« 《続》男を感じるとき。 | トップページ | 好きやね~ん。 »

2005年9月20日 (火)

ヒデがついにあの二文字を!?

 月曜日の楽しみと言えば、『あいのり』そして『内村プロデュース

私は今週ずっと夏休みなので (o^-’)b、昨日はブルーマンデーな

気持ちになることも一切なく、いたって平和な気持ちで、

この両番組を見ることができました。なんて素晴らしいんでしょう(*´ェ`)ノ

ところで、昨日放送されたあいのりでは

ついに、あのヒデが恋をしたようです。嬉しいのぉ♪

思えば、最初に彼がラブワゴンに入ってきたとき、

人の目を見て話すことすらできませんでしたね。

なんか挙動不審で頼りない感じでしたからね(笑)

そのヒデが、かよとの両思いでありながらの切ない失恋、

思わぬスワヒリ語の習得など様々な経験を経て、

今は、なんだか本当にかっこよく見えます。

実際、顔つきが全然最初と違います。

人間ってああも変わるものなのですね。男らしくてかっこいいです。

最近では、“今後のあいのりでも語り継がれるであろう

最強伝説” タカノ&おまみとの修羅場をなんとか乗り越え、

平和な日々が戻って来たヒデ

そんなヒデが淡い恋心を抱いたアヤ。かわいいですね。

でも、どうしてもしずちゃんに・・・。(-.-)

人見知りする子かぁ。私と一緒です。

実際 MIEとか私の苦手なタイプだったりします。

盛り上げようとしているのを、妙に冷めて見てしまうんですね。

だからアヤの気持ちは分かりますね。

ヒデがそんなアヤのことを心配して、二人で

話している時なんて、なんだかすっごいいい雰囲気じゃないですか!

第一印象からピンときてたのか、ヒデ

数え切れないほどアタックしたタカノとおまみが、痛々しいぞ。

ということで、これからの展開にますます目が話せません。

絶対、ヒデにはカップルになって帰って欲しいですから★

でもなー、予告での嵐が怪しいんだよなぁ。(-.-*)

まさか恋の相手は・・。嫌な予感!?

|
|

« 《続》男を感じるとき。 | トップページ | 好きやね~ん。 »

コメント

ネットで怪しいんだカップルとかをプロデュースしなかったの?


投稿: BlogPetのけだま | 2005年9月21日 (水) 13:24

けだま・・・。
あやはしずちゃんにも似てるなぁと思ってました。
ゆーみん?を思い出します。
あのシーン、どきどきしましたねぇ。
放送終了後、「楓」聞いちゃいましたよ☆
嵐があやに行きませんように・・・。

投稿: uchi-a | 2005年9月22日 (木) 01:52

けだま・・・。
綾瀬さんにも似ていますよね~♪
私、彼女の最新のポカリCM 好きです ^^
ゆーみん、今までの中で一番応援した人物かもしれません。
「楓」は、uchi-aさんがブログに書いていた曲だぁ~って
すぐ思っちゃいましたよ。
ヒデには本当がんばってほしい!
でもこう上手くいかないのが、あいのりでっせ。
嵐がやってくるぅ~

投稿: あずさ | 2005年9月22日 (木) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6034322

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデがついにあの二文字を!?:

« 《続》男を感じるとき。 | トップページ | 好きやね~ん。 »