« 合わないようで意外と合う。 | トップページ | うどんがするするっ »

2005年10月 5日 (水)

楽しみ増えてうふふ♪

  やったやったぁ~♪

またまた芸人さんが沖縄に来てくれるそうです。

このさい値段なんて関係な~い。

気持ちばかりが先走って、速攻 先行予約しました(笑)

『よしもとお笑いEXPOイン沖縄』

 2006年2月11日(土)

座長:桂三枝  今いくよ・くるよ、大木こだま・ひびき、ザ・ぼんち

コメディNo.1(坂田利夫・前田五郎)、B&B、森三中、さゆみ・ひかり

三瓶、タカアンドトシペナルティロバート

 2006年2月12日(日)

座長:西川きよし 太平サブロー、中田カウス・ボタン、

宮川大助・花子、西川のりお・上方よしお、ガレッジセール

ランディーズ、麒麟トータルテンボス南海キャンディーズ

品川庄司魔邪

 外多数出演だそうで ・・。これは嘘ぽい(笑) ・・・

私が気になる芸人さんを色づけしてみました。

 結構ベテラン多いなぁ もっと若手が来て欲しかった(笑) ・・・

生芝刈り機もかなり見たいけれど、

ロバート秋山さん、馬場さんも見たいけれど 

あれっ!?一人足りない・・・(笑) 気のせい!?

やっぱ12日です。しずちゃんと山ちゃん かなり見たい!

しずちゃんはもう言わずもがなですが、山ちゃんの

あの的を得たツッコミがぁ~。

品庄!あたしゃ品川 好きなのです♪

トータルテンボス いいねぇ♪あの若者言葉 生で聞きたいよ!

てことで、あまり悩まず 12日(日)に決定!

S席9,500円 A席8,500円 B席6,500円ということで。

この際値段なんか関係ありません。

今日から先行予約ということで。さっそく予約しました!

まだまだ来年の話ですが、これで生きてゆけます ^^*

|
|

« 合わないようで意外と合う。 | トップページ | うどんがするするっ »

コメント

お久しぶりですこんにちわ(^^)

またですか!!!芸人さんが沖縄に流れていってますね羨ましい・・・しかもあの南キャンも来るなんて!
あぁ。。山ちゃん☆しずちゃんに会いたいよぉ(’’*)

それにしても値段そんなにするんですか~!!さすが多数の芸人が出るだけあるなぁ。。
来年ですが、今からあずささんの報告が楽しみです・・・☆

投稿: てぃあ | 2005年10月 5日 (水) 23:03

こんばんわ~!
ぎょえ~!やっぱり高い!でも、メンバー面白そうですね!わたしも多分選ぶとしたら12日かな・・・・。若手全員いいメンバーじゃないですか!ランディーズも品庄も南キャンも麒麟もトータルも!
どうしても、大御所方が出演となると値段、上がってしまいますよね・・・・。でも、けっこうカウス・ボタン師匠とか好きなのでうらやましいです☆
来年かぁ~。楽しみですね!チケット取るとそれまで仕事だのいろんなことをがんばれる気がするからふしぎです、わたしも(笑)

投稿: キョーコ | 2005年10月 5日 (水) 23:51

えぇぇ!?高いですね(@_@;)!
きっとベテラン勢がいなければもっとお手ごろなんでしょうね…
それにしても豪華ですね!!
羨ましいです~!!(>_<)

投稿: ジョリー | 2005年10月 6日 (木) 00:16

あずささん、こんばんは。って、こんな時間…。
病み上がりのシズクです。変な時間に寝てしまって先ほど起床しました(笑) コメント感謝でした~。

『よしもとお笑いEXPOイン沖縄』楽しそうですね。シズクも行くとしたら12日の方だな。あずささん、正解ですよ!(笑)
豪華なメンバーだけにさすが高い。きっとほとんどがベテラン芸人の懐にいくんでしょうね。西川きよし 太平サブロー、中田カウス・ボタン、宮川大助・花子、西川のりお・上方よしお ←これだけで9,500円の価値はあると思います。また楽しいレポート待ってますね(* ^ー゚)ノ

投稿: シズク | 2005年10月 6日 (木) 03:27

うぉ~羨ましいぞぉ~O(≧▽≦O)
品川庄司に南海キャンディーズに…!!

でもちょっと高めですね、やっぱり(;´Д`)
でもやっぱり…行ってしまいます!!

