと、引き続き『笑いの金メダル』生放送♪

作ったような笑い声にはちょっとひきましたが、のんびりと

見させてもらいました。ヒロシは場つなぎ 頑張っていた。

感動したっ!

 幸④『資生堂 ウーノ』

 芸人52人出演CM。これはすごいです。

中休みであるCM時間のはずが、全然休めません。

アンガールズ山根さん、なんか かっこいいし。

竹山も井戸田も長州小力も みんないい味出しているし。

個性出してます。ニヤニヤしちゃいます。

今見たのは、12人くらいかな^^

いいなぁ~このCM。

 幸⑤ ティッシュペーパーがハイジ

 すごいかわいいです。ハイジティッシュ♪素敵。

・・・ てことで、私 幸せ♪

|
|

« わぁ~お♪ジョニー☆ | トップページ | 油断できません、CM中。 »

コメント

こんばんわ☆
いくこって言います(*^▽^*)

NANAで検索したらここにたどりつきました!
MステNANAが出るって知らなくて見逃しました(;´Д`)
知ったのはついさっきです・・・
私はまったくついてませんでした・・・泣

試写会もかなり羨ましくて,羨ましすぎて思わずコメント書いちゃいました♫

また遊びにきますね♡

投稿: 郁子 | 2005年8月26日 (金) 23:42

こんばんわ!NANA当選おめでとうございます~(^^)/
生・美嘉ちゃんを見られるわけですね。うらやましい~!ぜひぜひ楽しんできてください☆
わたしは漫画のほうは見たことないんですが、面白いらしいですね。お好きですか?「NANA」は美嘉ちゃん目当てで気になってるんですが、奈々役の宮崎あおいちゃんもかわいくて好きです。
UNOのCMも、見てて楽しいですね(^^)
ところでMステに笑金オールスターズ出てたんですか!見たかった・・・・

投稿: キョーコ | 2005年8月27日 (土) 01:04

うっ、みなさんに何か勘違いされてしまったようです・・・(  ̄_J ̄)
ここは沖縄、美嘉さんが来るこたぁない・・・(しーん)
なるほど。「美嘉さん見るのが楽しみ」って書いちゃったからかぁ
すいません。すいません。恥ずかしい間違いだぁ。すいません。ここは沖縄・・・。

 いくこさん>はじめまして。
勘違いさせてすいません(T_T)
美嘉さん Mステに出ておりましたよ。かなり化粧濃く 漫画から出てきた主人公のようでした。

 キョーコさん>漫画は実は少ししか読んでいないのですが、
映画は前からずっと気になっていました^^

Mステ、騒がしかったですよ。(笑)
生放送ってやっぱワクワクしちゃいますね。
UNOのCM 最高です♪

投稿: あずさ | 2005年8月27日 (土) 10:05

はじめまして♪
TBさせて頂きました。

ウーノの検索に出てましたので来ました。
沖縄なんですか?私はせかせかとした大阪人です。

いいなぁ~自分のこと幸せって言える人♡
とてもすてきですね~♪
良かったら遊びに来て下さいね。

投稿: miki | 2005年8月27日 (土) 16:59

 mikiさん、ウーノは話題になっていますねぇ
私もTBして頂いたり、こちらからお邪魔したり忙しいです(笑)
こんなにTBしてもらったことないです、私。
うれしいです^^

沖縄なんですよー。大阪 行ってみたいです。^^かなり。

 小さいことでも幸せって思いたいですよね~
昨日は素直にそう思ったので これはブログにも書かなくちゃって
ことで急いで書いたんですよ(笑)
はい、遊びにいきますね♪

投稿: あずさ | 2005年8月27日 (土) 22:30

この歌を聞いてすごく感動した。

投稿: 佳佑 | 2005年9月17日 (土) 20:18

 佳佑さん>はじめまして。
「ココロ花」のことですよね ^^
歌詞がすごくいいですよね。
私も幸せ~な気持ちになりました。
10位以内に入らないと パンチパーマらしいけれど
どうなったんでしょう?それも楽しみです(笑)

投稿: あずさ | 2005年9月17日 (土) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5651069

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ花 咲かせて♪:

» ウーノ見た♪ [piano lesson]
皆さんもうCM見ました? 資生堂ウーノのサイト・・・ただいま混雑しています!   [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 16:47

« わぁ~お♪ジョニー☆ | トップページ | 油断できません、CM中。 »