« 調味料バトン | トップページ | ヒデがついにあの二文字を!? »

2005年9月19日 (月)

《続》男を感じるとき。

  シズク さんが掘り下げてくれたので、

私も掘り下げてみました(笑)

男を感じるアイテム
・汗
・運転技術(特にバック)
・手の血管
・Vネック
・メガネ
・スーツ・ネクタイ
・たばこ

 ■例■

・バックをしている時の横顔(首筋の感じ)

 運転する時だけメガネっていうのもいいかも。

あっ、やっぱ運転する時だけって物足りないな(爆)

・シンプルな黒のVネックTシャツ(白も可)にジーパン

・スーツ姿でネクタイをちょっと緩めたままの状態

 (完全に取っちゃうとアウト(笑))

・たばこにさりげなく火をつけ くわえタバコ

 何かのテレビで言っていたけれど、煙たがる表情も(o^-’)b

・関西弁 

・たまに「お前」とか言われるときゅん

すらっと長い指

・タンクトップ姿 でも筋肉もりもりはダメ

・笑いじわ  でも藤木直人にはきゅんときません(笑)

え~、途中から最初のアイテムを全く無視し、新たなアイテム追加と

いった感じです。

それにしてもこういうことを妄想している自分って・・・(笑)

 ここで、私が昨日 きゅんとしちゃった人物を紹介します。

jyo

mezon

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

あっ、メガネにスーツだ!

あっ、黒のVネックにジーパンだ!

こりゃ運命だ!!

てことで、オダギリジョーさん。

昨日『情熱大陸』に出ておりました。

“スター”と呼ばれることが嫌だと 彼は言っていましたが

そのインタビューをうけている様子が、それだけでもう

かっこいいのです。

一見、意識してかっこつけてるようにも見えるけれど、

そんなことは全くなくて、オダギリジョーという

『その人そのもの』がかっこいいし、輝いているんだろうなと

思いました。

私は声も好きです。

何事に対しても、情熱的な人、こだわる人なんだという印象も

うけました。信念をすごい持っている方ですね。

ミステリアスでもあると思います。

本人もそうなりたいと言っていました。

でも、彼が出ている映画はよく考えると見たことがありません。

『SHINOBI』はまぁまぁだとうわさで聞いているのですが・・・。

それよりは、『メゾン・ド・ヒミコ』なんか気になります。

|
|

« 調味料バトン | トップページ | ヒデがついにあの二文字を!? »

コメント

はじめまして、こぎぱおです。
トラバありがとうございます!遊びにきて見ました☆
男を感じるときですか~(笑)
私は、タバコ嫌いなので、かっこいい人で吸いそうなのに
吸っていないと言う人にはぐっときますね☆
吸ってないんだ-って♪
あとギター弾く人は大好きです(笑)
あっ好きな人ではなくて、男を感じるときですね・・・
ネクタイは、付けている時とかはずしている時とか
おっと思いますね、基本的に女性でそのシーンは
みられませんから(笑)

投稿: こぎぱお | 2005年9月19日 (月) 22:29

TBありがとうございました!
こちらからもTBさせていただきました~。

オダギリジョーかっこいいですよねぇ。
ほんと昨日の情熱大陸には恐れ入りました(笑)
「SHINOBI」も面白いですが、
「メゾン・ド・ヒミコ」おすすめです!

投稿: ぷちもんち | 2005年9月20日 (火) 00:28

こぎぱおさん>コメントありがとうございます。
私もタバコはあまり好きではないのですよー(-.-)
なのでそのお気持ちも分かりますぅ
吸っていそうで吸っていないっていうのもいいですね(o^-’)b
ふとした時に きゅんとするものですね。
男の人には理解できないのかなぁ ^^

 ぷちもんちさん>uchi-a さんのブログでは
お見かけしておりました。コメントありがとうございます♪
「SHINOBI」も面白いのですね~
これはこれは失礼しました。
海外リメイクの話 すごい早いですよね~。
情熱大陸 かっこよかったですね。人を惹きつけるものを持っているなぁと改めて感じました。

投稿: あずさ | 2005年9月20日 (火) 10:17

掘り下げていただきありがとうございます(笑)
すげぇ胸キュンな組み合わせがたくさんあって、ご飯がすすみますぅ。シズク的に関西弁にウホッ♪ってなっちまいました。「あほか」とか言ってこづかれたい……ウホッ♪
あ、妄想が暴走しそうなのでこの辺で(笑) 多謝。

投稿: シズク | 2005年9月22日 (木) 00:15

シズクさん、掘り下げずにはいられなかったです(笑)
関西弁 ・・・ 「あほか」っていいっすねぇ(*´ェ`) ホエ~。
上から目線の言葉も たまにくるときゅんとしますよね。

 私もそろそろ現実に戻ります(笑) やばいやばいっ(笑)

投稿: あずさ | 2005年9月22日 (木) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6016659

この記事へのトラックバック一覧です: 《続》男を感じるとき。:

» 情熱大陸 [どうしようもない日記]
オダギリジョーでしたね。 友達からのメールで初めて知って、 慌ててテレビの前に座りました。 [続きを読む]

受信: 2005年9月20日 (火) 00:21

« 調味料バトン | トップページ | ヒデがついにあの二文字を!? »