またレポ、お願いします!!(^Q^)/

ちっちきちぃぃ~ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

投稿: かが | 2005年10月 6日 (木) 14:08

みなさんからのコメント 嬉しいです・・・芸人万歳!(笑)

 てぃあさん>またまた沖縄に来てくれますよ。^^/
見逃すわけにはいきません。
山ちゃん☆しずちゃん 見たいですよね~♪
実は初めてM1で見た時は、あまり好感もてなかったんですよね。
今思うと不思議です(笑) ・・・
しずちゃんと妻夫木聡のCM 面白いですよね。
あれの長いバージョンを1回だけ見たことあるのですが、
ツボにはまりました^^
 
 キョ―コさん>私、ランディーズがあんまり
分からないのです・・(^-^;
でもやはり高いですよね。でも不思議と気にならないのです(笑)
楽しみなことがあると本当に仕事とか頑張れる気がします。
単純と言えばそれまでかもしれませんが、そういう気持ちって
忘れちゃだめですよね(o^-')b やったね☆
でもキョ―コさんは本当にたくさんお笑いを見ていて羨ましいですよ ^^

投稿: あずさ | 2005年10月 6日 (木) 20:29

 ジョリーさん>やはりベテラン勢の懐行きでしょうか(笑)
9,500円 ・・・
でも12時開演で5時に終わる予定らしいですよ。長い!!^^
このライブのCMを初めて見たときは焦っちゃいましたよ。
チケット販売開始はいつだー!!\( ゜皿゜)/グォーーー!って。
今から楽しみです・・・まだチケットも手に入れていないが・・


 シズクさん>えらい時間にコメントですね。(笑)
早く元気になってください!
シズクさんも12日で^^ 
ガレッジセールも沖縄だし盛り上がりそうです。
こういう吉本のベテラン&若手で沖縄に来て、ライブ後とか若手はベテランに気使ったりして大変なのかなぁとかふと思ったりしました(笑)
私、ベテランの方の面白さがいまいち良く分からない(爆

投稿: あずさ | 2005年10月 6日 (木) 20:41

 かがさん>品川庄司 うれしいですよ(^-^)
私、品川さんとか河本さんとか そういう種類の人たちに
きゅんとしちゃいますので(笑)
値段は高いですが、あまり考えないようにしています(笑)
というか楽しみという気持ちの方が強くてあまり気になりません。
いや、やはりちょっと気になる(笑) ・・・Σ(゚д゚lll)
来年の2月13日頃にレポを書くでしょう・・・
それまでこのブログも頑張らねば(笑)!!

 ペナルティも見たいのですが・・・ヾ(。´・ェ・`。)

投稿: あずさ | 2005年10月 6日 (木) 20:49

庄で西川のりおとかを決定しなかったの?


投稿: BlogPetのけだま | 2005年10月 6日 (木) 20:57

今また沖縄在住難でしたっけ(・_・?)ハテ

もしかしたら遅いツッコミですが、プロフィールの絵、ピューッと笛吹くジャガーでしたっけ?

知らない間にサルに変わってるしΣ( ̄▽ ̄;

投稿: Silver | 2005年10月 7日 (金) 01:45

 遅くないです・・最近変えましたからヾ(。´・ェ・`。)
『ピュ―と吹くジャガー』
ジャガーさぁ~ん。ピヨ彦~!

投稿: あずさ | 2005年10月 7日 (金) 22:18

初めまして☆遊びに来ちゃいました。
お笑いEXPO楽しみですね!
実はまだ日にち決めかねているんです。
ペナ・タカトシも見たいけど、南キャン・まちゃまちゃも見たい(>_<)
余裕があったら二日とも行きたいくらいです(笑)

投稿: teao | 2005年10月10日 (月) 13:45

teaoさん>沖縄に住んでいる方と、
共通の話題でお話できて私も嬉しいです( ・(ェ)・ )
もし二日行けるのなら、ものすごい豪華ですよね!
誰か誘ってくれるとありがたい!
でも、周りにそんな人いな~い(笑)(-.-)
 日にち 悩んでいらっしゃるんですね。
先着には特典があるらしいですが。^^

投稿: あずさ | 2005年10月10日 (月) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6267503

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ増えてうふふ♪:

» 出演者決定? [C'est le chat]
今日の朝刊に出てました。よしもと お笑いEXPO イン沖縄総勢約60名だそうです。出演者は、2月11日座長・桂 三枝今いくよ・くるよ コメディNo.1 大木こだま・ひびき B&B ザ・ぼんち ペナルティ タカアン...... [続きを読む]

受信: 2005年10月10日 (月) 13:49

« 合わないようで意外と合う。 | トップページ | うどんがするするっ »