« 世界の中心。 | トップページ | 楽しみ増えてうふふ♪ »

2005年10月 4日 (火)

合わないようで意外と合う。

simotuma 映画『下妻物語

を見ました。^^

評判が良いことは

前々から

知っていたのですが、

今まで自分から借りるということはありませんでした。

でも今回、なんとなく手にとってみました(笑)

 感想 ・・・ 

深キョンと土屋アンナを見れただけで私は満足です(笑)

深キョンのロリータファッションは

すごく似合っていてかわいいですね。

いろんなロリータファッションが見られるので その度に

かわいいな~♪と見入ってしまいました。この映画が

公開されていた時もTVでよくロリータファッション着ていましたね。

いいなー似合うから(^-^)

深キョンだから似合うのですね。私が着たのを想像したら怖い(笑)

でも1回くらい着てみたい ・・・

それとは真逆のヤンキーを演じているのが土屋アンナ!

こちらもはまりすぎです。

伝説のヒミコやら何やら ストーリーはよく分からないところが

多少ありましたが 朝、起きてぼ~っと見ていたからかも(笑)

とりあえずこの世界観を見られただけで 

借りてよかったかなと思います。

シベリア特急の水野晴郎が

          一番の見所ですね (  ̄_J ̄)

テンポいい映画で映像もすごく綺麗で、出演者も

豪華で見ていて面白かったです。宮迫 いい味出しています。

小池栄子も出ていたな ^^ 

矢沢心も。 魔裂斗と付き合っているのよね。。

軽い気持ちで 楽しく見ることができるし、ちょっと感動もできるし

深キョンのヤンキーも見れるし、なかなか興味深かったです。^^

|
|

« 世界の中心。 | トップページ | 楽しみ増えてうふふ♪ »

コメント

あずささん、こんばんは♪
『下妻物語』は好きな作品なんです。実はロリータファッションが好きだったりします(笑)・・・て、言うか以前軽~いロリータを取り入れた服装経験アリ!なのでこの映画に出てくる小物とかにもいろいろチェックを入れて観てましたよ♪

あずささんのブログはとても優しい雰囲気で素敵ですね♪

投稿: まゆ猫(=^ェ^=) | 2005年10月 9日 (日) 02:20

 まゆ猫さん、来て頂いてありがとうございます!
『下妻物語』私も面白かったです^^
映画そのものがすごいキュートですよね。
ロリータファッションは一人でこっそりと着てみたいです(笑)
それ着て歩く勇気はないですが・・。(^-^

 ブログを褒めてくださるとは・・かなり嬉しいですヾ(。´・ェ・`。)
このテンプレートはかわいいので、結構好きです☆

投稿: あずさ | 2005年10月 9日 (日) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6251071

この記事へのトラックバック一覧です: 合わないようで意外と合う。:

« 世界の中心。 | トップページ | 楽しみ増えてうふふ♪ »