« 味があるのね。 | トップページ | ガーターと友達かも♪ »

2005年9月27日 (火)

内Pで感動しちゃうさ♪

  昨日、『内村プロデュース』最終回でした。

早く見たいような見たくないようなそんな気持ちでした。

ファン歴が浅い私は、昔から見ればよかったと後悔しています。 

面白かった!笑った~( ・(ェ)・ )そして感動♪

三村の下ネタ 好きです。基本的に私 下ネタ大丈夫です(笑)

大竹もかなり好きです。

内Pの番組そのものの空気が大好きでした。

寝っ転がって見るのが本当至福の時でした。

 ブルーマンデー対策にっ!(´・ω・‘*)ノシ

 でも、最後の卒業証書授与で、安めぐみさんが涙ぐんでいた時点で

ふかわ同様、私も結構やばかったのですが、(笑)

壇上に上がった三村の顔を見たら・・・

やばいやばい(笑)!

妹が隣りにいたので抑えましたが、あやうく泣きそうでした。

最後の歌もありゃ反則だよね。

今までの名シーンを各個人それぞれ見せてさ、あんな歌

歌われちゃうとさ~(  ̄_J ̄)

10月23日には早くもスペシャルが決まったよ!

やった 希望だ★生きていけるぅ。

  内村プロデュース ありがとう♪

|
|

« 味があるのね。 | トップページ | ガーターと友達かも♪ »

コメント

こんばんわ☆
ついに内P終わっちゃいましたね。
実はここ最近ずっと見てなかったんですが(汗)
最後だけはちゃんと見ました。
泣くとこなのか笑うとこなのかわからない、妙な雰囲気のラストだったよ~な(笑)
 
何も考えないでボ~っと見てるだけで笑える貴重な番組で、終わっちゃうのは残念です。
とりあえずスペシャルを楽しみに生きましょう(笑)
じゅっぽい~んっつ!

投稿: A.ガリ | 2005年9月27日 (火) 21:24

三村で気持ちをプロデュースしなかったよ。


投稿: BlogPetのけだま | 2005年9月28日 (水) 13:55

終っちゃいましたねー(>_<)
私もエンディングあたりでキちゃいました。
スペシャルが今から待ち遠しいですね!!

投稿: ジョリー | 2005年9月28日 (水) 22:14

Aガリさん>コメント嬉しいですわ♪
そうですねー、確かに泣けばいいのか笑えばいいのか、戸惑いがありました(笑)
深夜の時間帯に最適な番組でした。
本当に寝っ転がりながら見るのが至福の時でしたよ^^
スペシャル楽しみです★

 ジョリーさん>エンディングやばかったですよね。
昔のふかわが肌ツヤよく、妙にかっこよかったり新たな発見がありました(笑)
名残惜しいなぁ・・・。
スペシャル しっかり録画するぞー!!

投稿: あずさ | 2005年9月29日 (木) 18:46

いつも読ませてもらっています。yumeです。

終わって1週間もたとうとしてるのに、
トラックバックもどうかと思うのですが(笑)、
私は今日ビデオで見て、どうしても記事にしたくて記事を書き、
最終回だし記念に、
いつもお世話になってるあずささんのところにと思い、
人生2度目のトラックバックをさせていいただきました。

他にはない、内Pの空気っていいですよね。。。
またこんな番組があればいいなぁと思ってしまいます。

投稿: yume | 2005年10月 2日 (日) 02:09

 yumeさん、ありがとうございます^^

そうですねー時間が多少経っても、どうしても書きたいのって
ありますよね☆TBして頂いて すごく嬉しく思います☆
他にはない番組でしたからねー。

私はさまぁ~ずが所ジョージさん・オセロ中島さんと共演している『所萬遊記』という番組を見ると、さまーずの良さが全然出ていないなーといつも思ってしまいます。
さまぁ~ずのお二人は所さんとは合わないのかな(笑)

 その点、内Pはそれぞれの面白さが前面に出ていて
自由奔放 素敵な番組でした( ・(ェ)・ )

投稿: あずさ | 2005年10月 2日 (日) 10:05

TBありがとうございました。

>内Pの番組そのものの空気が大好きでした

そうなんですよね!
あのユルさと連帯感は他に類を見ない番組でした。
大阪芸人のお笑い番組とはまた違う、いや、それ以上の魅力が内Pにはあった…
もっと深夜でもイイからまた復活してくれないですかね…
早くスペシャルを~!!
では失礼しました。

投稿: MASA | 2005年10月 4日 (火) 01:07

 MASAさん コメント感謝です^^
そうですねー。
あのいい意味でのゆるさは ほかにはなかったですもんね。
私は夢中になったのがここ半年くらいなので余計悔しくて
しょうがありません。なんでこんな面白い番組を知らなかったんだと自責の念です(笑) ・・・
 とりあえずスペシャル楽しみですね♪
録画しよう!

投稿: あずさ | 2005年10月 4日 (火) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6145498

この記事へのトラックバック一覧です: 内Pで感動しちゃうさ♪:

» あ~ぁ、内P最終回。 [20代最後の夏、9月で30。そんな日々を〝blog♪〟に!]
とうとう終わっちゃいました。 最後まで爆笑。 最後のアシスタントは〝めぐの安〟 昭和の女、好きです。 出川が出てないなと思ったら、きっちりと仕事をしてくれました。 やっぱり三村の存在感が大きいかな。 下ネタコンビは最高! そして回を増して、レッドの... [続きを読む]

受信: 2005年9月27日 (火) 23:59

» 「内P」の「人生という列車」 [雑多作家のブログ]
最終回でフルコーラス流れたその曲は 吉田拓郎の「大阪行きは何番ホーム」を番組にあ [続きを読む]

受信: 2005年9月28日 (水) 02:23

» 『内村プロデュース』-最終回 [My Style   - 日々進化 -]
最終回「内村プロデュース」。 ウッチャンは泣かないだろうなぁ と思いながら見てい [続きを読む]

受信: 2005年10月 2日 (日) 01:42

« 味があるのね。 | トップページ | ガーターと友達かも♪ »