« 笑いって、笑いって。^^ | トップページ | 内Pで感動しちゃうさ♪ »

2005年9月25日 (日)

味があるのね。

ookura 昨日『ブログタイプ』最終回

見ました。

あんま視聴率よくなかったのかな・・・

この番組は

毎週見ているわけではなく、

むしろ昨日見たのが

4回目くらいだったんですけれど(笑)

やはり大倉孝二さん 素敵ですヾ(>▽<)

そうです、『ピンポン』のアクマ役が有名か。^^

こんなことならもうちょっと見とけばよかった。

顔が美形というわけではないのです。失礼な(・o・) でも本当だろっ(-.-)

なんでしょうか。かっこいいんですよね。きゅんとします。

 私の職場でも、少し前に、「大倉さんってかっこいいよね」という

話題になって嬉しかった記憶があります。

私一人だけそう感じているかと思っていたので・・・(  ̄_J ̄) 

一人の人は、それを聞いて反論していましたが、

あとの人は賛同してくれました。ちょっと意外でした(爆)

昨日のブログタイプでも、大活躍でしたからねー♪

ダメ男とかなかなか素敵です。

あんなでかい体でぎゅってされたいですのぉ。

あっ、手の血管できゅんとしました(笑)

 あっ、彼は『電車男』エルメスのストーカー役で

出ていましたね ^▽^ あの時はかっこいいと思わなかったな ・・・(-.-)

|
|

« 笑いって、笑いって。^^ | トップページ | 内Pで感動しちゃうさ♪ »

コメント

こんにちわあぁ。私も見ましたよぉ(^^*)最終回でもう大倉さんが見れなくなるなんて残念です・・・。大倉さん、彼女にまで「面白い顔だね~」て言われてるそうですね。笑。以前ブログタイプで言ってましたよ。彼女がいることにちょっぴりショックですが・・・。面白い動きとかちょっと歯が出ててかっこよすぎないとこが好きですっ☆(あぁ大倉さんごめんなさい~;)
今日バイトのお客にいちゃもんつけられてヘコんでるんですよ・・・。こんなときこそ大倉さんにギュってされたいなぁ・・・(妄想へ)☆★☆

投稿: てぃあ | 2005年9月27日 (火) 22:09

 この記事にコメントが来て、すごく嬉しいです ^^
てぃあさんのプロフィールに大倉さんの名前があって嬉しかったんですよ^^、実は。
 はっΣ(゚д゚lll) 彼女さんかぁ。ま、いて当然といえば当然かぁ。
うらやましい、彼女さん(  ̄_J ̄) 
男前ではないですが(笑)なんか惹かれるんですよね~。
最終回の時の服と帽子も素敵でした!バイト大変そうですが、へこんだ時には妄想しましょう!(笑)・・・
 

投稿: あずさ | 2005年9月29日 (木) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6115814

この記事へのトラックバック一覧です: 味があるのね。:

« 笑いって、笑いって。^^ | トップページ | 内Pで感動しちゃうさ♪ »