« 塚地はサンボマスター!? | トップページ | 社長もいたらしいね。 »

2005年8月14日 (日)

かっこいい女

  今日、ここはむしむしした天気です。そして・・・だるいです。

カラオケとか行きたいけれど、

だらだらのほほ~ん(-.-)ノとしているうちに

気づけば時間だけがだらだらと過ぎ・・・。うっぴょーん。

 それもこれも月1のあいつのせいだったりします、きっと。

過ぎ去るのを待つのみ

* * *

 ところで、私、最近気になっている映画があります。

ずばり    「 NANA(ナナ) 

ずばりです。若いです。矢沢あい原作 中島美嘉主演で映画化。

いやいや、はまっているわけではありません。

すごい人気ですよね。その噂を聞いて1巻を買ってみたわけですよ。

私的には買ってまで読む感じではないかな~。今のところですが。

もしかしたら、この先すごくはまるかもしれませんが。^^

1巻を読んだだけだと、漫画喫茶で読むなり、

誰かから借りるなりして読みたい感じ。

自分でお金出すほどではないかなぁ・・・。

まだ1巻しか読んでいなくての感想で申し訳ないですが。

いやいや、すっごいピチピチしていますよね。

いわゆる“ギャル”みたいな。ついていけない~みたいな。

THE おっしゃれ~。(-.-) さすが矢沢あいです。

絵もそうだし、内容もそうだし。若いっていいね。

青春っていいね。 私も若いんだけどな・・・

でも、映画は気になります。

まずは配役です。中島美嘉 ぴったりだと思います。

びっくりです。すっごいいいと思う。綺麗だし。かっこいい。

似ていますよね。彼女しか考えられません。うん。

1巻だけ読んで言うのもなんですが。

予告を昨日テレビで見たんですが、なんか興味をそそられました。

すっごいかわいいんだもん♪かっこいいんだもん♪

9月3日公開。楽しみ♪

そして26日 NANAとして中島美嘉Mステ出演。主題歌熱唱。

絶対売れる♪

作曲したhydeもゲスト出演。やったぁ。

ビデオ君、心の準備しておいてね♪

Nana

|
|

« 塚地はサンボマスター!? | トップページ | 社長もいたらしいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5465440

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい女:

« 塚地はサンボマスター!? | トップページ | 社長もいたらしいね。 »