« IN&OUT! | トップページ | 最近、気になること。 »

2005年9月 5日 (月)

ジョニー・デップ (*´ェ`)ノ

Depp

 あらあら、ジョニーさん。こんばんわ。

相変わらずかっこいいですね♪

何かイベントでも

あったのですか?

いや、まてよ。 ・・・・

こりゃ間違いなく日本です

JAPANなのです

ジョニーが日本にいるのです。

信じられません。10年ぶりの来日です。

ジョニーが私と同じジャポンにいるのです。

それだけでもうテンション上がります。

この思いどこにぶつければいいのでしょう。

この思いがジョニーに伝わらないのかと考えると寂しささえ感じます(笑)

昨日の夜もふと考えました。

ジョニーも私と同じ日本というこの国で、眠りについているのかと。

どんな夢を見ているのかと。 ささやかな幸せ(笑)

上のタイトルを見てください。ジョニーと同じように手を振っていますよ。手は逆ですが。

これは私の気持ちです。私はジョニーに心の中で手を振りつづけています。

(ある意味こわっ(笑) ストーカーか!?)

 沖縄に住んでいる私にとって、東京もまだまだ未知の世界

なのですが、私がもし近くに住んでいたならば、

間違いなく空港に迎えに行ったはず。あの熱気を肌で感じたいです。

 これからメディアや雑誌で、ジョニーを見る機会が

かなり多くなりますね。

うれしい(*´ェ`)ノ でもビデオがいくらあっても足りません。

1つの番組を撮るにしても、その番組全部を撮らないといけないのかなぁ。

もちろん目覚ましテレビなどは、あの有名な軽部さんのコーナーですね(o^-')b

高島アナが取材に行くと、今日言っていました。

いいねいいね~。ジョニーと握手かぁ。ジョニーと目が合うのかぁ。

高島さん、ファンじゃないと怒るよ~(笑)

 『チャーリーとチョコレート工場

お子さんにも「お父さん 変だよ」と言われたそうで(笑)

正直ですね。^^ ははっ。

ワンカ工場長

もちろん10日に会いに行きます

|
|

« IN&OUT! | トップページ | 最近、気になること。 »

コメント

沖縄で大きい思いと軽部とかを意味したかったの♪


投稿: BlogPetのけだま | 2005年9月 7日 (水) 13:59

★あずさサン★
ヾ(〃'(ェ)'〃)ノ ワーイ!!!
おすすめブログにご登録ありがとうございます(涙)
かなり嬉しいです。 p(T(ェ)T)q カンゲキ
ジョニーのファンってこんなに多いんですね・・・
ウチのブログ、昨日のコメント欄およびTB欄が
大変なことになってます(汗)
ではでは、これからもヨロシクです♪

投稿: KumiD | 2005年9月 7日 (水) 16:38

kumiDさん、リストに加えさせて頂きましたよ♪^^
ハリウッドネタが好きな私にとって、読んでいて
とても楽しいブログです^^
 ジョニーはほんとかっこいいです!
はー、かっこいい||ω・*)ノ

kumiDさんのブログは訪問者数が多くて さすが!ですね(^0^)
これからもお邪魔しますね~

投稿: あずさ | 2005年9月 7日 (水) 19:44

あずささん
はじめまして、TBありがとうございます!
ジョニーはほんとに、いい意味のため息がでてしまう人ですね。
いくつになっても素敵でいて欲しい(人´∀`).☆.。.:*・゚
ジョニーをきっかけに、広がるブログの輪・・・
これまた素敵ではないですか。。。
ほんと、ジョニー様様ですね。

投稿: sky_xxx | 2005年9月 7日 (水) 23:18

sky_xxxさん、コメントどうもです♪
そうですねー溜息出ちゃいますね~
今日は、私 目覚ましテレビしっかり録画しました!(・ω・)ノ
そして仕事から帰ってきて、すぐ見ました(^0^)
かっこよかったですね、やはり☆

 そうですね。こうやって交流の輪が広がるというのも
とても素敵なことですね♪^^
 

投稿: あずさ | 2005年9月 8日 (木) 19:29

あずささん、初めまして~♪aoiです!
私のブログに来ていただいてありがとうございます!

(ところで)ジョニー・デップ、私も大好きです!!
俳優さんの中で一番好きと言っても過言ではないくらい(カナ)
私は兵庫県在住なので、東京までおっかけて行く事は
できないけど、私も、東京に住んでいたら絶対見に行きますよ!
秋の映画は、注目ですね!!!

