« ☆エンタでショー★ | トップページ | 味があるのね。 »

2005年9月24日 (土)

笑いって、笑いって。^^

 enta

 昨日の続きでございます。

半ば私の思い出日記です。

すいません。

  4番手 

“ レギュラー ”

登場した時の歓声が

一番大きかったような気がします。^^

私も「わぁ~、テレビで見たまんまだぁ」って

思いました。

お決まりの「西川くん、もうちょっと詰めて」が見れて

ニヤっとしちゃいました(  ̄_J ̄) 

松本くんはロンドンハ―ツでの「僕、好きな人いますんで」発言や

この前のハニカミデートなどで、私の中で

かなり好印象なイメージだったのですが、

うむ、イメージ通りの方だなぁと思いました。裏は分からんが(笑)

途中、舞台に子供3人を上がらせて、

一緒にあるある♪やっていました。観客は拍手で ^^

いやぁ、平和ですのぉ。子供を使うとは、こりゃ絶対すべらんぞ(笑)

  5番手 “ アンガールズ ”

いやぁ、テレビで見た通りだ!

でも山根さんに比べて、田中さんの細いこと、細いこと(笑)うっほ~い。

山根さんはいつものように 髪が跳ねていてかわいかったです。

かなり観客とコミュニケーション図っていましたよ。

体脂肪率を当てた人には、賞品あげたり(サイン入り入浴剤とか)

山根さんは、その前の夜、泡盛たくさん飲んだらしいです。

田中さんはお酒飲めないのですね~。ずっとホテルに閉じこもって

いたと・・・(笑)でもそばは食べたと言っておりました。

ネタは、空手のネタ ^^ 実際生で見ると

また面白いですね♪途中、セリフを忘れて 山根さんに教えてもらう

場面も(笑)

ショートコントは、「お化け屋敷」「山登り」などなど。

シュールだ、このグダグダ感 はまっちゃいますね~♪

私的には「赤ずきんちゃん」好きなんで見たかったですけどね(o^-’)b

全体を通して、私はすごい幸せな気持ちでいっぱいでした。

単純かもしれませんが ^^*うへへ

 幸せでしたわぁ(´・ω・`*)ノシ 

どんどん沖縄に来て下さいなぁ~!!

|
|

« ☆エンタでショー★ | トップページ | 味があるのね。 »

コメント

いつもお世話になってます。yumeです。

いいですね~。
直接見れたんですね~。
読んでるだけで十分、あずささんの嬉しそうな様子が伝わってきました♪
笑いは人を幸せにする・・・
ほんとこれが1番です。

これってすごいキャスティングですね。
なんというか、種類が違うものを幅広く選択してて、お得感のある感じ。。。

きっと沖縄に行った芸人さんも普段よりテンション高かったと思いますよ。
私も遊びで沖縄に行ったこともあるのですが、
それよりも仕事で行ったとき、
なんだか独特の雰囲気に浮き足立ってしまって、
みんなでにこにこしてしまう感じで、
ろくに仕事しませんでしたから。。。^^
イヤ、沖縄の魔力ってほんとにありますよ。。。

投稿: yume | 2005年9月24日 (土) 17:09

 わっ、yumeさんからコメントが!! すごく嬉しいです(^-^)/
そうなんです、笑いってほんと幸せな気持ちにさせてくれるなぁと
一番感じましたね。なかなか沖縄に来てくれることがないので、なおさらそう思ったのかもしれません。

 結構ナイスなキャスティングですよね!
みんな面白かったですよ♪千鳥の大悟さんとは目が合いました。
まっ、思い込みですが(笑)

 私は逆に全く沖縄を出たことがないので、いづれ東京転勤が
2年くらいあるのですごく心配なのです。
1回出張で1泊だけ 東京に行ったことありますが、すごかった!
普通に歩いていて、前の人がナンパされているのを間近で見まして、東京って勧誘とかたくさんあるんだろうなー。
恐いとこだって思っちゃいました(笑)

