« ジョニー・デップ (*´ェ`)ノ | トップページ | こっちが照れますから♪ »

2005年9月 7日 (水)

最近、気になること。

 私、気になっています・・・。

小池徹平&ウエンツ瑛士

 最近、テレビでウエンツくんを見る機会が多い気がします。

今、旬ですね♪ドラマも気になります。

月~金まで平日毎日ウエンツです。1時からの昼ドラ。

『正しい恋愛のススメ』 私まだ、見ていませんが

録画して1回見てみようかな。

先日、『はなまるマーケット』にウエンツくん 出ていました。

顔がかっこいいのに、面白い☆すばらしいじゃあ~りませんか。

もろハーフ顔。なのに英語が全くしゃべれない。それだけで

かなりおいしいじゃあ~りませんか。本人もまさに

してやったりでしょう。

あの関根さんがウエンツくんをライバルだと申しておりました。

おぉ。(・ ・)ノ 

彼は、自分が出演した番組すべてを録画して、家に保管してあるそうです。

さすがだ・・・。自分大好きなんでしょうね♪

さらにVHSだと永久に保存できないということで、

今 DVDに編集している作業中だそうです。

『おもしろかったで集』や『おもしろくなかったで集』(だったかな?)

など、自分で笑いがとれたものとすべったものを

ちゃんと分けて編集しているっていうから もうまさにプロですね!

自分で自分を編集。さんまさん並ですか。

そんなウエンツくん、私は好きです。

 さてさて、ウエンツくんの相方、小池徹平くん。

彼とはお互いの頭文字をとった『WaT』というグループ名で

歌も歌っております。デビューも決まったんですよね。

本当に仲良しみたいですね、彼ら。

前にはねとびに出ていたときに、はねとびメンバーに

いじられまくり、しまいには“パチョリック瑛士”という

ナイスなあだ名までつけられたウエンツくんを

横で優しく見守っていた徹平くん。

なんかいい感じでした。なんかほのぼのしました。

そしてすごくかわいかったです。徹平くん。

いいコンビですね(o^-')b

teppei

二人とも応援しています♪

ウエンツくんの画像が

なかなか見つけられなかった。

*

*

*

*

 ■ブサンボマスター

busannbo

*

*

*

*

*

*

*

(笑) 梶原・・・(笑)

強烈すぎて、小池くん ごめんなさい・・・(笑)

クリック おすすめします。

花より男子 ドラマ化

嵐 松潤が道明寺司役。小栗旬が花沢類役。

10月からドラマ化決定だそうで。ま、気になりますね。

でも実際にF4にぴったりな人っているかなぁ。

もこみちとかかなぁ。イメージだと^^

来週「情熱大陸」オダギリジョー

予告みただけでも、きゅんとしました(笑)

うわっ、やばっ!ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

|
|

« ジョニー・デップ (*´ェ`)ノ | トップページ | こっちが照れますから♪ »

コメント

コメントにトラックバックも、いつもお世話になってるyumeです。

ウエンツくん、いいですよね~。
すべってもちゃんと笑えるし。

徹平くんはかわいい子だなぁと思っていたのですが、
上の画像、すごいですね。
これはまた特別かわいい写真。。。
このペットっぽい目・・・素晴らしい・・・

投稿: yume | 2005年9月 8日 (木) 00:03

サンボマスターの絵

・・・・・・キツっ(^◇^;)

投稿: Silver | 2005年9月 8日 (木) 08:37

 yumeさん>来て頂いてすごくうれしいです♪
ウエンツくん、最近ますます気になっています。
たまにほんとにすべるけれど(笑)
それもまたよしということで・・・^^

 上の徹平くん画像 ほんとやばいですよね。
犬ぽいですU^ェ^U かわいい☆
あと、彼のタンクトップ姿に私 きゅんときます(笑)・・・


 Silverさん>これすごいですよね(笑)
私的には塚地より梶原がツボです。
本当にCD出して売れているみたいですね。
はねとびのコントから出たグループです ^^
ほんとは「ブサンボマスター」だけど、さすがにその名でCD出すのは
許されなかったらしいですよ(笑)ははっ

投稿: あずさ | 2005年9月 8日 (木) 19:44

はじめましてぇ~ともです。
ハナマル観ましたよぅ~~
あんなに自分が出てた番組を録画
してることにビックリ!
けど、ウエンツ君、わたしもお気に入りです。
「天テレ」の頃から子供と一緒に観てて
当時からもスッゴク可愛くって^^
いまもかっこいいけど、
「正しい恋愛のススメ」は
観るのにちょっと勇気がいりましたぁ。
いままでのウエンツ君では考えられない役どころ
ドキドキです。

投稿: とも | 2005年9月11日 (日) 22:31

ともさん、はじめまして。
コメントを残してくれて大変嬉しいです(^-^)
ハナマル見ましたかぁ 私、録画しちゃいましたよ(笑)
まだドラマ1回も見ていないです。明日撮ろうかなぁ
ハナマルでの子供の頃の写真もすごくかわいかったですね。
昔から色白い~♪

 先日のめちゃイケでも パンツ一丁で出ていて
ますます応援したくなりました(笑)

投稿: あずさ | 2005年9月12日 (月) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5833647

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、気になること。:

« ジョニー・デップ (*´ェ`)ノ | トップページ | こっちが照れますから♪ »