« ハロ~♪が頭でくるくると。 | トップページ | 徹子ひとり。 »

2005年8月 9日 (火)

行けないなー コリン星。

 占いって結構おもしろいですよね~^^

1回検索しちゃうと 結構つぎつぎとやっちゃいます。

天然ボケチェック占い

 ちなみに、私の天然ボケ度は14%ってさ。

てことは違うってことですね(*´ェ`)ノ 

自分でも天然ボケではないと思う。 優香級。天然ボケというよりは癒し系だと。

うー、そりゃ違うね。絶対。ははっ

癒しのオーラ持ってませんから。 てことで、私はコリン星には行けないようです。

(・A ・)あれま

+

+

映画占い

 自分は映画の中のキャラクターだと誰かを占ってくれます。

私は「羊たちの沈黙」でジョディ・フォスターが演じた

クラリスだって。(実は見てない、これ (ぼそっ。)

強い女性
干渉されるのが嫌い
信頼されている
でも実は、頼れる相手を求めている

強いっていうのは違うと思う・・・打たれ弱い・・(´Д`;)

信頼されている・・・うんうん、結構あっていると思う!(笑

 おもしろい占い もっと探したいですね(o^-')v

|
|

« ハロ~♪が頭でくるくると。 | トップページ | 徹子ひとり。 »

コメント

あずさサン、はじめまして!
とってもカワイイブログですね?これは自分でカスタマイズしてるんですか??
ちなみに、映画がお好きなようですね(^^)
よかったら、私のブログにも遊びに来て下さい★
ハリウッドセレブものですが。楽しんでいただけると思います・・・

投稿: KumiD | 2005年8月10日 (水) 14:09

 KumiDさん 来て頂いてすごいうれしいです♪^^
カスタマイズとかは特にしていないですよ^^
でも褒めてくださってうれしいです。やったぁ。
 ハリウッドセレブ 興味あります(^ー^)
さっそくお邪魔します~!!

投稿: あずさ | 2005年8月10日 (水) 20:33

あずさサン、ご訪問&コメントありがとう!!感謝
アメリカ人スターって、どれくらい日本人は知ってるんだろうか?
一般的に、アシュトンを知ってる人ってまだ少なそうだな・・・
あんまり、万人向けのブログじゃなかったかも(T-T)
でも、あずさサンは、また遊びに来てくださいね(願)

投稿: KumiD | 2005年8月11日 (木) 13:39

アシュトン・カッチャーを知らない人 結構いそうですね。
自分はブリタニー・マーフィーとの『ジャスト・マリッジ』で
かっこいい~って再認識しました!
もっと若くて綺麗な人 たくさん寄ってくるだろうに・・とも思っちゃいましたが(爆
 今日、ちょうど"ハリウッドの若手世代でもっとも力をもつ10人”でアシュトンが一位に選ばれたという記事を読みました♪^^

投稿: あずさ | 2005年8月11日 (木) 17:14

コリン星に行けなくって残念でしたね(笑)
私は28%で新山千春級でした。いたって普通の性格らしいのですが、新山千春って普通ですか?

映画占いの方は【ギルバート・グレイプ】でジュリエット・ルイスが演じたベッキーらしいです。少年っぽくって感受性が強くって母性本能が強いそうです。当たってる様な当たってないような・・・。この映画も見たはずなんだけど、彼女のキャラほとんど覚えてないしねぇ。
しかし【羊達の沈黙】のジョディー・フォスターなんて、あずささん、めっちゃ良いじゃないですかー!
あの頭のきれる冷静沈着なかっこ良さは、私の理想ですもの♪

投稿: 小春 | 2005年8月11日 (木) 19:06

小春さん、こんばんわ。
コリン星 ひじょーに残念です(-.-)
新山千春・・・結構天然いってますよね それで28%かぁ。
"100%って誰やねん”てな話ですね。
「ギルバート・グレイプ」 ジョニーですのぉ♪
あの映画はディカプリオがすごい印象に残っています。
冷静沈着・・・そうですねぇ。仕事中の私は逆にクールすぎるかも
しれません。ま、本性隠してますから(爆

投稿: あずさ | 2005年8月11日 (木) 20:06

やってみました☆
天然ボケ度52%加護ちゃん級のミツです♪w

半分以上がボケでできています。

映画占いでは、「恋におちたシェイクスピア」のヴァイオラ。
あの男装までしちゃうヒロインですね~?
やった~かわいい(殴)
特徴 ・頭脳明晰・内に秘めた情熱・未知への興味旺盛
ですって!!
頭脳明晰(爆)わからない・・ワカラナイヨ・・・


情熱とボケでできています。

沖縄おじゃまします~♪ゲコゲコ(訳:テンプレかわいいすね)

投稿: ミツ | 2005年8月12日 (金) 10:08

 ミツさん、52%って結構なもんですね。
半分以上か・・・ある意味幸せかもしれませんよ。(笑

「恋に落ちたシェイクスピア」は見ていないんだよねー(>_<)
アカデミー賞とりましたっけ。特徴って全部いい感じじゃないっすか。

 情熱とボケ・・・情熱が変な方向にいかないことを祈ります(爆

カエルテンプレ 涼しい感じ♪

投稿: あずさ | 2005年8月12日 (金) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5384529

この記事へのトラックバック一覧です: 行けないなー コリン星。:

« ハロ~♪が頭でくるくると。 | トップページ | 徹子ひとり。 »