« いたって普通でした ・・・(-.-) | トップページ | 行けないなー コリン星。 »

2005年8月 7日 (日)

ハロ~♪が頭でくるくると。

   金曜日に4年ぶりMステに出演していました。Coccoさん。

最後のテレビ出演だったMステで、歌い終わるやいなや走りさって

いったCoccoさん。

タモさん同様、すごい印象的だったのを覚えています。

(あれから4年ですか・・私も年とりましたね(-.-))

それから、総集編とかそのたんびにタモさんはCoccoのことを

話題にしていました。私も同じ気持ちでしたよ、タモさん。(*´ェ`)ノ

沖縄でのゴミゼロ大作戦とかはテレビで見たりして

知ってはいたのですが、

今回、くるりのメンバーと一緒に『SINGER SONGER』として

出ると聞き、すごい楽しみにしていました。

(くるり 正直 私あまり分からないなぁ(-.-))

かなり挙動不審な感じでしたが、歌になるとさすがですね♪

ちょっとこわばっていた顔も自然と笑顔に。でも歌い終わると

また元に戻っていましたが。

感動しましたね^^ 彼女がすごい一生懸命歌っている姿に。

でもすっごい細いのね~(・o・)ちゃんとご飯お食べよ。心配なっちゃいます。

トークではあいかわらず片言でしたが、もっと聞きたかったなぁ。

時間が少なくて残念。SMAPが時間とりすぎたのかな。

私はSMAPも大好きなのですが、今回はもうちょっとCoccoに

しゃべってほしかったですわ♪

 Coccoの曲は 正直あまり知らないのですが、CD借りよう!

彼女に惹かれるものはすごくあります。

『SINGER SONGER』はすごい爽やかで聞いていると幸せな気分になれます。

“ミュージック・バトン”に書き忘れましたが、『初花凛々』も

最近よく聞いています。

そしてカラオケで歌うとすごく気持ちいいのです。^^

くるりの岸田さん、優しくCoccoさんを見守っているような感じで

ナイスです☆そりゃ二人ができているんじゃないかっていう噂も

少し分かる気が・・・。

そして、岸田さんもそうですが何気に堀江さんという方が

かっこいい♪ 新たな発見でございました。

SINGER SONGER

|
|

« いたって普通でした ・・・(-.-) | トップページ | 行けないなー コリン星。 »

コメント

「しげるくんとこっこちゃん」でも仲よしこよしでしたもんねー。
SINGER SONGERの曲がいいと思うのなら、アルバム「ばらいろポップ」がオススメですよー。
Coccoちゃんソロ(?)のは、初めてのかたにはちょっと重過ぎるかもしれないです。

投稿: Cocco | 2005年8月 7日 (日) 21:46

 Coccoさん、TB&コメントありがとうございます。
「ばらいろポップ」いいですね~^^
借りようかなぁ☆それに慣れてから ソロは借りましょうかね(笑

投稿: あずさ | 2005年8月 7日 (日) 22:00

けだまたちが、細いステを出演したかったの♪


投稿: BlogPetのけだま | 2005年8月 9日 (火) 16:19

Coccoとシンガーソンガーが同じ人だったのは
今回のMステ見て初めて気がつきました(笑)

投稿: Silver | 2005年8月10日 (水) 02:48

 Silverさん>Mステで気づきましたか!
すっごいきょどっていましたよね、Coccoさん。
でもなんか心にきました♪
ビデオにとっとけばよかったって今更思ってます。

投稿: あずさ | 2005年8月10日 (水) 08:27

またまた遊びにきてみました('-' *)
ですね~最後のテレビ出演の時のCoccoは、今でもかなり印象に残ってますねぇ。今回はトーク短めだったのに、Coccoらしさ満載でしたね!まともに聞いたのははじめてだったけど、結構好きかもです♪

投稿: おから | 2005年8月12日 (金) 14:03

 おからさん 来てくださってすごくうれしいです。
かなりトーク短かったですね。
本人も えっ!?ってびっくりしてましたし^^

Coccoとは真逆で、SMAPはすごく緊張感ない感じでしたね(笑
でもSMAPはやっぱすごいです。
トーク 面白いし。一人一人がすごい個性ありますから。

 これからもがんばっていってほしいです★

投稿: あずさ | 2005年8月12日 (金) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5345882

この記事へのトラックバック一覧です: ハロ~♪が頭でくるくると。:

» 本日のMステ [Cocco TIMES]
SMAPが生で歌ってるとドキドキするのはうちだけ? はうーん。ついにCoccoちゃんが出た。 笑顔がステキ♪しかも服の色が明るい! [続きを読む]

受信: 2005年8月 7日 (日) 21:53

« いたって普通でした ・・・(-.-) | トップページ | 行けないなー コリン星。 »