« ヒデがついにあの二文字を!? | トップページ | 電車よ、ありがとう! »

2005年9月21日 (水)

好きやね~ん。

k

 











ジャニーズなのにお笑い路線・・・

彼らが噂の 関ジャニ∞ です。

私、結構好きです。テレビに出ていると見ちゃいます。

面白いですから。笑わせてくれますから ^^

そしてかっこいいですから。若干そう思わない人も(爆) 流して下さい・・・

そのギャップもいいんですよね(*´ェ`)ノ 

真面目な時とはしゃいでいる時の ^^

月曜日には『HEY×3』に出ておりました。

その時はたまたま反対チャンネルを見ていて、ビデオに録画して

あとから見たのですが、いやいや何回も見て

笑っちゃいましたよ。前に出ていた時もそうですが、

面白いですね。^^ ダウンタウンとの絡みがまた面白い!

ダウンタウンが彼らの面白さを上手く引き出している感じです。

ゆかりゲストとして、関根さん・格闘家のチェ・ホンマン・

長州小力が出ておりました。

昔、タッキ―が嫌いだったという話は前にも話していましたが

笑っちゃいますね(笑)

木村くんのかっこいいエピソードも面白かったです。

 長州小力のあの踊り、そして“切れてないですよ”は

長州力が分からない私でもなぜかはまっちゃいます(笑)

あのお腹のたぷたぷ加減がツボです ・・・

そしてあの喋り方 ・・・

関ジャニのみんながノリノリで踊っているのに

一人だけ棒立ちの錦戸くん。「だってこんなん分からないもん」

ってかわいかったですね(^。^) 彼、かっこ良い♪

そして彼らの新曲。

『好きやねん、大阪』 いいです ^^*

ここまでくると 『もうなんでもやっちゃえ~』 って思います。

Mステでもそうでしたが、途中入る、横山くんや錦戸くんの

好きやねん”というフレーズにきゅんとしちゃいましたから(笑) 

ライブとか盛り上がるでしょうねー、この曲。

 正直言うと、前まで、

SMAPなどは好きだったんですが、

ほかのジャニーズやJrが歌番組に出ていたりすると

ぜんぜん興味がありませんでした。というかちょっとバカにしてた

部分がありました ・・・ 失礼しました(-.-)

でも、最近は『ある意味 こういうのもありだなぁ』と

ジャニーズに対する気持ちが変わってきました。

 この新曲、最近見たランキングでも2位でしたし、

売れているようですね♪

関ジャニ∞、これからもがんばれっ!

私は陰ながら応援するぞ!

|
|

« ヒデがついにあの二文字を!? | トップページ | 電車よ、ありがとう! »

コメント

こんにちは~!おひさしぶりにおじゃまします♪
あ、先日はすみませんおかしな勘違いを(^^;東京にいらっしゃって、生美嘉ちゃんを見るのかと思ってました。。。。
わたしもジャニーズはなんとなく敬遠してたんですけど、関ジャニ∞、昨日(かな?)旦那が見てて「関ジャニ∞面白い!!!」ってめちゃめちゃ言ってたので気になってたんですよ。
そうなんだ~、やっぱり面白いんですねー。見ればよかった。
チェックしていきますp(^_^)q
ちなみにどーでもいいことですが、ジャニの中で好きな顔はV6・岡田くんと嵐・松潤です。。。面喰いすぎ?

投稿: キョーコ | 2005年9月22日 (木) 11:19

キョ―コさん、どうもです♪
いやいや、勘違いさせてしまいました・・・
でも中島美嘉さん 生で見たいわぁ。
ライブとかで来ることを願っています(^。^)
関ジャニ 面白いですよ。HEY×3に彼らが出ていて最高でした★
ダウンタウンとの絡みがいいのです^^
岡田くんと松潤 確かにかっこいいですが、私はKAT-TUNの
亀梨と赤西に最近やられています(笑)
というか NEWSの山Pもいいしなぁ 錦戸もいいし・・・
うーん、かっこいい人多いなぁ・・・
Σ(゚д゚lll) 暴走しました、すいません。(笑)

投稿: あずさ | 2005年9月22日 (木) 21:11

こんばんは あずささん 
お久しぶりです♪

昨年タッキーと関ジャニのミュージカルを見に行きました。
私がタッキーのファンだと知る
知り合いからチケットを貰ったので~
少し恥ずかしかったのですが、楽しかったです(^-^)

『好きやねん、大阪』いいですね♪

投稿: miki | 2005年9月23日 (金) 00:01

mikiさん、コメント感謝です♪

タッキ― 好きなんですね ^^
タッキ―といえば、細木さんとの絡みが好きだったりします・・(笑)
ミュージカルですかぁ。知り合いからチケットを貰ったなんて
いいですねー ^^
ちょっと恥ずかしいという気持ち 分かります。
『好きやねん、大阪』ノリノリでいいですよね!

投稿: あずさ | 2005年9月23日 (金) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6051180

この記事へのトラックバック一覧です: 好きやね~ん。:

« ヒデがついにあの二文字を!? | トップページ | 電車よ、ありがとう! »