« 映画『NANA』ネタばれ | トップページ | ジョニー・デップ (*´ェ`)ノ »

2005年9月 4日 (日)

IN&OUT!

ringo    

  東京事変

DYNAMITE OUT!

最高です♪満足でございます。

最初、パッケージに

セロテープが貼られていて、

さらに、ちょっと落書きなんかも書かれていたので、

“なんだ不良品か!?”とびっくりしたのですが、

そういうデザインなのですね(笑)

一生懸命はがそうとしちゃいましたよ。セロテープってこんなに

ぴったりくっつくものなのかぁ。と

現代技術に感心しちゃうとこでしたよ。あぶないあぶない。

 それにしても、『DYNAMITE OUT!

東京事変の魅力満載だぁ^^ 凝縮されていますね~。

こんなにたくさん聴けて幸せです。

林檎さん、かわいいし妖艶だし。

美しいものは見入っちゃいますよ。

一曲目の『林檎の唄』で幕が上がって、観客の歓声があがった瞬間

DVD買ってよかったぁって思っちゃいましたよ(笑)

横顔も素敵ですね。シャープですねぇ。

タンバリンもいいですね。

河本さん見てるようにうっとりしちゃいます・・・(笑)

 今回、印象的だったのは2曲目の『入水願い』。

林檎さんはまさしく全身全霊で歌っております。

最初から最後まで全体的にそうなのですが、林檎さんは

あんな細~い体から、最大限のパワーを出して

歌っております。

これはすごいです。かっこいいです。

見ている側に伝わるものがあります。

『ここでキスして。』はやはり素晴らしいし、『母国情緒』は

すごい可愛らしい♪語尾をアルバムとは違って、

のばさず切って歌ったり。かわいい♪ 

中盤のハタさんの笑顔も素敵です。

東京事変のメンバーが楽しんで実演しているのが

画面を通してすごく伝わってきます^^

カバー曲『恋の売り込み』なんかもテンポ良くていいですね。

みんなのってます(^。^)

林檎さんの動作一つ一つがすごいかわいいです。

そしてもちろん歌も素敵です。あの高音はいいですね。

胸にきます。

音楽の絶頂ってこういうことなんでしょうね。

世の中いろんな絶頂があるんですね。

これからも聴きまくって堪能したいと思います♪

ojyou 

|
|

« 映画『NANA』ネタばれ | トップページ | ジョニー・デップ (*´ェ`)ノ »

コメント

OUT!私も購入しました!!!
上記のコメントに激しく同意します。
畑さんの笑顔は本当にかわいくて困りました。
ヒイズミさんがしゃべっているのにいちいち反応してしまいました・・・。
ピアニカなら弾けそうなので、今度の休日に一時停止を繰り返しながら練習してみたいです・・・耳が悪くて・・・・耳コピできたらいいのですけれど・・・・。
東京事変のファンの方を発見できて嬉しく思います。
これからもファンで居てください!

投稿: hachi | 2005年9月 5日 (月) 22:08

  hachiさん、コメント大変うれしいです^^
そして、同意してくださって かなりうれしいです!
ハタさんの笑顔もそうですし、ヒイズミさんも可愛らしいですよね。
ヒイズミさんの声にはびっくりしちゃいましたが^^
でもかっこいいですよね。ピアノ。素敵です。

 私はまわりに 東京事変について語れる友がいないので寂しいのです。
2人が脱退しちゃうのは寂しいですが、もちろんこれからも応援しますよ。DVDもまだ2回しか見ていないので、休みにまた見るのが楽しみです★

投稿: あずさ | 2005年9月 5日 (月) 22:37

TBありがとうございます。
新メンバー、誰なのか楽しみですね。

投稿: 綾花 | 2005年9月 6日 (火) 06:31

 綾花さん、来て頂いて感謝です★
新メンバー加入で どう変わっていくか楽しみですね。
 でも脱退は寂しいですけれど(-.-)
『透明人間』すごくいいですよね!
歌詞 いいですよね~^^
DVD 見たくなってきましたよ!

投稿: あずさ | 2005年9月 6日 (火) 19:57

TB感謝です。
当方からもTB返させていただきました <(_ _)>
私も「Dynamite!」ツアーをあちこち追いかけたうちの一人
ですが(笑)、今回のDVDはその魅力がギュッと凝縮された
感じで、とても良い内容に仕上がっていると思います。

東京事変はレコーディング真っ最中なので、
おそらくは遠くない時期にまた動き出すことでしょう。
噂では12月とか言われてますが・・・期待して待ちましょう!
では、また。

投稿: ねす | 2005年9月 8日 (木) 15:24

ねすさん、コメント&TB 感謝です^^
DVD 本当に良い感じですよね!
これは買って正解だったと思いました。

 レコーディング中なのですねぇ!
とても楽しみです。
これからの活動もすごく期待大ですね。
それまで私もDVDを観賞しつつ待ちたいと思います(^-^)
楽しみだわぁ

投稿: あずさ | 2005年9月 8日 (木) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5786578

この記事へのトラックバック一覧です: IN&OUT!:

» Dynamite out [Love Life Rock]
 東京事変のDVD『Dynamite out』を購入。初回生産の「出入口仕様ケース」ですが、買ってみて納得。先行して発売された『Dynamite in』も一緒に収納できるということですね。ただ、仕切りとして入れてある青いファイルは、何に使えばよいのやら・・・(笑)  さて、今回のDVDは東京事変の全国ツアー「Dynamite!」の内、2005年2月9日に名古屋センチュリーホールで行われたライブをほぼ完全収録。さらにH是都M、晝海幹音が脱退�... [続きを読む]

受信: 2005年9月 8日 (木) 15:18

« 映画『NANA』ネタばれ | トップページ | ジョニー・デップ (*´ェ`)ノ »