« 静かに秋が。 | トップページ | 修二と彰 »

2005年10月23日 (日)

略して内P!!!

  これはもう記事にせねばいかんぜよ!(o^-')b

イエッサー!!\( ゜皿゜)/グォーーー!

てことで、半ば使命感です。 これは記事にせねばならんのです。

じゃなきゃ落ちついて眠れないのです。

 『内村プロジェクト』 略して内P言うらしい !!

私、お粗末ながら今日だってこと知りませんでした。

今月末にスペショーがあることは知っていましたが、

日にちまでは覚えていなくて・・・今日の朝、新聞見て

叫んでしまいましたよ。

“ うわっ ” って。 ∑(゜ε゜) 

なかなかないですからねー。“うわっ” なんて。

そんで、今日見に行く予定だったティム・バートン作品

『コープス・ブライド』延期にしました。・・・

すごく見に行きたかったけれど、

『今頃、内Pやってんだなぁ。みんなゲラゲラ笑ってるんだろうな』

・・・なぁんて考えながら見るより純粋に楽しみたい!と思った末、

延期という処置をとりました。 早く見に行かなくちゃ。。

 ということで、おもしろかったですね。内村プロジェクト略して内P!

しょっぱなから、おっさんたちのマイカー 登場!!

かっこよかったですね~。さすが芸能人。内村さんの車はほとんど

嫁が使っているのか。ほっほう(-.-*)

おなじみドッキリ車。そして、大竹さんの車 かっこよかったなぁ。

隣りに乗りたいぜぃ。  ( * ̄_J ̄) 

みんな、ものすごい必死な運転さばき、そして表情(笑)

それにしてもおなじみふかわのあのまっ黄々車・・・

ご愁傷様です。(-.-) 三村さんナイスです。そして大竹さんナイスです。

ふかわも強面教官ゴルゴにびびりっぱなしじゃなくて、

もう少し勢いつけちゃってよかったのに・・・ 

でもあれはマジだった ・・・。

 ほんでもって、宇宙飛行士記者会見。

こういうのが一番好きかもしれない。。 こういうのがすごく好きだ!

大運動会では、内村さんの衰えを見せびらかす結果に!!

いや、でもかっこよかったですよ。

走り幅跳びなんて

懐かしいや。。最後にやったの何年前だろ・・・

板倉さん 足速くてかっこよかったですのぉ。

でも、もうちょっと個人の活躍が見たかった気も。

 最後の最後にファンの間では伝説となっている玉職人!のお姿が!?

正月に登場でしょうか!

私は見たことないのですよ、彼の勇姿を。

ということで、次回に激しく期待します!!

|
|

« 静かに秋が。 | トップページ | 修二と彰 »

コメント

TBありがとうございます♪
あたしも見事に忘れてたんです。危なかった…!
なんですかね、あのおもしろさはっ!

玉職人はヤバすぎです!!私は彼のせいで腹直筋を痛めました(笑)

投稿: ジョリー | 2005年10月23日 (日) 23:04

僕も見てました。

笑いすぎて腹筋と咽喉筋が痛すぎです。

投稿: ケロ太 | 2005年10月24日 (月) 00:54

ジョリーさん>朝の新聞見て 叫んでしまいましたよ!
予期せぬ幸せでしたヽ(^。^*)丿
玉職人の伝説はいろんなところで耳に挟みます。
私も彼によって腹の筋肉を痛めたいです(笑)

 ケロ太さん>ケロ太さんもいけるくちでしたか?(笑)
面白かったですね。私はビデオも撮って本当よかったと
思いました。落ち込んだときにこれ見ます・・・(笑)

投稿: あずさ | 2005年10月24日 (月) 21:06

あー!見るの忘れちゃった…。
日曜日だったんですね。

あ、挨拶が遅くなりました。こんばんは(笑)
リンク変更の件、お世話さまでした。
「コープス・ブライド」を延期してまで見た甲斐が
あったようですね(´∀` ) 今度は正月ですかぁ。
どうせ秋と冬にやるんだったら、ずっと続けて
くれればいいのにねぇ~なんて思っちゃいました。

投稿: シズク | 2005年10月25日 (火) 00:37

ラーメンズ大好きシズクさん、こんばんわ♪
お2人の名前を入れたかったのですね、ブログ名。
私、2回更新しましたよ(笑) 最初は賢太郎さんだけだった^^

 内Pは面白かったです☆
そうですねー ずっと続けて欲しかったです。
でも次回がすごい楽しみです^^*

投稿: あずさ | 2005年10月27日 (木) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6534736

この記事へのトラックバック一覧です: 略して内P!!!:

» 内村プロジェクト→まかない職人大竹 [Tami’s Room:diary from k-tai]
個人的にヒットだったのは高級料理店編。お客さんに料理を作るカウンター班(内村・大竹・ゴルゴ・ふかわ)と、カウンターに食材を送る厨房班(三村・レッド)の二手に。厨房班は、なぜか美味しい「まかない」をカウンターに送らなければならない指名に駆られ、挙げ句の果てには、まかない職人大竹も厨房に投入して美味しい「まかない」チャーハンを作ってた。お客に出す料理はへんてこで、普通に旨い「まかない」の出来に笑う。それと勝手にドンブリ(ステーキ丼?)作ってメシ食ってる三村もGOOD。内Pが終わったと思ったら、こうやって... [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 02:05

» 普通に旨い、内村プロジェクトの「まかない職人大竹」 [renkon.jp]
 内村プロジェクト観ました。こうやって季節ごとにやってくれると楽しいかも。思いっきり笑えたのが、鉄板焼き屋での大竹。お客に出す料理よりも「美味しいまかないを」に燃える三村とレッド。勝手に肉焼いて飯(ステーキ丼?)食ってる三村氏が良かった、それただ普通にご... [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 19:55

» 内村プロジェクト(−p■)q [ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)]
今日は内Pスペシャルでございましたー☆ 野ブタ。のTB先で記事になっていて、 それを読んで無事思い出し見る事ができましたw ビデオしっかり録ったYO! CMの間はサザエさん生誕周年で! しかーし!! 今日の内Pの”P”は「プロデュース」のPではありま....... [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 22:00

» 内村プロデュース スペシャル “内村プロジェクト” [ドラマ!テレビ!言いたい放題]
うれしい内P復活!! レギュラーではなく、単発だけど、ウッチャン生き生きしてたなぁ~ それにしても、ウッチャンナンチャンはレギュラー→定期特番番組が多い。 「ウリナリ」「気分は上々」がそうだ。 なんとか、二人が楽しめて、それを見て視聴者が楽しめる番組が見たい。..... [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 03:44

» 内村プロジェクト(内P) STARTING OVER! [MMA The Orange]
涙の最終回から一ヶ月も経たないうちに、内村プロデュースが二時間スペシャルで帰ってきました! ちゃっかりタイトルは内村プロジェクトに変わっていましたが、ご安心下さい!内容はそのまま内Pです! ちょうどPRIDE30開催と被ったためビデオ録画したんですが、見る前に...... [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 22:19

« 静かに秋が。 | トップページ | 修二と彰 »