« 『修羅場』 | トップページ | 『雨の日曜日』 »

2005年10月15日 (土)

中島美嘉。

01

かっこいいです。可愛いです。

セクシーです。

中島美嘉さん

今、ノリに乗っていますね。

映画『NANA』では 私、見とれてしまいました。

日本を代表する歌姫ですね。私、浜崎あゆみさんには

なぜか惹かれないのですが。(-.-)

ちょっと前に彼女が『徹子の部屋』に出ているのを見ましたが

そこで、彼女が徹子ファンだという情報が。

私と一緒なので嬉しくなりました。(笑)

美嘉さんの笑顔もたくさん見れたし^^

 02

カラオケに行くと、

どうしても歌ってしまう

曲があります。

桜色舞うころ

歌っていて気持ちいいですよ。

自分なりに上手く歌えたときは、すごく気持ちいいのですが

いまいちだったりするとちょっとがっかりします。(笑)

03

彼女には

独特の雰囲気があって、

ダークな部分に惹かれて

いるんだと思います。

それにしても彼女は

すごく細いですね。

でもそこがまた素敵だったりする。

あの細さにはびっくりするけれど。

前に『うたばん』に出ていた時に、アンガールズと並んで

あまり違和感がなかったような。(笑)

アンガールズのお二人の「僕達、NANAに出てくる人達みたいって言われますよ

という発言に爆笑していました^^

確かに、似ているけども(笑) なんか違うんでないかい (゜ε゜)

04 『NANA』は続編が決まったし、

これからの彼女の活躍がすごい楽しみです。

沖縄にもライブで来てほしいなぁ♪

05jpg

|
|

« 『修羅場』 | トップページ | 『雨の日曜日』 »

コメント

はじめまして。
中島美嘉さんの歌はわたしも大好きです。
わたしのブログ、
【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!
でも『桜色舞うころ』を紹介しています。
よろしければ、遊びに来てください♪

投稿: 歌好きU! | 2006年6月 4日 (日) 23:59

 どうも初めまして&コメントありがとうございます。
中島さん、最近はチャリティー活動してますね~
本当彼女は 独特の雰囲気があって
引き込まれてしまいます^^

今度ぜひブログの方 お邪魔しますね~♪

投稿: あずさ | 2006年6月12日 (月) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6407022

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉。:

» フジテレビ 松尾翠アナ 不倫相手にストーカー&DV [フジテレビ 松尾翠アナ 不倫相手にストーカー&DV]
フジテレビ松尾翠アナが不倫相手に「死ね」メールを送っていた!ポスト高島彩との最有力候補と見られていたフジテレビ女子アナウンサーの松尾翠。しかし、入社前の2002年にはバイト先の店長A氏と不倫をし、相手に「死ね」とのメールを入れていたことが発覚した。 当時の...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 15:50

« 『修羅場』 | トップページ | 『雨の日曜日』 »