« 楽しみ増えてうふふ♪ | トップページ | 鉄棒ってさびが手につく。  »

2005年10月 8日 (土)

うどんがするするっ

 ひとりくん、大活躍♪

本人もおいしいって思っているんだろうなぁ ・・・そりゃあね(  ̄_J ̄)

■『電車男 もうひとつの最終回SP

 気持ち悪いんだけど、かわいいんです(笑)。劇団ひとり。

母性本能っていうんでしょうか。

ホリケンとかも 矢作さんとかも!?( ・(ェ)・ )

久々の電車男、「そうそう、これよこれ^^」って感じでした。

本編最終回の時は、ここはもうちょっとこうした

方がよかったなぁなどと思った部分があったりしたのですが、

この特別偏は素直に楽しめました。

劇団ひとりがおいしい♪かなりおいしい。

いや、カタコトソニンもおいしい。

随所に笑えるところ満載で、伊藤美咲~ひとりくんバージョン。

ウミ亀の産卵・・・(  ̄_J ̄) 

現実にはありえない結末・・・。

サトエリなんて「さむ~い」とか言っときながら、

ほんの数秒後にはもう応援していますから(笑)

■『人志松本のすべらない話3

 今回で3回目。沖縄では少し遅れて昨日の深夜に放送されて

いました。私、3回とも見逃しておりません。

それにしても豪華メンバーで。

私、ケンドーコバヤシさん、どんな方なのか正直分からなかったのですが、

先日『考えるヒトコマ』で知りました。遅い(笑)

あまりテレビには出られませんよね?

千原Jr、宮川さん、ほっしゃん、河本さん。

たまりませんヾ(。´・ェ・`。)。 

河本さん、姉がレズ話は本当にこれで最後!?

正確に言うと“おこげ”だそうで(笑)

今度はもっと麒麟川島さんのお話も聞きたいです。

■『ウンナンのイロモネア

 ここでも姉レズ発言。

次長課長100万円取ったぁ。なんか周りの芸人さんからの

声援もすごくてみんなに愛されている、そんな印象でした。

井上さんすごく嬉しそう~♪

本当に100万円全部河本さんでいいのぉ~?(笑)

河本さんの奥さんこんな方なんだぁ~と、なぜかちょっと嫉妬(笑)

それにしても初登場 ほっしゃん。これをやらずに何をやる!?

うどんがポケットの中に何本も!

私もツボなのですが、長い時間見せられると

ちょっと気持ち悪くなってきます。

でもおいしいですなぁ。“芸人”としても“うどん”にしても。

本番中にうどんでお腹いっぱいになれたそうですから(  ̄_J ̄)

次回のお楽しみ⇒バナナマン日村さんの貴乃花!!

|
|

« 楽しみ増えてうふふ♪ | トップページ | 鉄棒ってさびが手につく。  »

コメント

「電車男」見てたんですけど、ホリケンも出てたんだ・・・
全然気づかなかったです(^^;)

投稿: KumiD | 2005年10月 8日 (土) 23:07

あっ、おぎやはぎ矢作さんは出ていませんでしたが、
ホリケンは秋葉男マチルダとして出ていましたよ^^
私、マチルダ あまり詳しく知らないのですが(^-^;

 ただ、劇団ひとりにしてもホリケンにしても矢作さんにしても
なんか守ってあげたくなるような母性本能くすぐられる人達だなと
思ったのです。
といっても、一部のごく少人数がそう思うだけかもしれませんが(爆)
すんません、流して下さい(笑)

投稿: あずさ | 2005年10月 9日 (日) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6304002

この記事へのトラックバック一覧です: うどんがするするっ:

» 白石美帆さんの似顔絵〜電車男陣釜バージョン〜 [「ボブ吉」デビューへの道。]
陣釜さんの似顔絵、ようやく出来上がりました。 やはり電車男を睨みつける、あの「むき目」を 描かずして、何が陣釜さんかってことで、 悪戦苦闘していました。 しかしドラマから生まれたキャラクターで、 これだけ強烈なキャラって、久々じゃないでしょうか? 主役を食う勢いのキャラで言えば、「冬彦さん」くらいしか 思い当たりません(笑) 今週は「電車男 もうひとつの最終回SP」で、 ギター男、�... [続きを読む]

受信: 2005年10月 8日 (土) 13:09

» 人志松本のすべらない話 [怪獣ゴゴログ!]
最も濃密な笑いの1時間『人志松本のすべらない話』の第3弾が今夜あります! 第1弾 [続きを読む]

受信: 2005年10月10日 (月) 23:43

» 松永氏&川本氏の似顔絵。From「電車男」 [「ボブ吉」デビューへの道。]
秋の新ドラマも続々とスタートしてますが、いまだ 「電車男」終了の心の穴を、埋めきれずにいるのは 僕だけでしょうか?(笑) というわけで、松永氏(劇団ひとり)と、 川本氏(菅原永二)の似顔絵をアップしました。 菅原永二さん、素顔は意外にも二枚目なので 心ひかれています(笑) 今夜から、伊東美咲さんの主演ドラマ「危険なアネキ」も 始まりますが、今一つ気持ちが盛り上がりません(笑) そういや、このドラマには、あの�... [続きを読む]

受信: 2005年10月17日 (月) 19:18

« 楽しみ増えてうふふ♪ | トップページ | 鉄棒ってさびが手につく。  »