 あっ、それとお気に入り登録ありがとうございます^^
長くなっちゃったぞ(笑) ・・・

投稿: あずさ | 2005年9月24日 (土) 17:59

もしこの方々が地元にいらしたら
即効チケット取って行きますっ!!
あずささんの羨ましいことといったらっO(≧▽≦O)

レギュラーに千鳥に…いいです、とってもっ☆☆
もっともっと全国でこのようにして
笑いを送り届けていただきたいですねっ♪

私は昔、地元で吉本新喜劇を観に行ったことがあります☆
立ち見でしたが、立ち見の疲れを感じさせないくらい
面白かったですっ!!(^Q^)/
やっぱ「お笑い」ってすばらしいっヽ(゚∀゚*)ノ

投稿: かが | 2005年9月24日 (土) 22:58

 かがさん、コメント感謝です(´・ω・`*)ノシ
このメンバーいいですよね。
今改めてそう思います^^
昨日もアンガールズとかレギュラーがTV出ているのを見て
この人達を私は見たんだよな~v と
素人丸出し発言してました(笑)

 吉本新喜劇も1回行ってみたいです。
いやはや、お笑いって素晴らしいですね♪
やっぱ結婚するなら笑いのツボが合う人がいい!(笑)

投稿: あずさ | 2005年9月25日 (日) 10:28

 今日の「アッコにおまかせ!」の生放送に
レギュラーが出ていてニヤついてしまいました(笑) ・・・

投稿: あずさ | 2005年9月25日 (日) 16:01

どーも!2度目の訪問させていただきました。てぃあです(^^*)URL貼りました。まだまだ未熟なページですがよかったら遊びに来てください☆
あずささんいいなぁ!!!漫才を生で見たことないです。1度見てみたいもんですねぇ(′u`)読んでるだけで楽しい雰囲気が伝わって来ましたー♪「赤ずきんちゃん」ネタ知ってますよぉぉ!!あ。バイトに行ってきます。じゃまた訪問しますねー☆(^^)/''

投稿: てぃあ | 2005年9月25日 (日) 17:30

てぃあさん、また来て頂いて嬉しいですヾ(>▽<)
生で見てきましたよー。私は3回目の経験でした。
てぃあさんが住んでいる所に、来ることはないのですかぁ!?
やはりライブは格別です ^^
「赤ずきんちゃん」 昔からコンプレックスなのぉ~ってやつ(笑)
あれツボです!
 URL ありがとうございます。
ぜひ遊びに行きますね ^^*

投稿: あずさ | 2005年9月25日 (日) 21:49

こっちにも(笑)
あれから、ちょうどこの23日に沖縄から東京に帰ってきた友達(泡盛をもらった友達)からメールが来て、「ちょうど空港でアンガールズ見かけたよ、握手してもらえばよかった」とのこと!!!!
わ~なんてうらやましいっ(>_<)
ホントに、お疲れ様でした☆楽しく読ませていただきました!
ちなみに、前にキングオブコメディの単独ライブに行ったとき、わたしらの2列後ろに山根さんが見に来てました。誰も気付いてなかったけど・・・・。
あの時はこんなに人気が出るとは思わなかったです・・・・。

投稿: キョーコ | 2005年9月27日 (火) 23:01

 空港で偶然というのがラッキーですね♪
アンガールズ普通に歩いてたら目立つかなぁ ^^
田中さん かなりひょろひょろしてましたよ。
私は出待ちとかそういう勇気はありませんでした(笑)

 今からどんどん新しい芸人さんが出てくるかと思うと
楽しみですね~ でも、私は新米芸人にやたら厳しいとこがあって、売れてからしか興味がないみたいな、そういうとこがあるんですよね(笑 ひどい話ですよね。売れない芸人さんが頑張って
売れたら好きになったりもします ・・・
南海キャンディーズとか最初 印象悪かったんですよね。
でも今は好きだし ・・・
このクセ、直さなきゃ。悪いやつだ、私(^-^;

投稿: あずさ | 2005年9月29日 (木) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6092486

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いって、笑いって。^^:

« ☆エンタでショー★ | トップページ | 味があるのね。 »