« 勇気があるならウォンカカットを! | トップページ | uchi-aぶろぐが何やらめでたい♪ »

2005年9月14日 (水)

男を感じるとき。

  男の人が汗をかきながら、一生懸命働いている姿を見ると

男らしくてかっこいいなぁと思います。

先日、そういう現場を見る機会があったのですが、

まず、大きなトラックを運転する時 かっこよかったです♪

でっかいギアーを動かしながら、ハンドルをきる様は

おっ!||ω・*)ノ ってなります。胸きゅんものです。^^

いや、もちろんその人にもよりますが。これが一番大きいかもね。

まぁよく聞く話ですが、その時の手の血管の筋がこれまた

いい感じでした。男の人がギターをひいている時など、

手の血管っていいですよね (*  ̄_J ̄) うむうむ。

ま、実際真近でギター弾いているの見たことはないのですが(T_T)(自爆)

バックする時がいいというのは よく聞きますね。

洋服でいくと、Vネックなんか 私けっこう弱いです。

男の人のメガネも弱いです。 やばいです。

たまにかける方がどきっ度が増すでしょう。

スーツ姿で腕をめくりあげているのがかっこいいというのも

よく聞きますね。

あっ、たばこの吸い方っていうのも。

分かるなぁ♪ さりげなくがどきっとするものです。

 結局その人にもよるのでしょうが、いろいろと男の人の

どきっとする仕草ってあるのかもしれないですね^^

そして、話は少し変わりますが、

お父さんの仕事をしている姿ってなかなか見る機会が

ありませんが、実際もし、お父さんの仕事ぶりをこの目で見たら

父よ!あー、今まで育ててくれてありがとう”と

改めて父の偉大さを感じるんじゃないかなとその時、思いました。

 ★関係ないが、今日のひとこと★

SPW 井戸田さん びっくりさせやがってぇ。 ^^

安達祐実とかぁ。しかも子供まで(・o・) まっ、写真を見ると

結構お似合いかなと。幸せになってほしいです。

会見 見たいなぁ。     黒田さん、ファイト!

|
|

« 勇気があるならウォンカカットを! | トップページ | uchi-aぶろぐが何やらめでたい♪ »

コメント

あずささん>
★男を感じる時か。。。なるほど。。。
★ちなみにY-USAもギタ-弾きますよ  蛇

投稿: Y-USA | 2005年9月15日 (木) 00:44

 はじめまして^^
ギター弾いている時の 血管いいですよ(笑)
いろいろとどきっとする仕草はあるものです ・・・♪

投稿: あずさ | 2005年9月15日 (木) 20:02

(≧∇≦)ノ ギターを弾く時の手の血管が良いってスッゴイわかりますっ★
私の一番好きなギターを弾く手を持ってるのは、山崎まさよし さんっ♪
惚れちゃいます(笑)

投稿: ゆきんこ | 2005年9月16日 (金) 18:41

 ゆきんこさん>分かってくれますかぁ(  ̄_J ̄*)
山崎まさよしさん ステキですよね。本当に惚れますね~
 私は先日、コンサートに行ってからはまっている森山直太朗さんとか結構ずきゅんって感じです(笑)

投稿: あずさ | 2005年9月16日 (金) 21:27

あずささん、こんにちは。ネタを拝借させていただきました。想像するだけで「萌ぇ~」ってな感じです(笑)

井戸田さんのブログ、本当すごいですね。コメントがはんぱじゃないっ!!

投稿: シズク | 2005年9月19日 (月) 10:44

シズクさん、記事にまでして頂いて
大変嬉しく思います(笑)

「萌ぇ~」ってすごい言葉だと思います。
まさしく「萌ぇ~」ですもんね(爆)

 井戸田さんブログ すごいですよね★
いいともでもSPWが出ていて すっごい幸せそうでした。
でも井戸田さん、足を痛めてしまったようで・・・。(  ̄_J ̄)
ネットで聞けるラジオのあとだしも面白かったですよ!

投稿: あずさ | 2005年9月19日 (月) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5945108

この記事へのトラックバック一覧です: 男を感じるとき。:

» いい年のくせにと笑ってくれても結構です。 [好物は、魚肉ソーセージ。]
"男を感じるとき"というネタをあずささんから強奪してきました。 男を感じるアイテ [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 10:40

« 勇気があるならウォンカカットを! | トップページ | uchi-aぶろぐが何やらめでたい♪ »