« 男を感じるとき。 | トップページ | 調味料バトン »

2005年9月16日 (金)

uchi-aぶろぐが何やらめでたい♪

  uchi-a さんのブログが1周年を迎えたそうです!!

やった♪やった♪ 祝★(*  ̄_J ̄)★祝

私がブログを始めたきっかけは、

uchi-a さんの影響があったりします。

確か、あれは仕事中に“スカーレット・ヨハンソン”で検索したことが

私のブログ人生のきっかけでした。あっ、仕事の昼休みだったか・・・。

ま、仕事中もよくしてましたが(爆

余談ですが、最近、なぜかスカーレット・ヨハンソンがコートニー・ラブと

ダブります・・。ぷにぷに具合!?

でもスカーレット・ヨハンソン 気になります♪好きですよ。

「ロスト・イン・トランスレーション」「真珠の耳飾りの少女」いいです♪

そして、今日はレニー・ゼルウィガーさんにびっくり

15日間って・・ねぇ 奥さん・・。

私の仕事パソコンのお気に入りには

uchi-aぶろぐが、しっかり入っていますよ。

その時、ブログって良いねぇ~と思ったわけです。

私には文才はありませんが。(-.-)ほえ~

 ところで、祝1周年記念ということで、何やら興味深い企画を

考えた模様です。 こちらから飛んでみたらどうでしょう?

 それにしても緑って妙にぽちっとしたくなるよね。 

なんでだろ・・・。(  ̄_J ̄)ふっ

私も1周年 目指してがんばります♪

uchi-a さん、これからも応援しています!

|
|

« 男を感じるとき。 | トップページ | 調味料バトン »

コメント

私のブログ開設の動機は
お友だちが開設したブログでした(*´∀`)ノ
かわいいブログやったので、
「私もこんなブログ開いてみたいっ!」と思って始めたのですが
私が書くとあぁ~なってしまいました^_^;

「あなたに憧れてブログ始めました★」って言われるよう
日々精進でございますぅ~ヽ(゚∀゚*)ノ

投稿: かが | 2005年9月17日 (土) 19:11

トラックバックありがとうございます!
記事にしてくださるなんて、愛を感じますよ!
ブログをはじめたきっかけが私のブログなんて本当にうれしいです。
こんな支離滅裂な私のブログでも、
みんなに喜んでもらってるんだなぁって。
これからもいい文章(?)を頑張って書いていきたいと思うので、
よろしくお願いしますね!

投稿: uchi-a | 2005年9月17日 (土) 20:40

 かがさん>かがさんはお友達のブログがきっかけなんですね~♪そのお友達のブログも拝見してみましたよ♪^^

いやいや、かがさんのブログも すごく素敵だと思います★
 読んでいて楽しいですから。
「あなたに憧れてブログ始めました」なんて恐れ多いですね(笑)

投稿: あずさ | 2005年9月17日 (土) 21:42

 uchi-aさん>すぐ記事にしなくちゃって思いました(笑)
これを記事にしないで何を書く!?てな感じで・・^^
ランキングも良い感じじゃないですか!!
私まで楽しみでしょうがないです(笑)

 これからも無理をなさらずに 
uchi-aワールド 炸裂させちゃって下さいませ。
応援しています~。

投稿: あずさ | 2005年9月17日 (土) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/5975664

この記事へのトラックバック一覧です: uchi-aぶろぐが何やらめでたい♪:

» uchi-aぶろぐ、祝1周年記念。 [uchi-aぶろぐ]
2004年9月15日。 なにもない品川の秋に、一輪の花が咲きました。 黄土色と群青色をまぜ、 そこにバルサミコ酢を2,3滴足らしたような色の、 やわらかめの刺激臭をかぐわせる一輪の花が。 そう、あれから約一年・・・。 ついに昨日、... [続きを読む]

受信: 2005年9月17日 (土) 20:33

« 男を感じるとき。 | トップページ | 調味料バトン »