« 最近、気になること。 | トップページ | 勇気があるならウォンカカットを! »

2005年9月10日 (土)

こっちが照れますから♪

Depp

 いやいやいやいや、

ちょっと奥さん。

見ましたか。

今日の『知っとこ!』

そうです。

土曜朝8時から

毎週生放送でやっている

オセロ司会の あの番組です。

オセロ松嶋さんが、

憧れのジョニーにインタビュー!ということで、

白塗りウォンカカットに変身した松嶋さんが、

ティムとジョニーそれぞれにインタビューしておりました。

こんな格好、アナウンサーは普通しないですよね。

ジョニーもびっくりしてました(^-^)いいぞいいぞ。

すかさず自分が座っていた椅子に松嶋さんを

移動させるジョニー。おいおい、松嶋さん ジョニーに

触れてるよ(・o・*)

いやぁ、松嶋さん 最後に

「しばらくあなたを見つめてもよろしいですか?」

(こんな感じの内容を英語で話していました)なんて。

うっぴょ~ん||ω・*)ノ

ジョニーからはすぐに "Yes!"と。 

ジョニーから見つめられ

松嶋さん 自分から言ったにもかかわらず、

かなり照れていましたね。私も照れましたよ(笑)

 なんで見つめあってるの、この二人。

うぅ、照れる!

 ということで興奮ぎみです。すいません。

今日、見に行くはずだったチャーリー。

妹の都合で明日になりました。

明日が楽しみでしょうがありませぬ。

|
|

« 最近、気になること。 | トップページ | 勇気があるならウォンカカットを! »

コメント

見ました見ました。
『知っとこ』のコスプレ松嶋、ワタクシしっかり見ましたわよ!!
見詰め合う二人にも妙に照れましたが、席を交代する時『おぉ~、腕触ってるっていうかお互い持ってるしぃ~~』と松嶋の天然ぶりに朝から大笑いしてました。
ジョニデって、男前の上に優しさも兼ね備えた男なのねぇ。

投稿: 小春 | 2005年9月10日 (土) 19:05

見ましたかぁ ^^
結構いいコスプレでしたよね!
そうですそうです。腕をお互い持っちゃってるし(笑)
ちくしょー(笑) 後でビデオ撮っとけば良かったって思いましたよ。
あんなインタビュー ある意味貴重ですから。

 本当にジョニーは家族思いなのですね。
今さらながら『パイレーツ~』のDVD やっぱりGETしようって
思いました。

投稿: あずさ | 2005年9月10日 (土) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5870025

この記事へのトラックバック一覧です: こっちが照れますから♪:

« 最近、気になること。 | トップページ | 勇気があるならウォンカカットを! »