« リンカーン大統領♪ | トップページ | 略して内P!!! »

2005年10月22日 (土)

静かに秋が。

  aki

 最近、

風が冷たくなってきました。

やっとらしくなった模様です。

夜、寝るときもそう感じますし

朝も冷たい風にを感じます。

でもまだまだ太陽は大活躍ですが。

私は寒いのは苦手です。

すぐお腹にくるのです。あの突然のお腹の痛みは本当勘弁です。

でも暑いのも嫌ですねー。

という訳で結構 が好きだったりします。

でもって人恋しいというか、なんだか無性に寂しくなる時って

ないですかね? ありますよね ・・・ そんな季節です。

 さてさて、今 私のお肌にある変化が (-.-)

肌が無性に乾燥するのです。 

元来 私は乾燥肌なのですが、季節の変わり目だからでしょう。

肌がひび割れているよ(´Д`;) 皮ぽろぽろだよ。

あたしゃ東野幸治かっ。

 ということで、自分の肌で季節の変わり目を感じたのでした ・・・。

 秋といえば“読書の秋” です。

最近全く本を読んでいない私なのですが、

今 読書に耽りたい気持ちがふつふつと・・。

 ってそういう季節ですから。

 今日の朝、重松清さん特集を某番組で見ましたが、

彼の本は興味があります。読んでみようかなぁ。 

 

|
|

« リンカーン大統領♪ | トップページ | 略して内P!!! »

コメント

私も乾燥肌で困っております(涙)
今日から新しい化粧水&美容液で戦いますっ!!

秋はホント、物悲しくなってしまいますね…
昨日ものすごくキレイな夕日を見たのですが
それだけで黄昏モードでございますσ(^◇^;)

投稿: かが | 2005年10月23日 (日) 17:55

 かがさん、コメントありがとうございます!
うおっ!!(  ̄_J ̄) 
おんなじ悩みでございますか。皮ぽろぽろですね。
本当カサ子さんですよ。
 私も化粧水、乳液使ってますが あんま深く悩んでいないかも
しれません。ちょっと諦めムード。。
これじゃあ乙女失格じゃ(笑)

 キレイな夕日。黄昏ますね、それは。
こんな季節 隣りに誰かいてくれると黄昏も素敵な空間に
なるのかもしれません・・・・(笑)

投稿: あずさ | 2005年10月23日 (日) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6512646

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに秋が。:

» カサカサ カサ子 [カガブロ]
昨日からべらぼうに寒くなりました、兵庫。 昨日なんてお外にいたら、体が震えて、声 [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 19:01

« リンカーン大統領♪ | トップページ | 略して内P!!! »