« 略して内P!!! | トップページ | 『コープス・ブライド』 »

2005年10月29日 (土)

修二と彰

syuujiakira

こんなん

見惚れるに

決まっているじゃんよー

(*´ェ‘)ノ

ということで、

野ブタ。をプロデュース』から

生まれた期間限定新ユニット 

修二と彰』です。

私、ドラマも見ていますよ。

 というか沖縄は内地より3日遅れです ・・・ (^_^;)

来週の火曜で第三話ですから。内地では昨日の夜だったのに(-.-)

一番痛いのは、次週の内容とかもあまり知りたくないから

気軽に検索ができない ・・・

話に乗れない ・・・  

ま、しょうがないですよ。  そんなもんですよ。。。ビバ沖縄。ふっ。

 ということで、

沖縄では信子が変身したとこで、今 ストップしています。。

もともとこのドラマ、亀さんが出ているからというミーハ―ぷりで

見始めたのですが、はまっちゃいました。^^

私が亀さんを知ったのは実はごくせん。

初めて見たときのあの衝撃は結構大きかったですね。

かっけー!!誰だ、こいつ』って(笑)

もちろんこのドラマにはまったのは、

亀さんと山Pの影響が大きいです。

目の保養って必要です。大切です。

私の周りでは、山Pのあのキャラが嫌だというのを

聞くのですが、私はあの“ だっちゃ ”や、あの高笑い 好きです。

山P いい味出してるねぇ~ってニヤついちゃいます(笑)

ドラマで、亀さんが前髪を結んだシーン(歯磨きしてたり)が

出てくると、“うわっ、こりゃ 憎いぜぇ~”なんて思っちゃいます。

監督もよく亀さんの見せ方 分かってるじゃんみたいな(爆)

何様だ、自分(笑) ・・

 最近では、『うたばん』や、

そして昨日のMステにも出ていましたね。

しかもこの両番組 来週もゲストらしいです。やったね♪(^_-)

Mステでは亀さんが歌詞を間違えるというハプニングもありつつ、

次週はばっちりかっこよく決めてほしいですね!

『青春アミーゴ』カラオケで歌ってみたいです。

ということで、ドラマの方のこれからの展開もすごく楽しみです♪

 楽しみがあるっていいことだ!

|
|

« 略して内P!!! | トップページ | 『コープス・ブライド』 »

コメント

大きいですうたばんとかいうのを聞くのですが
あずさが、沖縄で信子などやったね
ステや、痛いのは野ブタと大きいです内容とか見ていますよ
ハプニングなどをアミーゴしなかったの?


投稿: BlogPetのけだま | 2005年10月29日 (土) 10:41

けだまよ、お前は何が言いたいのだ ・・・

投稿: あずさ | 2005年10月29日 (土) 10:47

野ブタ。おもしろいですよね!
亀君も山Pもいいキャラです。
これからもずっと見ていこうと思います!!

投稿: るい | 2005年11月14日 (月) 20:08

るいさん>コメント大変嬉しいです☆
ありがとうございます!
野ブタ。 かなり面白いですね☆
私は4話なんてもう5回くらい見ちゃいましたよ(爆
暇人 ・・・
そうですね、2人ともかなりいいキャラですね(o^-')b
あれはやばいです。。
私もこれからの展開 楽しみです。ヽ(^。^)丿

投稿: あずさ | 2005年11月14日 (月) 21:38

おもしろいよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: | 2005年11月30日 (水) 17:25

みなさん!!初めまして!!わたしは、成美です。あずささんの言うとうり、面白いですよね(*^_^*)。次が、楽しみです。

投稿: 成美 | 2005年12月14日 (水) 15:00

 成美さん>はじめまして。
野ブタ。 かなりはまっていますよ(o^-')b
来週はいよいよ最終回です。あの3人に会えなくなるのは
すごく寂しいですが、最終回楽しみですね♪

投稿: あずさ | 2005年12月15日 (木) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6715344

この記事へのトラックバック一覧です: 修二と彰:

» 美肌の山下智久!もてるためには男も女も美肌!! [ニートの生きる道・ブログ版]
サムライ 美肌の山下智久!もてるためには男も女も美肌!? 野ぶた。をプロデュース(日テレ、毎週土曜21時放送) 出演:亀梨和也、山下智久(特別出演) 『野ぶた。をプロデュース』の視聴率も、 16.1、14.9、17.0、16.4、17.1%と好調。 さらに、ジャニーズ事務所にとっても、 予想外の「青春アミーゴ」の100万枚突破。 ジャニーズのCDはある一定の枚数は売れるけど、 大ヒットというのはかなり少ない。 ほとんどジャニーズ系のグループは初登場1位にな... [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 02:04

» 亀梨・山下・堀北真希「野ブタ。をプロデュース」 [アフィリエイト de Pingpoint]
「野ブタ。をプロデュース」で堀北真希が、KAT-TUN 亀梨和也とNEWS 山下智久と共演します。 最初は、亀梨くんは、やっぱかっこいいと思っていた。 でも、最近は山下くんの方が、かっこ良く見えてきた。 ♪な〜ぜだ〜ろう〜♪ 野ブタ。をプロデュースposted with amazle...... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 03:31

» 野ブタ。をプロデュースだっちゃ [id:OL[アイドル]]
「野ブタ。をプロデュース」で堀北真希が、KAT-TUN 亀梨和也とNEWS 山下智久と共演します。 最初は、亀梨くんは、やっぱかっこいいと思っていた。 でも、最近は山下くんの方が、かっこ良く見えてきただっちゃ。 ♪な〜ぜだ〜ろう〜♪ 野ブタ。をプロデュースposted wit...... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 03:44

» 野ブタ。をプロデュース [気分てんかん]
「野ブタ。をプロデュース」で堀北真希が、KAT-TUN 亀梨和也とNEWS 山下智久と共演します。 最初は、亀梨くんは、やっぱかっこいいと思っていた。 でも、最近は山下くんの方が、かっこ良く見えてきただっちゃ。 ♪な〜ぜだ〜ろう〜♪ 野ブタ。をプロデュースposted wit...... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 03:48

« 略して内P!!! | トップページ | 『コープス・ブライド』 »