投稿: aoi | 2005年9月 8日 (木) 22:58

aoiさん、どうもです~^^
私は沖縄から東京に飛んでいこうかと一瞬本気で考えましたが
やはり無理でした(笑)
 いよいよ明日公開ですね!最初、ジョニーを見た時は
あの格好にすごいびっくりしましたが(笑)
 早く見たいです!来日効果もあって結構見る人多そうですね♪
予告のあの映像と あの音楽だけでもワクワクしちゃいます^^

投稿: あずさ | 2005年9月 9日 (金) 20:17

ホントですねぇ〜!

どこでもドアがあれば、
私も絶対会いに行っていましたよ(笑)

投稿: aoi | 2005年9月 9日 (金) 20:50

あずささん、どーもでーす。TBさせていただきました。
ジョニさん来日でヨン様吹っ飛びましたわ(笑)
42歳ですって!信じられない…あの美貌。シズクにも分けてほしいくらいです。今日から公開ですね。あずささんはジョニさんにもう会ってるのかしら?ぜひ、感想をくださいませ♪

投稿: シズク | 2005年9月10日 (土) 11:34

シズクさん、ありがとうございます^^*
あらあら、ヨン様もいけるくちなのですか(笑)
私は全くいけません ・・・(爆

 そうですねー42歳って。かっこいいですねぇ。
一応明日見に行く予定なのですが、だんだんと楽しみ度が
増してきております。
それにしてもクールな表情のジョニー画像が多い気がするのですが
日本楽しんでくれましたかねぇ・・(-.-)
忙しすぎて 今回はそれどころではなかったかもしれませんね。
 でもお子さんへのおもちゃはたくさん買ったと聞きました^^

投稿: あずさ | 2005年9月10日 (土) 12:02

こんにちは、私もジョニー・デップの大ファンです。チョコレート工場まだ見てませんが、是非見たいです。この前テレビでフロムヘルをやっていましたが、とってもクールで超男前でした。ヨン様、今騒がれてますが、ヨン様の魅力はまったくわかりません。

投稿: ゆき | 2005年9月13日 (火) 13:34

ゆきさん、いつもコメント嬉しいです♪
ジョニーのファンは多いですね(o^-’)bフロムヘル いいですよねぇ
クールです~。^^
チョコレート工場 おもしろかったですよ!
ジョニー いい味出してます★
今はパイレーツの続編撮影中ということで、本当に楽しみです♪
ぺ様に関しても同感です。 私はウォンビンの方が・・・。

投稿: あずさ | 2005年9月13日 (火) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5802400

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニー・デップ (*´ェ`)ノ:

» 「チャーリーとチョコレート工場」レッドカーペット! [ミチミチ]
 今日は、六本木ヒルズに「チャーリーとチョコレート工場」のレッドカーペットイベントに。 すごい人! ジョニー・デップとティム・バートン監督・・・をまじかで見てきました。 でも、試写会には参加できなく・・・ 映画見たくなりました! 写真は続きで・・・・お....... [続きを読む]

受信: 2005年9月 6日 (火) 03:02

» ジョニー・デップが来日している。 [uchi-aぶろぐ]
みなさん、ちょっと冷静に考えてみてください! 今なんと、ジョニー・デップが日本にいるんですよ! あのジョニデ様が、比較的いつもより私の近くにいるんですよ! いつもならもっと遠いとこにいるのに、 比較的近くにいるんです! ギャー!!!誰か!誰か助けてー!!... [続きを読む]

受信: 2005年9月 6日 (火) 17:53

» 倉木麻衣さんがめざましテレビに登場! [GIZAファンのためのページ。]
今朝のめざましテレビ見ましたか??? 麻衣ちゃんが出ましたね〜〜〜〜〜!!!!! 『チャーリーとチョコレート工場』のジャパン・プレミアが、9月5日、六本木ヒルズアリーナで行われたそうで、主演のジョニー・デップさん、ティム・バートン監督、製作のリチャード・D...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 7日 (水) 12:15

» 互いの唇の温度差をもう君は忘れてしまいましたか。 [好物は、魚肉ソーセージ。]
ジョニさん、かわええなぁ。ここ最近のヒット顔です。 映画予告のお茶目なジョニさ [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 09:59

« IN&OUT! | トップページ | 最近、気になること。 »