« 中島美嘉。 | トップページ | リンカーン大統領♪ »

2005年10月16日 (日)

『雨の日曜日』

 昨日は、妹とカラオケに行ってきましたぁ。^^

いやはや、4時間なんてあっという間です。特に昨日は

そう感じました。最大4時間ドリンク飲み放題で

一人 650円

あぁ、神様!!仏様!! ヽ(^。^)丿 安いですよね!?

カラオケってやっぱ楽しいです。

一昔前までの私からは想像できない発言ですが・・・(笑)

でも本人映像がなくてちょっと残念。そんなぁ~(T_T)

 ところで、昨日 カラオケに行った帰りに

北谷美浜をぶ~らぶらしていると

ふとサザンの『真夏の果実』のメロディが。

四六時中も好きと言って♪』 改めていい歌ですな(  ̄_J ̄)ホレボレ

北谷美浜でライブをしていた彼らは

沖縄県宜野湾市在住 『thirstyroad』(サースティロード

いうらしいです。^^

初めて知ったのですが、その歌声に聞き惚れてしまいました。

カラオケに行った帰りだったので、余計に上手さが

実感できました自分たちなんて・・・(笑)(ーー;)

最初のライブの途中から聴いていたのですが、

2回目の8時からのライブもまったり聴いてしまいました。

でも天気が悪かったせいか、

お客さんは少なかったような気がします。

 自分たちが作った曲のほかに

ミスチルやサザンの歌も歌っていましたが、

やはりどこか歌声が似ているのです。これ歌われた日りゃ

女はコロッといっちゃいますな(-.-)

曲の盛り上がりや、かすれ声がいいのですね☆

D-51と同じ事務所だそうで。

北谷美浜を中心に県内で活動中とのことです。

雨の日曜日』というバラードがCD発売中ということで、

500円で手売り販売しておりました。

 でもね、、、なんか恥ずかしくて買えなかった(爆)

県内では頻繁にライブをしているそうなので、また今度

聴きたいなぁと思いました。

そしてCD買いますよ、その時はきっと^^

thirstyroad

歌で人を感動させるって

素敵ですね♪

ブログもあるそうで。 

なんかボーカルの人 陣内智則に

ちょい似ている気が・・・。^^

服装が似ているとその時思ったんですが、顔も似ているな・・・

|
|

« 中島美嘉。 | トップページ | リンカーン大統領♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6421895

この記事へのトラックバック一覧です: 『雨の日曜日』:

« 中島美嘉。 | トップページ | リンカーン大統領♪ »